車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 20:01 
@銀狼のるーちゃん さん

週末運転の私で1ヶ月の使用容量は200~300Mくらいですね。
 02/22 21:59 
@nonchi012345 さん☆

ノンチさんでそのくらいーってことは、もしかしたら抑えれば大丈夫そーかもです♪

あとはジョニーライデンにどーやってするかネット検索し過ぎなければいけるかもですっ!(笑)
02/22 10:08 
@noryo636 さん

みなとみらいのJ'Sフェアは厚木に場所変えしたから厚木には多少あるかも・・・?


つい先日も東雲で扱ってないJ'Sのキーケースを厚木で買っていた、みん友さんもいたし。(´ω`)
 02/22 10:26 
@nonchi012345 厚木ですか!今度行ってみます❗情報ありがとうございます❗
02/20 22:10 
@ハピワン さん


これはプライスレスな宝物になりますね!

きっとお子さん達が本当の価値に気付いて感謝を噛み締めるのは・・・ハピワンさんに御孫さんが出来て、息子さんが父親になった時かもしれませんね。(´ω`)✨

息子とその頑張りを愛してやまない気持ち。
素敵ですね❗
 02/20 22:18 
@nonchi012345さん ありがとう御座います!
ガキ共全員のために作ってるのでモーマンタイです(笑)
プラス親達の為にでも有りますし(^_-)-☆

つーかレンダリングバーが全く進まない(゜Д゜;)
どんだけかかるんだこれ……
02/19 13:58 
@hi632(ヒロミツ) さん


えっ?

本当にですか? (´ω`)💧

 02/19 14:21 
@nonchi012345 さん リアルです(^^;
入り方しくじったというかトラップに引っ掛かりました( TДT)
02/17 10:02 
@おっくん☆ さん

お大事に~(´ω`)💧
まぁ私、自身も安静中ですが・・・(笑)
 02/17 22:57 
@nonchi012345 私はまだ軽症なほうだと思いますよ。どうぞお大事に。
02/16 08:42 
@さふぃあ さん

ありがとうございます。
腰って本当に重要なんですね。痛めてよく判りました。2個付いてたら良かったのに!(笑)

バンテリンですね!ちょっと覚えておきます。(´ω`)
02/16 08:40 
@KEI@GP5 さん


ありがとうございます。
とりあえずブログは腰が回復してからにします。(´ω`)💧
02/16 03:50 
@hi632(ヒロミツ) さん

ありがとうございます!(´ω`)✨
洗車中にしゃがんだだけでお手軽、簡単にな発症しました(笑)

落ち着いたら、腰痛に効能のある温泉でも訪ねて回ろうかと話したら嫁が乗り気になってました。

可愛いような、ムカつくような・・・(笑)
(´ω`)💧
02/16 03:45 
@銀狼のるーちゃん さん

やってしまいました。(´ω`)💧
小3の息子に笑われながら湿布を貼って貰いましたが・・・一瞬、老後はこんな感じで介護されるのかな~と考えてしまいました。(笑)
02/16 03:41 
@ポメωリー さん

ありがとうございます。
(´ω`)✨

寝返りしたら・・・痛い〰(´ω`)💧
起きてみたら皆様から沢山のお見舞いが、腰だけが、ただ腰だけが痛いだけなのに、こんなに行動が制限されるなんて。

うわぁ~ん! (ToT)

02/15 23:38 
@hirogp5 さん

ありがとうございます。
朝起きたら勝手に治ってないかな~(笑)
02/15 23:36 
@立花響 さん

突然ですが予定を変更して・・・(´ω`)💧

次回ブログ予告! 「Mr.無限 ギックリ腰になる!」 (笑)
 02/15 23:43 
@nonchi012345 さん うぉっ(^^;;)
それは緊急特番ですねOTL
02/15 23:32 
@ハピワン さん

