• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 18:44 
@みーみ♯ さん こんばんは。とても綺麗q(^-^q) みんカラ映え!
 09/18 21:32 
@274dpapa カメラマンが沢山スタンバッてました!みんな三脚で!私ないし。恥ずかしぃ。取説みてないから夜景モードもわからないしオートに出来ないしこれスマホです(笑)
09/14 12:47 
[整備] #スイフト ダイレクトパワーハーネス取り付け。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2452362/car/1980230/4426289/note.aspx
09/11 00:25 
09/10 02:03 
[パーツ] #スイフト ダイレクト・パワーハーネスキット http://minkara.carview.co.jp/userid/2452362/car/1980230/8696862/parts.aspx
09/09 00:29 
[整備] #スイフト 日立 ダイレクト イグニッションコイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2452362/car/1980230/4417278/note.aspx
09/07 01:16 
09/04 12:57 
@みーみ♯ さん こんにちは(^^)/景色最高!天気も!(^o^)v はい、午後も頑張りましょう。d=(^o^)=b
 09/04 16:38 
@274dpapa お疲れ様です。
昨日はお天気も良くて 珍しいくらいに〜
素敵な時間でした♪
また行きたいな〜
08/29 23:39 
@みーみ♯ さん(^^)/ はい、話題の?新商品ですね‼。では早速。
 08/29 23:50 
@274dpapa インスタで話題らしいですね。
新商品ですよね。食べてみてね(^-^)
08/23 00:41 
@みーみ♯ さん ムーくんにもシール(^^)/ペタペタ。カッコいい❗こと間違いな~し d=(^o^)=bやっぱ貼ちゃいましょう。
 08/23 06:53 
@274dpapa 強くお薦めですね★w
もし貼るならお願いしま〜す。
センスの良いところで(^_-)-☆
08/23 00:36 
@みーみ♯ さん ムーくんにもシール(^^)/ペタペタ。カッコいい❗d=(^o^)=bやっぱ貼りましょう。
 08/23 06:51 
@274dpapa ホントに?
貼ったことないからなぁ。
考えます(笑)
08/22 21:07 
@みーみ♯ さん あぁっ 梨だ~ 本当、梨ですね(^^
 08/23 00:27 
@274dpapa これほんとに味がナシなの。ですよね〜なしじゃなかったら大変なことに。笑
シャリシャリしておいしー。
08/22 20:44 
@みーみ♯ さん(^^)/こんばんは! あの~ぉ、シール?( ノД`)…ステッカーです(^-^ゞみ―みさんも貼っちゃいましょう!派手派手を(笑)
 08/23 00:23 
@274dpapa ステッカーわかってますよ(*´艸`*)
ムーくんにはりはりしたらカッコよくなるかな★
08/22 17:37 
 08/22 18:02 
@274dpapa さんまたまたシール(笑)
カッコぇぇわ😊👍✨ナイス!
私も貼ろうかな♪
08/19 00:24 
08/14 00:47 
08/11 21:34 
@diva58 さん こんばんは。スプさん入院ですか( ノД`)…寂しいですね。早く治るといいですね。お大事に。
 08/11 21:49 
@274dpapa さん、こんばんは!
ありがとうございます。
2週間もスプさんが留守になるなんて、、、本当に寂しいです。
ディーラーさんの連休前に預けられたので取り敢えず一安心です。

車の不具合は突然来るのですね。
驚きました!
08/11 21:22 
@ねおち さん こんばんは(^-^ゞ いゃ~😃美味しそー。今度、連れてって下さ~い(^^)/
 08/11 22:12 
@274dpapa さん papaさんと一緒ですと美味しさ倍増??ですね(^^ゞ機会があればぜひぜひ(^^ゞ
08/10 23:11 
08/10 21:09 
@みーみ♯ さん 私にも作り方教えて下さ~い(^-^ゞ。あっ 無謀なコメントでしたぁ(笑笑)(^^)/
 08/11 11:55 
@274dpapa レシピ送りましょうか?
美味しーの作って食べさせて(笑)
無謀?(≧ω≦。)

プロフィール

「@みーみ♯ さん こんばんは。とても綺麗q(^-^q) みんカラ映え!」
何シテル?   09/18 18:44
274dpapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 00:00:06
~新緑に包まれて…~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 17:49:18

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン INFINITI Q50S (日産 スカイライン)
BEAARQLV372DA-AAB- DBA-YV37     274A     #Q ...
スズキ スイフト 奈々壱 (スズキ スイフト)
スイフトZC71S   フォトアルバムもご覧ください。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.