• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

第一回FーSAGEミーティング。

皆さまこんばんわ。
公約通りとはいきませんが、先日のオフ会の事をば。
(リアルに書く気を削がれましたががんばります。)←誰の事でしょうか。。。

GW中日、滋賀のブルーメの丘にて開催されたオフ会に参加してきました。
前日まで中々の風雨だったので心配してましたが当日は気持ちいいオフ会日和!

間は飛ばして、、、

久々のBK,BLの集まりになんだかホッとしつつ、
参加者の皆さんに妖精と裏声の妖精が飴を配ってる光景に癒されましたw

一通り集まった所で園内へGO!(←ココ重要!勘違いしないように!)
入ったと同時にドイツ料理のバイキングへGO♪
開店30分前だったのですが絶対混むのが分かってたので構わず並ぶ事に。
するとものの10分ほどでかなりの行列に!
ワタクシのおかげ(←オイ
で早く昼食を済ますことが出来たので園内散策~!

鉄道だったり


電車なのかバスなのかだったり


木陰でアイスを食いながら談笑してるおじさんお兄さんたち。


アルパカだったり(愛想もへったくれもないw)


ふくろうだったり(可愛すぎるわコレ)



2時間ほど散策をしてほどよく疲れたところで脱出!
軽く自己紹介をしてお開きとなりました!
やっぱりBKMSいいなぁ。BLMSもいいなぁとつくづく思いましたねぇ(*´ω`*)
次もあるようならゼヒ参加したいです!
次もお願いしますね!

今回お話しできなかった方も多数いらっしゃったのでまた次回ゆっくりと話しましょう!
オデッセイですがね(*ノωノ)

帰った後はMDへいくもパッフェにたどり着けなかった。。。
腕と顔がイタイよ(´;ω;`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 00:38:32

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2016/05/07 00:49:37
先日はお疲れ様でした!
今回も色々とご協力頂きありがとうございました。

園内でオフ会するのも色々見周れてイイですよね♪
私もアルカパやフクロウを見て癒されました(^ ^)

グレセラさんには是非ともMPGなBKMSにカムバーックして欲しいですヨ^_^

もしも皆さんにご好評頂けるなら来年も開催したいです!
コメントへの返答
2016/05/07 00:55:46
お疲れさまでした!
協力したっけかな?w
皆の力で成功させたんやしいいじゃないの~♪

そう、今回は園内を散策しつつ交流を図るという斬新な感じでしたよね!
これはこれでアリなんじゃないかと思いました。

MPGなMS・・・(T_T)
ねえ~。

好評も何ももちろんやるでしょ?
ねぇ~。

2016/05/07 00:52:19
お疲れ様でしたm(_ _)m
誰ですか?幹事長のヤル気をそぐ、悪いヤツは‼︎

みんなで一緒に車を止められて良かったですね(*^◯^*)
お昼ご飯を食べるタイミングは、本当にバッチリで後の時間を有効に使えました\(^o^)/

また次回も妖精さん達とワイワイやりたいです(*^◯^*)
コメントへの返答
2016/05/07 01:01:24
お疲れさまでした。
あ・ん・た・だ・よ!(#^ω^)
もっとがっつり書こうとしてたのににいやんのおかげで端折ってしまいましたよっ!
(あくまでも書こうとしてただけやけどね)

クルマはナイスな感じでしたな。もうちょっと遅かったらぐちゃぐちゃやったかもね。

お昼は我ながらナイス判断♪
ああいうところは早めに行かなきゃ大変な目に合うのがよくわかりましたねww

さて、いつまで妖精やってくれるのやら。。。
2016/05/07 07:18:36
先日はお疲れ様でした(^0^*)

久しぶりにお会いできて良かったです。
娘っ子も妖精さん達と仲良くしてもらえて、帰路につくまで超ご機嫌さんでしたw
こんどは娘っ子も一緒に妖精さんやらせてくださいませ~♪



あと入園と同時にバイキングに並ぶ・・・・、超ナイスジャッジです♪
このお陰で時間が無駄なく使え、ゆっくり園内を楽しむ事ができました。
あの技、ぜひ真似っこさせていただきま~す(^^#)

また今後とも宜しくお願いいたしますv(´¬`*)v
コメントへの返答
2016/05/08 00:52:04
お疲れ様でした〜♪
相変わらず激カワの娘さんで(♡˙︶˙♡)
ウチの子も嘘さんの娘さんと遊びたい〜と言うておりますのでまたなにかやりましょうね!

食事は自分で言うのもなんですが、ナイスだったと(笑)しかし娘が迷惑をおかけして。。。

さて、次はどこ行きましょうかね〜d('∀'*)
2016/05/07 07:19:21
おつかれさまです

久しぶりのブログですが、すでに息切れしています(+_+)

オフ会では、久しぶりにグレセラファミリーに会いでき癒されました(*´ω`*)

それにしても、妖精さんがすっかりお姉さんになってて、次にお会いした時には相手にされなくなってないか心配です(;;´Д`)


コメントへの返答
2016/05/08 00:54:57
お疲れ様です〜!
ブログってこんなに気力がいるもんなのかと思いながら仕上げました(笑)

ウチも1年に1度は広島メンバーに会わないと寂しいです(ΦωΦ)フフフ…

妖精役はいつまでやってくれるのやら。。。
世代交代は広島の姫かな?(謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とある所から引用。
巽橋での撮影に関しての残念なお知らせですが、致し方ないかと思う次第です。
http://earth-traveler.com/archives/4125
何シテル?   08/20 00:52
グレセラ@YDK親衛隊会長です。 最近はあまり何もしてません(笑) ひっそり集まったりはしてるので気になる方はお問い合わせを(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな私でよければいつでも気軽にポチッと申請してやってください♪

ただ、陰口を言う人や人を小馬鹿にする人は削除することがあります<(_ _)>
129 人のお友達がいます
いっちゃんGTIいっちゃんGTI * チャタタチャタタ *
903903 * GTめいGTめい *
トクホントクホン * KATSU-SKATSU-S *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
自分用に購入。 350台限定のGTI。 HBにガンメタにFFターボ、あれ? 原点回帰( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
いつまで持つか分からないですが、意外と走りやすい!
マツダ デミオ デミオクロスオーバー (マツダ デミオ)
DJデミオ13Sが6月27日納車となりました! 色々弄っていきたいと痛感w
ダイハツ ハイゼットカーゴ メルセデスハイゼット (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
3AT

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.