• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月20日

「ゆるオフ East&West Combination Meeting in 鈴鹿」 【オールFIT画像コレクション編】  【2部】

「ゆるオフ East&West Combination Meeting in 鈴鹿」 【オールFIT画像コレクション編】  【2部】















皆様、こんにちは! (*^^)v


3月20日(日)に鈴鹿サーキットで開催された「ゆるオフ East&West Combination Meeting in 鈴鹿」に参加させて頂いた報告ブログもついに大詰め!
「出発編」「オフ会編」に続きましての「オールFIT画像コレクション編」です。

容量の関係で分けた残り後半分を【2部】として掲載にさせていただきます。自分がお名前を把握しているオーナー様の車は合わせてご紹介させていただきます。v(´ω`)✨

上手く撮影出来てない部分もありますが・・・
各オーナーの皆様・・・アップの努力に免じてお許し下さいませ。(笑)


「ゆるオフ East&West Combination Meeting in 鈴鹿」
【オールFIT画像コレクション編 2部 全15台+α】



諸兄・諸姉の皆様の自慢の愛車たちをどうぞご覧ください!


【ゆる20-1】
「kyohe!×G-T」さん
私と同じく無限メインのカスタムをしています。


【ゆる20-2】
17インチのMD8カッコ良いですねー
今回のオフ会では私と「kyohe!×G-T」さんの2人のみお揃いでした!


【ゆる20-3】


【ゆる21-1】
「hi632(ヒロミツ」さん
お名前のネーミングのセンスが気に入りました!
フロントフォグのガーニッシュに一工夫凝らされているのが印象的でした!


【ゆる21-2】


【ゆる21-3】
柿本のマフラーですかな。ワイパーの縦上げ実は私も検討中です。


【ゆる22-1】
フロントがとても独創的ですね。珍しいスタイルの印象を受けました。
スタイルといえば・・・
個人差もあるのでしょうが、それだけでなく地域等によっても弄りの方向性に違いがある様に感じました。


【ゆる22-2】


【ゆる22-3】
リアのブラック×パープルの組み合わせが鮮烈ですね!
ウィングにスポイラー・マフラーと重装備仕様になってました。


【ゆる23-1】 ※画像提供 【Gさん】さん ありがとうございます! (*^^)v

自分の撮影タイミングと合わず、後回しにしたら単独での撮影を逃してしまいました。
画像提供にて補完させていただきます、
「オーナー様、申し訳ありませんでした」


【ゆる24-1】
「nonchi012345」私の愛車で御座いますね!
アラバスターシルバーで唯一の参加者となりました。


【ゆる24-2】
無限MD-8に合わせて2輪用の無限リムステッカーをアクセントに貼ってます!
意外とすぐ痛ん剥がれていくので・・・そろそろ新しく張り替え予定です。


【ゆる24-3】
リアは後続の車など長く目に付くことが多いので目立ち易くしてます!
一番のポイントは「無限 MUGEN  FIT」のエンブレムです。これを付けてるからには無限FITのデモカーを目指しますよ!(笑)


【ゆる25-1】
「結愛vsモモンガふぃったんHV」さん
今回のオフ会では紅一点のオーナーさんでした。


【ゆる25-2】
車に詳しくない職場の後輩も「可愛い!」と絶賛していました!


【ゆる25-3】


【ゆる25-4】
勝手ながら個人的に「ベストホイール賞」に決定! (*^^)v
Tシャツとか和風のデザインが大好きな私にはビビビっと来ました!
直接、ご本人様にお願いをして撮影の為にホイール向きを直して頂きました。


【ゆる26-1】
「WALLGUY」さん
弄りの方向性がしっかり決まっていて、とても素敵な1台です!
でも、その素敵さよりもこのナンバー隠しが・・・(笑)
私もこういったユーモアーのある人間になりたいです。


【ゆる26-2】


【ゆる26-3】
赤ラインのアクセントがとても似合っています。私も同系統のカラーなので参考にしたいと思います。


【ゆる27-1】
「M@C 」さん
オフ会では珍しい少数派の「Fパケ」オーナー様です。私と一緒ですね!
「何にも付いてないから何でも付けれる!」と同じグレード同士で会話が盛り上がりました!