ありがとうございます。
あまりのダサさに自分自身でも呆れてます。(´ω`)💧

上半身はとっても元気なんですが・・・(笑)
急なくしゃみを堪えるのがキツかったです。
あれ、最後までしていたら・・・激痛だったと思います。

02/15 23:18 
会議前に暇な時間を潰すために職場の車を洗車していたら・・・ギックリ腰になりました。(´ω`)💧

職場が同じ嫁に付き添われ・・・やっとの帰宅。(ToT)
 02/15 23:26 
@nonchi012345さん あちゃー(ノД`)第二弾
痛い!
自分もやったこと有るけどヤバいよね……
取り敢えず安静に(*_*)
 02/15 23:32 
@nonchi012345 さん
大丈夫ですか?(((^^;)
洗車はいいと思いますが、無理はなさないように…
 02/15 23:37 
@nonchi012345 さん とりあえず安静にして。明日は病院に行ってくださいね。
 02/15 23:51 
@nonchi012345 さん
お大事になさってくださいね(^w^)
ぎっくり腰一度だけ経験ありますが
辛いですよね(><)
 02/16 00:39 
@nonchi012345 さー(;゚д゚)ーん!!

やっちゃいましたかぁ。。。安静になさってくださいね?

数日はマトモに動けないと思うので、無理だけはなさらないでくださいましー<(_ _)>
 02/16 01:30 
@nonchi012345 さん 腰はいきなりきますから参っちゃいますね(>_<)
しばらく安静に無理せず、お大事に(^^;
 02/16 04:26 
@nonchi012345 あらら・・・お大事にしてください・・・(´・ω・`)
 02/16 06:28 
@nonchi012345さん
「腰」は「月」偏に「要」と書きますからね…まさしく人体の要ですね。ぎっくり腰は経験ないものの僕も腰痛持ちなので…解ります、その辛さ(T_T)

バンテリンの腰痛対策ベルト、高いけどお勧めです(^^ゞ
02/15 21:40 
@はたのっち.com さん

(´ω`)💦
なんと・・・
でも、とりあえず在庫があって良かったですね。出費は痛いですが、早く代えた方が精神衛生的に安心ですよね。
 02/15 22:40 
@nonchi012345 さん、1本で買えたことはラッキーかと。あのキズを見るのは耐えられません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
02/15 00:29 
次回ブログ予告!  無限サーキットチャレンジ!
02/15 00:20 
大阪の次は・・・これだ!
02/13 21:02 
ようやくの大阪遠征ブログ・・・朝までには上がるかな? (´ω`)💧

02/13 11:42 
@銀狼のるーちゃん さん

ブレードアンテナの角は指揮官専用の証❗(笑)

ハピワンさんのケンプファーといい、FIT乗りにはジオニストが多いのか・・・
(´ω`)💦

 02/13 12:08 
@nonchi012345さん やっぱイメージ的にホンダってジオニック的な感が♪
連邦系はやっぱりトヨタか?!(笑)

細かく言うとジオン系も数社あるし
連邦系も多々有る上に裏取引も……
そーゆーの考えても面白いかも(^-^;)
 02/13 12:38 
@nonchi012345 さん♪

ワタクシとしては、隊長機は通過点に過ぎないんです☆

次の獲物は貼り付けアイテムで、ちょっとウケるシロモノかもですっ( ´艸`)

あと悩んでるのが画像のトコなんですょねー!
トゲ付けられないからダミーにしようかと(笑)
02/12 20:42 
@noryo636 さん

いやーアイラインの光が良かったですよ!
(´ω`)✨
また、お会いした時には遠慮なく合図して下さいね~
プロフィール
「@銀狼のるーちゃん さん

週末運転の私で1ヶ月の使用容量は200~300Mくらいですね。」
何シテル?   02/22 20:01
nonchi012345と申します。またの名を「Mr.無限」 無限仕様のFITを目指して日夜、弄り走り続けております。 HONDA車やFITに乗られてい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大阪J'Sレーシング ファクトリーに行ってきました! (*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 18:57:30
あの人が、いつも笑っている裏事情・・・ (∩˘ω˘∩ )  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 23:01:52
ゆるオフEast&West 2017やります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 11:27:17
お友達
お気軽にど~ぞ~(´ω`)✨
116 人のお友達がいます
立花響立花響 * ガリガリRGガリガリRG *
MINI原人MINI原人 * ナカジムナカジム *
梵天fit梵天fit * RS_梅千代RS_梅千代 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド FITさん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
ホンダ フィット3・GP5  Fパッケージに乗っています。 2015年4月納車です。約 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.