車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月25日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 23:09:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月14日 イイね!
この記事は、N-V-E Owner's Ranger オフ会にて、『レレレ活動』行いました!!について書いています。

車が集まれる場所が減ってきている現状。

素晴らしいですね♪
Posted at 2016/11/14 13:03:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
皆さん、こんばんは。
一昨日、昨日と寒かったのに今日は打って変わってぽかぽかしてましたね。
天気もいいし絶好のBBQ日和でした。
ということで、恒例のBBQ無事終了いたしました。
今回は人数が少なめでしたのでまったり過ごせた気がします。(肉の取り合いが無いという意味でw)
いつもご協力頂いている皆様ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
次回は誰が指揮をとるのか、いやむしろ開催されるのか分かりませんがまた楽しくできたらいいなぁと思っております。

ではつらつらと覚え書きをば。。。

まぁ、いつものごとく食事中の写真は有りませんが、今回は肉の量がちょうどよかった!
年々購入する肉の量が減っているのは加齢のおかげ♪
野菜はハッチーーさんが持ってきてくださったので助かりました。(他にも色々と)
たつGさんからははんぺんシリーズを頂き、今回は参加されてませんが愛煙人さんからはお頭付きの鯛を丸々一匹頂戴しました。全部旨かった~(*´ω`*)
けびんsさんからはうまい棒60本ときゃべつ太郎?袋お土産で頂きました。
ます坊くんからはなんと!スーシー!BBQで寿司はあまり聞いた事ない!笑
サーモンと海老は炙りもイケる!
皆さんありがとう~!!

食事も終わり、gdgdタイム。
ほんとにgdgdして16:30頃に解散ww
特に何をしたという訳でもないですが時間があっという間に過ぎましたねぇ。

何枚か写真をば。(偶には撮りますよ、へたっぴですが)

結構有名らしいです。
ハート形になってる紅葉(かなり微妙ですがw)


いい色ですねぇ。


KETU&KOUYOU


終了直前の全体写真




あとは似たような写真ばかりなのでフォトギャラにでも.そのうち上げようかと。
ではノシ

Posted at 2016/11/12 20:49:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
何年振りだろうか、ブログを連続であげるなんて。
前のアカの時から思い返してもないんぢゃなかろうか。

てなわけで!
いつの間にやら締め切りが過ぎておりましたのである程度詳細を書いておきます。
ひょっとしたら小変更があるかもですがその時はまたお知らせします。

11/12(土)高雄パークウェイにてBBQ(大人11名、子供4名)

・集合場所:高雄パークウェイ高雄口ゲート駐車場(ゲート入ってすぐの所)
ココ

集合時間:9:50頃(10:00~場所が使えるので)そこから全員で移動します

・持ち物:皿、コップ、箸、鉄板、網はあるのでほぼ手ぶらでOK。
差し入れなどあれば助かります(/ω・\)チラッ

・炭(ます坊さん)
・薪(がくせらさん)
・飲み物(くる下マンさん)
・肉&豚汁具材(私)
野菜は高値なので今回はほぼございません。悪しからず。

おそらく寒いかと思われますので暖かい恰好が望ましいかと思います。

ごめんなさい、費用はほぼ肉系だと思いますので当日にならないとわかりませので、
朝に集合した時にお知らせします。(子供はお代に含みません)

ですので、買い物をしていただいた方々は幾らかかったか私にLINEで教えてください。
よろしくお願いします。

終了時刻は特に決めておりませんが早く切り上げて温泉に行くも良し、ラーメンに行くも良し。
皆で話し合って決めようかと思ってます。
あ!のぞきに来たり、話しに来るのは自由ですよ!
通行料金は取られますが。。。

*あと、書くのもどうかと思いますが授乳期の子供が今の所2人おります。
クルマで授乳することになりますので、申し訳ありませんがその時には
クルマには近づかないようにしてください。

Posted at 2016/11/07 22:36:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
はい、こんばんは。
やっとこさ私のツーリングが終わります。
去る、11/3にF-SAGEのメンバーと日吉ダムまでツーリングしてきました。
本当はBBQもあったのですが、家の用事があったので山道だけご一緒しました~。
いやはや、山道は楽しいね(*ノωノ)
右足に少し力を入れるだけで楽しい♪
あっという間に日吉ダム到着~。
売店などは10時から(着いたのは9時頃?)なのでそれまでは談話&撮影。

BK1台、BL5台、BM1台、GOLF1台

アクセラと並ぶとウチのは小さく見える(´・ω・`)

紅葉もまだまだ先かなぁ(この時は)


おや?
12倍ズームまではいかないが。何を狙ってるのか。


そんなこんなで売店が開いたので移動。
なぜか野菜の直売で野菜を買い込むメンバーww
最近野菜高いからねぇ。生活感が滲み出てました。
そして、小腹がすいたのでソフトクリームを買おうとしたのですが、まさかの準備中。
出来上がるまで2時間くらいかかると言われ、仕方なく揚げたての鹿コロッケを喰らう。
言われなければ鹿なのか分かりませんがね(*´ω`*)

そこからは足湯に浸かって歓談。
その最中に12倍ズームな事があったりしました(謎)
画像はめんどくさいので(いろんな意味で)控えます。

ここでタイムアップ。
一足お先に失礼しました。

久々のお山でぎくしゃくしてしまいましたが、面白かった~♪
またやりましょうね~!

ではノシ

Posted at 2016/11/07 22:04:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「色んな意味で耳が痛いわ。的確すぎて。」
何シテル?   12/07 10:51
グレセラ@YDK親衛隊会長です。 最近はあまり何もしてません(笑) ひっそり集まったりはしてるので気になる方はお問い合わせを(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
こんな私でよければいつでも気軽にポチッと申請してやってください♪

ただ、陰口を言う人や人を小馬鹿にする人は削除することがあります<(_ _)>
109 人のお友達がいます
KONIKONI * チャタタチャタタ *
KATSU-SKATSU-S * @makoto@makoto *
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
自分用に購入。 350台限定のGTI。 HBにガンメタにFFターボ、あれ? 原点回帰( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
いつまで持つか分からないですが、意外と走りやすい!
マツダ デミオ デミオクロスオーバー (マツダ デミオ)
DJデミオ13Sが6月27日納車となりました! 色々弄っていきたいと痛感w
ダイハツ ハイゼットカーゴ メルセデスハイゼット (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
3AT
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.