【ゆる27-2】


【ゆる27-3】
NOBLESSE 左右4本出しマフラーが大迫力です!さらには「Fパケ」ウィングからRS用テールゲートスポイラーに換装しているのがポイントです。



【ゆる28-1】
「98式アルフォンス」さん
フロントのグリルと左右アンダーに装備している電装がインパクトありますね。


【ゆる28-2】


【ゆる28-3】
オプションのガーニッシュはLED発光するタイプとしないタイプとがありますが・・・
昼間だとどちらか判らないですね。納車当時、私も無限リアスポイラーと装着を悩んだパーツです。
両方の装着は加工が必要なんですよね?「えりりんたん」さん!(笑)


【ゆる29-1】
「えりりんたん」さん
そういえば私にとってリアルにお会いして交流させていただいた最初の遠方の「みん友」さんはこの方でした。最近はこちらへ良くいらっしゃるので遠方な気がしませんが・・・(笑)


【ゆる29-2】


【ゆる29-3】
先程のコメントした無限リアスポイラーとガーニッシュの同時装着がこちらですね。


【ゆる30-1】
「ハマTAKA」さん
佐賀県から来た「フリエール」さんとほぼ同等、仙台から鈴鹿まで一般道で走破されていました!
前日、四日市の夜景撮影で御一緒させて頂きましたが・・・
昼間からは想像も付かないほど、フロント周りのブルーイルミが鮮烈な光を放ちます。
また、細かなDIYも得意とされていて非常に勉強になる弄りをされています。
良く見ると無限グリルにカーボンラッピングが・・・


【ゆる30-2】
無限のサスペンションを導入されています。以前、大黒で初めてお会いした際、足回りについて
のお話をたくさん聞かせて頂きました。


【ゆる30-3】


【ゆる31-1】
「けむちん.com」さん
シンプルにスッキリとまとめた印象ですが、所々が明らかにノーマルとは別仕様になってます。


【ゆる31-2】


【ゆる31-3】


【ゆる32-1】
「そらちん.com」さん
私の住まいから近くに住んでいらっしゃる「ゆるオフ」の先輩です!
最近はサーキット走行もされています。まだ、自分はサーキットを走ったことはありませんが・・・
「そらちん.com」さんからお話を聞かせ頂く度に興味が湧いてきます!
フロントのリップが特徴的です。


【ゆる32-2】


【ゆる32-3】
ガーニッシュの「無限」ロゴがワンポイントでカッコ良くもあり、とても目立ちます!


【ゆる33-1】


【ゆる33-2】


【ゆる33-3】


【ゆる34-1】


【ゆる34-2】


【ゆる34-3】


【ゆる35-1】
「れんくま」さん
「オールFIT画像コレクション」最後はこの方が相応しいですね。
みんカラの車種別ランキングで何度も1位になっている車ですよ~


【ゆる35-2】
WORKの新ホイール導入されてました。今回のオフ会参加にあたってホイール新調している方、
結構いらっしゃったようです。


【ゆる35-3】


【番外編】
 「ゆるオフ」はFITの割合が殆どですが、車種限定ではないのでFIT以外の車にも出会えます。


【ゆる36-1】
「02Rmasa.com」さん
今回はご家族連れなのでヴォクシーでの参加ですが、無限バンパー仕様のオレンジFITのオーナーさんであります。


【ゆる36-2】


【ゆる35-3】


【ゆる37】
こちらのヴェゼルすぐ近くに停まっていたのでハッキリと覚えていたのですが・・・
こちらも・・・まさかの撮り忘れをしていました。
画像提供の支援をいただいて1枚のだけの掲載で本当に申し訳ありません。

※画像提供 【れんくま】さん (>_<) ありがとうございました。





さて皆様、如何だったでしょうか?
全国には、まだお目にかかったことの無い個性あふれるFITが多数あるとは思いますが・・・
ここに参加されたオーナー様の愛車も皆相当なレベルの拘りと弄りをされている方々でした。

オフ会当日、ある方がこんなことを仰ってました「地元の県内には2~3台くらいしかFITの弄りをしている人がいない」と・・・そんな方々も含めて各地から集まり、互いに大好きな車での交流を深めることができるのが大規模オフ会の最大の魅力です!

ちょうど一年前、約10年振りに車を購入した私ですが、一度もオフ会などの集まりには参加したことがなく・・・少しだけ気になって行ってみたいと思ったりもしながら、どうしたらいいのか判らず・・・とても不安でした。

でも半年前に勇気を出して全国オフに参加したことがきっかけで・・・今や多くのFIT先輩や仲間と知り合うことが出来て劇的に周囲の状況が変わりました。
本当に一度、参加してしまえば何てことはありません! (*^^)v

1人で弄りを楽しむのも勿論、良いですが・・・互いに見せ合ったり、語りあったり、弄ってくれる仲間がいると本当に視野が広がります。より楽しいカーライフを過ごすことが出来ます。

初めてリアルに「みん友」さんとお会いして一緒に道路を走った時の興奮は今でもハッキリ覚えていますね~

今回の「ゆるオフ East&West Combination Meeting in 鈴鹿」の報告を読んでくださった方の中に、以前の私と同じような思いをされている人がいたら・・そんな方への勇気の後押しになれたら幸いです。いつの日にかそんな皆様とお会いしたり、今回の参加者の方々と再会が出来る機会があることを願いつつ報告を終わりにしたいと思います。



今回のオフ会を企画された皆様・参加された皆様・報告を読んでくださった皆様・・・

 

「本当にお疲れ様でした!」

ブログ一覧 | オフ会・プチオフ | 日記
Posted at 2016/04/10 14:01:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年4月10日 17:31
ゆるオフから既に20日ほど経ってしまいましたが、あの日の楽しかった思い出が走馬燈のように・・・
っていうのは大袈裟ですがw

次の機会にまた笑わす事ができるよう、関西エキスを注入してアレンジして生きたいと思います(爆)
コメントへの返答
2016年4月11日 23:25
コメントありがとうございます❗

どうにか全部の作業を終えることが出来ました!(´ω`)✨

初顔合わせであれだけ皆様と意気投合できたのですから・・・「次の機会」があったとしたら、大変なことになるでしょうね!(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしております!
2016年4月10日 17:47
nonchi012345さん 編集大変お疲れ様でした(^◇^)そして完成おめでとうこまざいます‼️記念にとバッチリクリップさせていただきました。
コメントへの返答
2016年4月11日 23:28
コメントありがとうございます❗

何とか終えることが出来ました!(´ω`)✨
お待たせしてスミマセン!

クリップ登録、とても光栄です✨
2016年4月10日 19:21
カッコいいFITのご紹介有難うございます(*^_^*)

自分も行きたかった((+_+))

(●^o^●)
コメントへの返答
2016年4月11日 23:34
コメントありがとうございます❗(^o^ゞ

オフ会に参加された皆様の車をご紹介させていただきましたが・・・梵天FIT様のコメントをいただきまして光栄です。

本当に努力の甲斐がありました!
全編を通してオフ会の様子が少しでも伝わったなら嬉しく思います。(´ω`)


プロフィール

「3日で1,000キロ
大変よく走りました!
✨(゚∀゚)

父親孝行ができて本当に良かったです。

みんカラは画像が1枚しか貼れないから…やっぱり面倒だなと再認識してしまいました。(笑)

また気が向いたら…投稿するかもしれません。
それではご機嫌よう!
(^^ゞ」
何シテル?   04/20 23:43
nonchi012345と申します。またの名を「Mr.無限」 無限パーツを中心にカスタムをして不足分を他社のパーツで補いながら自分の理想の愛車を追い求めており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドアミラーSWイルミ点灯~取付編その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/02 22:27:57
ドアミラースイッチ照明付き、NスラッシュDOP流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/02 22:11:20
ドアミラースイッチ照明付き取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/02 22:00:07

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド FITさん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
ホンダ フィット3・GP5  Fパッケージに乗っています。 2015年4月納車です。約 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation