• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nonchi012345のブログ一覧

2018年09月16日 イイね!

贅沢すぎる洗車体験? シュアラスター「洗車塾 」 in SAB横浜ベイサイド店に行ってきました! (*^^)v

贅沢すぎる洗車体験? シュアラスター「洗車塾 」 in SAB横浜ベイサイド店に行ってきました! (*^^)v










皆様、こんにちは!
Mr.無限ことnonchi012345です。(^^ゞ
今回はSAB横浜ベイサイド店にて開催されたシュアラスター様の「洗車塾」に参加して参りました。


過去に何度か「カーウォッシュマイスター講座」に参加させていただいており、講習後は毎回必ず「教わったことを忘れる前に今すぐ洗車をしたい!」という気持ちになるのですが・・・
今回のイベントは講座後、実際に自分の愛車を使い洗車体験ができるという夢の様な企画だったので思い切って応募してみました。


詳細はこちら・・・
みんカラでも店舗でも募集されていましたね。




「洗車塾」の塾生になれるのは各部5名という狭き門。(笑)
募集時期が8月だったので昼間の部では酷暑で持たないと判断して16時~部に絞って「みん友」さんと一緒に2人で応募しましたが・・・






結果・・・







まさかの当選!  (*^^)v 









当選は嬉しかったのですが「みん友」さんは残念ながら落選となってしまいました・・・
(後でスタッフさんに伺ったところ、かなりの反響と応募があったとのことを教えて貰いました)




16時~の予定だったので余裕を見ながら現地へ向かいました。
15時過ぎに大黒PAへ到着。




日曜日の昼下がりの大黒PAの様子。
平和な感じでいっぱいです。(´ω`)




横浜ベイプリッジを超え少し走ればSAB横浜ベイサイドはすぐの場所です。




到着です。





受付にて洗車実施に関しての承諾書にサインを済ませます。





指定された「4」番のスペースに車を移動です。いつもながら誘導されると緊張してしまい一発で駐車が定まりません・・・(笑)





今回の「洗車塾」への参加の為に2週間も洗車を行わずに可能な限り汚したつもりです。 
「早く洗車したい・・・」(´ω`)💧





ゲートを閉めて準備完了です!





開始時間となり早速「洗車塾」の講座が始まりました。





今回の講師はエバンジェリストの布川さんでした。
実は普段よく通っているSABベイ東雲での「カーウォッシュマイスター講座」で何度か教えていただいたことのある方だったので顔バレしてました。(笑)
ちなみに「エバンジェリス」とはシュアラスター社員の中でも洗車に精通した方に称されている
ようです。(HP調べ)




洗車の基本は一番汚れている足回りから始まり最後のワックスやコーティングに至るまで、とても分かり易く教えてくれます。特に「粘土」の使い方や鉄粉除去の効果は知ると驚きで勉強になります。
何度聞いても新しい発見があって自分には楽しい講座です。





講義終了後はお待ちかねの洗車タイムです。



なんと・・・今回はシュアラスター様の御厚意で洗車に必要な道具は全て貸し出しで自由に使わせていただけることに!



「シュアラスター 半端ないって!」(笑)




これまでの教えを忠実に守り、車体への傷防止の為にズボンのベルトを外したりなど万全の準備で洗車に挑みました。






こればかりではありません!






さらに驚くことに・・・






シュアラスターのスタッフさんのお手伝い付です!






こんな贅沢な洗車・・・体験したことが無い!(笑)











製品の説明や洗車に関する質問、雑談などをしながら、とても楽しく洗車をすることができました。
途中・・・「これ買いましたよ!」とシュアラスター製品と頭文字Dへの愛もさりげなくアピールしておきました。(笑)




今回は参加の為に2週間ほど洗車をしてませんでしたが・・・
ボンネットの親水状態や全体のコンディションなど「とても綺麗で良いですね!」と褒めて貰えました。本当に光栄です。(^^ゞ




洗車開始から約2時間30分後、日が暮れて夜になった頃に・・・
「シャンプー」 ⇒ 「粘土」 ⇒ 「拭き上げ」 ⇒ 「水垢除去(下地作り含む)」 ⇒ 「コーティング」の
フルコース洗車が無事に終わりました。愛車はピカピカのツルツル状態です。





こんなに沢山の製品を贅沢に使わせて頂きました。





最後は記念にエバンジェリストの布川さんと一緒に記念撮影をさせていただきました。





良く見ると・・・私、「無限」のTシャツを着ているのが判るでしょうか?
そこは「Mr.無限」として・・・着用して参加しました。(笑)


帰り際にいただいた10%オフのクーポン券で実際に使って良かったシュアラスター様のタイヤワックスを購入しました。


帰りも大黒PAに立ち寄りました。




夜の大黒PAの雰囲気はやっぱり良いですね。



お土産もたくさん頂きました。
修了証書のデザインが変更になっていました。






良い製品を正しい知識で使用すると愛車のコンディションがこれほど良くなるとは本当に驚きでした。




また機会があれば参加したいと思います。✨V(´ω`)


シュアラスターの皆様・SAB横浜ベイサイドの皆様、本当にありがとうございました。
Posted at 2018/09/25 03:00:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2018年07月22日 イイね!

J'S RACING 横浜でブレーキライン交換をしていただきました。(*^^)v

J'S RACING 横浜でブレーキライン交換をしていただきました。(*^^)v










皆様、こんにちは!
Mr.無限ことnonchi012345です。(*^^)v
今回は「J'S RACING 横浜」様でブレーキライン交換をしていただきました。


「Mr.無限を名乗っているのに何故に他社のパーツ?」と思われる方も居るかと思います・・・
無限で製品化されている箇所のパーツは当然、無限製品を選ぶのですが、製品化されていない箇所のパーツに関しては他社様の製品を導入しています。その中でも特に割合が多いのが「J'S RACING」様のパーツでして、最近ではヘッドライトも導入しております。


さてさて、そんな訳でして6月の横浜店1周年記念フェアで注文をしたブレーキライン、どうせなら「みん友」さんと同じタイミングで導入したいと思い、日程調整をして当日を迎えました。



朝9時に大黒PAで「みん友」さんと待ち合わせです。
さすが日曜の大黒、ランボやフェラーリなどのスーパーカーが何台か来てました。




大黒PAを出て30分程度で「J'S RACING 横浜」に到着です。




今回、取り付けをお願いするのはこちらのパーツです。



2人で合わせて購入したので実現したパッケージの表面・裏面の同時撮影!(笑)
こちらの商品は「スチールタイプ」と「ステンレスタイプ」があるのですが・・・
店長さんや「みん友」さんのお勧めを受けて「スチールタイプ」を購入しました。




まず最初は「みん友」さんの「KEI@GP5」さんの車両から作業となりました。




作業中。




午前中にも関わらず、本当に暑かったです。




途中、店舗前の大通りを子供神輿が通り過ぎて行きました。




お店の軒下に巣を作っていたツバメを激写!
最後の1匹が巣立ちの準備をしていました。




いよいよ自分の順番です。




3月の車検で交換したばかりですが・・・
ブレーキラインの交換に際して入れ替えが必要になるので新しいブレーキフルードを用意しました。
そこは当然、無限製品を使用です。(笑)
途中、オイルタンク内での汚れのトラブルに見舞われましたが、スタッフの方に丁寧に取り除いていただいたおかげで無事に解決することができました。




久し振りにサスペンションと対面しました。
思い返せば導入を決意した時には既に廃盤となっていた無限サスペンション (F・L仕様)
これを探し続けるモチベーションを維持できたのはKEI@GP5さんをはじめとした「みん友」さん達の
お陰でした。ここまでカスタムを進めて来れたのもサスペンション探しの時に諦めなかったお陰だと
思っています。




こうして今回のブレーキライン交換完了にて、約3年掛りでの「FITさん」の足回り補強が全て終わりました。帰り道では交換によるブレーキタッチの違いもハッキリと実感することができました。



御一緒して下さった「みん友」さんのKEI@GP5さん・暑い中、作業をして下さった「J'S RACING 横浜」のスタッフ様、本当にありがとうございました。
Posted at 2018/07/25 10:41:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2018年03月24日 イイね!

【無限サーキットチャレンジ2018 ラウンド1 筑波1000 】に参加してきました。(*^^)v

【無限サーキットチャレンジ2018 ラウンド1 筑波1000 】に参加してきました。(*^^)v












皆様、こんにちは!
Mr.無限ことnonchi012345です。(*^^)v
今回は3度目となる【無限サーキットチャレンジ】に参加してきました。

会場は前回の昨年11月と同じく筑波1000でした。
初心者の自分にとっては2度目なので今回は気持ち的にも安心感があります。(笑)




走行会の朝は早いです。(´ω`)💧
今回も「KEI@GP5」さんと守谷SAで待ち合わせをして現地を目指します。




下道に降りて目的地の近くになった頃には一緒に参加される「みん友」さん達のアイコンが・・・




無事に到着です。
今回は「ハピワン」さん・「KEI@GP5」さん・「HiroS@DC5-T.S.」さん・「銀狼のるーちゃん」さんといった良くお会いする方々の他に・・・「坊愚」さんと御一緒させて頂きました。





「坊愚」さんとはみんカラ上で以前から交流があり、いつかお会いしたいと思っていました。
なかなかタイミングが無かったのですが・・・今回、ようやく対面を果たすことが叶いました。





今回も大活躍の吸盤革命!
センターキャップはこれで簡単に取り外せました。




本当に便利ですね。




走行の準備をしていたら、あっという間に開会式の時間になりました。




いつも2台ある無限のデモカーが今回は1台?
本当に1台? もしや後から新型FITのデモカー来るのか?と僅かな期待に胸を躍らせます・・・(笑)




開会式の会場脇に無限仕様の「ステップワゴン」を発見!
もしや・・・これが2台目のデモカーなの?
「無いだろう」と思いながらも、みんなで乗り合わせて同乗走行したら面白いかも・・・と期待感で
胸熱な気分になりかけました。(笑)




そんな間にも開会式は進み、走行に関しての注意事項・各種フラッグの説明を受けます。







でも心は上の空、新型FIT来るかな? 
どうせS660かシビックだろうな・・・・うーん。(>_<)


などと予想していたら・・・


やっぱりやって来ました。


「無限ステップワゴン」は我々を欺くだけの存在だったようです。(笑)






前回に同乗したCIVIC FD2 無限RRでした。




その節はお世話になりました。




FITでなく残念でしたが、青と赤の2ショットが素敵です。





今回も無事に当選です。まだ3回目なので判りませんが、恐らく落選する方がレアな気が・・・多分、スタッフさんが希望する全員の期待に添えるように配慮して下さっているんでしょう。

毎回の無限サーキットチャレンジ参加の楽しみの1つになってます。「講師ドライバーの運転する無限仕様のデモカーに同乗できる」本当に贅沢な体験ですね。
ちなみに今回も前回と同じRRに同乗でした。





こちらは参加者リストです。
場所柄、関東の方が圧倒的に多いですが、遠方からの参加者さんもいました。
12月にお見受けした車とドライバーさんも結構いらっしゃいました。
今回も初心者に最適、安心・安全なベーシッククラスでエンジョイ勢として走行します。(笑)



S660・S2000はいつも参加者が多い気がします。
今回はインテグラが少なかった感じでした。




開会式後は自分達の走行順番が来るまで、ほぼ自由時間になります。
この間に走行準備や皆様の愛車の見学をしたりしてのんびり過ごしました。
途中で各車両を見ながら、参加者に声を掛けて下さる無限のスタッフさんとお話をさせて頂きました。前回の参加も覚えていて下さっていて、とても光栄でした。話の途中、ずっと以前から疑問に思っていた無限のカーナンバー「16」の起源についての質問を伺いました。ここでは触れませんが予想もしなかった思い掛けない驚愕の真実を知ることが出来ました。(笑)





今回の為に新しくステッカーを装着しました。




前回とは違って天候も良く気持ちの良い1日でした。
















NSXで参加される方もいらっしゃいました。




今回も講習や走行後の総評で走行のコツや楽しい車の話をたくさん聞かせて頂きました。




S660の走行グループ




「ハピワン」さんも向かいます。








「坊愚」さんも・・・




「ハピワン」さんが秘密のアドバイスをしていたのかな?




いってらっしゃーい。




普段からサーキット走行わ嗜まれているだけあって走りが違ってました。
















自分も「KEI@GP5」さんと一緒にベーシッククラスで2度目の筑波1000を走りました。前回よりは緊張せずに走れました。

※画像提供 「HiroS@DC5-T.S.」さん
自分自身での撮影は無理なので本当に助かります。




写真販売の業者さんも撮影をして下さるのですが、知り合いの方に撮って頂くと嬉しいですね。




色んなアングルから撮影して下さっていて感激です。




とても良い記念になりました。
「HiroS@DC5-T.S.」さん、本当にありがとうございました。




走行後の一休み



暇な時間に趣味の撮影を少々。
最近、マイブームのメタルスライムとヘルメットのショット!車体カラーと同じシルバーという点が気に入ってます。








後ろに残しておいたフィッシュサンド・・・どうやら不在の間、鳥に略奪されたようです。恐るべし筑波の野鳥!(´Д`)




撮れるタイミングで気になった車を撮影しました。




















講師ドライバーの御一人である「山野 哲也」選手にサインを頂きました。初めて参加した時の同乗走行ドライバーだったのが山野選手だったので嬉しかったです。・・・3回も参加すると雰囲気にも慣れてきて講師ドライバーさんが会場内を見回っていたり会話できるチャンスに気付けるようになります。今回は色紙とサインペンを持参しておきました。




楽しい時間は「あっ」という間で閉会式です。




「坊愚」さんが講師ドライバーが選ぶ特別賞を受賞されていました。




ご機嫌な「坊愚」さんと賞品との記念撮影。これで参加費分はかなり取り戻せたのでは?




恒例のジャンケン大会。
前回はヘルメットケースを決勝で逃しましたが今回は無事に景品をGETです!
今回もお子様が強運を発揮しておりました。本当に親孝行ですね~




2日後が車検切れだったので、今回は参加を直前まで悩んだのですが、参加できて良かったです。車検をきっかけにヘッドライトやリアゲートガーニッシュなどのパーツ入れ替えを予定しているので、この姿のFITさんとしては最後の勇姿となりました。




リアガーニッシュはVISION製から無限のリアゲートガーニッシュに交換します。
「Mr.無限」としては迷い無き決断です。次はエアロボンネット・・・か?(笑)




このハロゲン仕様のヘッドライトも気に入ってます。




最後は皆様と愛車を並べて記念撮影をしました。



また、一緒に走りたいと思います。(^^ゞ









今回も充実した「無限サーキットチャレンジ」でした。



皆様、お疲れ様でした!
Posted at 2018/05/19 22:55:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年11月18日 イイね!

無限サーキットチャレンジ再び・・・ TC1000に参加しました。 (*^^)v

無限サーキットチャレンジ再び・・・ TC1000に参加しました。 (*^^)v










こんにちは!
「Mr.無限」ことnonchi012345です。(*^^)v
昨年12月に本庄サーキットで開催された「無限サーキットチャレンジ」にて憧れだったサーキット走行
デビューから一年が経ち、今回は前回に引き続いて2回目のサーキット走行を体験してきました。



今回は色々と悩みがあり12月上旬の申し込み期日ギリギリまで参加を考えエントリーしました。
開催当日の一週間前、見覚えのある封筒が届きました。




当日に受け取った書類も含めての一部掲載です。
他に無限製品のレンタル申込書やアンケート用紙等が入っていました。
今後参加を検討されている方の参考になればと思います。



今回もサーキット走行経験5回以内の人を対象としている「ベーシッククラス」でのエントリーにしました。



当日はゲスト講師ドライバーによる同乗体験走行があります。
同じく11月18~19日はSAB戸田では「無限フェア」が開催されており、そちらに数台のデモカーが事前予告で既に出払っているのは知っていたので、今回はそれ以外のどのデモカーが来るのかワクワクでした。新型FITの無限デモカー来ないかと・・・ちょっとだけ期待。(笑)









今回、走行するTC1000の見取り図です。



当日、配布された参加者リストです。
関東近県だけではなく、遠方から参加されている方もいらっしゃいました。



前回、参加した時はインテグラの台数がもう少しあったかと思いましたが・・・
今回はS660の台数が目立っていました。



朝6時に【守谷SA】で「KEI@GP5」さんと待ち合わせをして、他の「みん友」さんとは筑波サーキット
周辺のコンビニで集合することに。



時間に余裕があったので一緒に朝食を済ませました。
ご当地限定なのかは判りませんが・・・何となく気になった新商品を購入。



集合場所のコンビニを目指します。



コンビニに到着です。









先日のオリンピックナンバー交付により・・・
大胆にも「無限」のカーナンバーである「16」を付けての現地入りです。
きっと現地の皆様にはこの拘りへの説明は不要なハズです



今回、自分と御一緒してくださる「みん友」さんは・・・「KEI@GP」さん
以前から無限サーキットチャレンジの詳細やサーキット走行のイメージについて、良く教えて
頂いてましたが・・・一緒に走行が出来ることになり本当に嬉しい限りです。



「はたのっち」さん
去年も御一緒しました。 
ライト周辺も万全の状態になっていましたが・・・これで一般道走って大丈夫なんですか?



「けんたんfd3s」さん
去年も御一緒しました。
貴重な「Fパッケージ」乗りの大先輩です!
つい先日も同じコースを別の走行会で走りこまれていた様です。



他、現地集合の方が1名です。(笑)




張り切り過ぎてゲート解放のAM7:30より早く到着したら、こんなに列が出来ていました。(笑)




場所取り完了です。



走行前の準備を行います。
今回のナンバーは「93」でした。



計測器を取付けます。
紛失や破損させた場合は約5万円の支払いが掛かるとか・・・(汗)



前日の快晴とは違っての悪天候。
ギリギリ持ってくれてましたが・・・いつ雨が降り出してもおかしくない天候でした。



前回、最大の反省点であった「無限」センターキャップの外し忘れによる熱ヨレも・・・



この新兵器の導入により・・・



見事!簡単、お手軽に外せました。(^o^)丿



バッチリ、準備完了です!



そんな作業の途中に最後の「みん友」さんである「ハピワン」さんが到着。
今回はS660でのエントリーでした。



無事に全員が揃いました。



天気が持つことを信じて自分だけビニールシートを用意しませんでした。
この選択が後で・・・惨事に。(*_*)



周囲の皆様も準備完了の様です。









いよいよ開会式です。



主催者・無限・協賛メーカー各社・ゲスト講師のドライバーなどの挨拶がありました。



デモカーをバックに参加者・関係者全員で記念撮影を行いました。
今回のデモカーはこの2台でした。



「FK2」



去年の体験走行で乗車しました。
「無限フェア」でも良く見かけている馴染みの1台です。



「FD2」  MUGEN RR



限定300台で販売され即完売した貴重な車体だとか。



今回は年内最後ということで、アタッククラスは年間チャンピオンが決まるからでしょう。
賞状と賞品が置かれていました。



こちらはRUND3単独での賞状?



無限パーツのカタログも配布していました。



「ハピワン」さんはMD8のレンタルに当選していたので無限のスタッフさんに装着作業をしてもらっていました。




走行前にスタッフからフラッグの種類についての説明、講師ゲストドライバーの山本選手からのワンポイントアドバイスを受けました。



山本選手の「この筑波1000キロ~」というボケ発言のお蔭で緊張が和らぎました。(笑)




いよいよ走行です。



FITの4人は全員「ベーシッククラス」
※画像は「ハピワン」さんのブログからお借りしてます。



2度目のサーキット走行、タイムは別として初回の時よりも落ち着いて楽しく走ることが出来ました。







「ハピワン」さんは「ベーシック660クラス」でのグループ違いだったので撮影をすることが出来ました。









良い感じです!






このクラスは軽なので他の車種のエントリーも見受けられました。















走行中じゃない間の他の参加者の皆様の様子も撃撮!



どれも綺麗に大切にされているっぽい車ばかり・・・






全部が速そうな車に見えました。



そんな間にもどんどんスケジュールは進みます・・・
S660の皆様の走行直前の様子を撮影



2台の無限仕様デモカーによる同乗走行。



2人のゲストドライバーの運転する車の助手席に乗りコースを2周走ります。







自分は山本選手が運転するこちらのRRでした。



「みん友」さんの後に続いて乗りました。



今回も完全に別次元・・・あっという間の2周でした。
もぅ、なんていうか例えるなら、自分達がザクに乗っているパイロット候補兵で・・・講師のドライバーさんはガンダムに乗っているアムロや超エースパイロットみたいな感じでした。(笑)



ついに雨が降ってきました。



途中、「無限」のスタッフさんと沢山お話をさせて頂くことが出来ました。
自分の「無限愛」に満ちた車を見て頂きながらの時間はまさに至福の時でしたね!(笑)
色んなパーツの話やちょっぴり裏話なんかも・・・

「デモカー達の最後はどうなるのか?」という疑問には「最後は無限社員が買う!」という極秘事実を教えて貰えました。



ビニールシートを用意しなかったのが凶と出ました。
傘で何とか凌ぎます。(笑)



何台か撮ってみました。





あれも・・・



これも・・・



気付けば白い車ばかりの気が・・・(笑)






今回は雨と寒さで、とりあえず記録用に撮ってるだけの感じの撮影になってしまいました。



自分達の他にも3~4台のFITが走っていました。
一瞬、「同乗走行?」と思ったら・・・勘違いでした。(笑)







閉会式では表彰式や無限グッズや協賛メーカーの商品が貰えるジャンケン大会が行われました。
私は2度も決勝まで行きましたが・・・両方とも賞品をGETしそびれてしまいました。
最後の新品タイヤ1セットは小さなお子様が獲得され皆様とてもアットホームな雰囲気だったのが印象的でした。(^^♪



自分は今の愛車が本当に大好きで大切です。
出来れば10年乗り続けて息子が免許を取得したら乗り継いで貰うのが一番の楽しみです。
前回の初体験でサーキット走行での楽しさは十分に理解できましたが・・・
それと合わせて避けられない車へのダメージや多くのリスクが沢山あることも理解しました。
たった30周程度の走行ですが、今回はその辺の葛藤でギリギリまで参加を悩みました。

結局最後は「みん友」さん達の助言とこれまで導入してきたパーツは只のお飾りとしては余りに勿体無いと思い参加を決意しました。

結果・・・「やっぱり楽しかった」です。(^O^)/


ギリギリの速さを追い続けるのは性分的に向いてなさそうなので・・・(笑)
今後は趣味で「サーキットでドライブしてます!」と言えるよう上手にコースを走れる様なドライビングを学んで行きたいと感じました。


また、来年もチャンスがあれば皆様と一緒に走りたいと思います。








最後は1日無事に付き合って楽しませてくれた相棒に感謝の気持ちを込めて洗車です。
今回は幸いにも目立った飛び石などの傷は殆どありませんでした。


本当に良かった~






皆様、本当にお疲れ様でした~ (´ω`)✨
Posted at 2017/12/09 07:02:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年10月14日 イイね!

SABかしわ沼南「無限フェア」に行ってきました!(*^^)v

SABかしわ沼南「無限フェア」に行ってきました!(*^^)v











こんにちは!
「Mr.無限」ことnonchi012345です。(´ω`)✨



今日は、SABかしわ沼南で開催された「無限フェア」に行ってきました。
昨年の「サスペンション事件」から1年振り・・・
本当にあっという間ですね~
当時の廃盤騒動で絶望的だった帰宅状況から、こうして無事にFパケ用の無限サスペンションを装着して来店することが出来るなんて夢のようです。(笑)


午前中に子供の学校行事を済ませ13時過ぎに都内を出発。
距離的には近場なのですが・・・渋滞混雑で有名な千葉県柏市「呼塚」交差点などを経由して
向かうため、片道だけで2時間近く掛り現地に到着しました。(´ω`)💧


いつもは「ハイドラ!」のアイコンもたくさん見かけるのですが・・・
雨の影響なのか少なめの様でした。



今回は無限のデモカーの新型FITのRSに装着されている「エアロボンネット」の実物を見るためと
「スポーツペダル」を購入しようと思い訪れたのですが・・・


FITのデモカーは別件で他に行っているらしく・・・
「スポーツペダル」は持ち込み在庫が無くカラ振りとなってしまいました。
「みん友」さんの「KEI@GP5」さんもブレーキローターとブレーキパッドを購入しようとするも
やはり持ち込み在庫無し・・・



去年は事前注文しなくても持ち込みしていたのに・・・
何か今回は全体的に寂しい感じでした。


とりあえずシビックとS660のデモカー2台を撮影しましたが、テンションが上がらず、どちらも
1枚のみの撮影。
【無限 シビック】



【無限 S660】



「KEI@GP5」さんのインテグラ時代のお仲間が新型FITでいらしていたので記念に3ショットを撮ら
せて頂きました。納車1カ月、特別色・さらに拘りのWAX掛けだけあって綺麗な車体でした。




今年の首都圏で開催される「無限フェア」も残すところ11月18日(土曜)・19日(日曜)の戸田のみ
となりました。18日は「無限サーキットチャレンジ」と日程が被っているので、行けるのは19日(日曜)
になりそうです。


次回こそは新型RSのデモカーと御対面したいと思います。


写真の枚数が少ないとブログのアップも本当に楽ですね~
今回は最短で更新できた気がします。

では、お疲れ様でした!
Posted at 2017/10/16 21:33:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「お久し振りです。

FITちゃんはもうすぐ8年目となります。
経年劣化でセンターコンソールイルミネーションの鏡面塗装が剥げてしまったのでリフレッシュ交換します。これを2回買うことになるとは予想もしなかったけど、まだ在庫があって助かりました。」
何シテル?   06/11 11:46
nonchi012345と申します。またの名を「Mr.無限」 無限パーツを中心にカスタムをして不足分を他社のパーツで補いながら自分の理想の愛車を追い求めており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドアミラーSWイルミ点灯~取付編その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/02 22:27:57
ドアミラースイッチ照明付き、NスラッシュDOP流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/02 22:11:20
ドアミラースイッチ照明付き取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/02 22:00:07

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド FITさん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
ホンダ フィット3・GP5  Fパッケージに乗っています。 2015年4月納車です。約 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation