• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月11日

(仮)BBQの予定。

はい、どうもこんばんは(*´ω`*)

いつの間にやら朝夕がめっきり過ごしやすくなりましたね~。
とはいえ、昼間は30度を超えるので体調が・・・って人も多いでしょうねw

そんな涼しい中、夜風に当たりながらふと数年前の事を思い出しておりました。 
BKアクセラも末期、BLアクセラがデビューした後、近畿アクセラオーナーズクラブの前身であるAKB25を作り、オフ会の度に恥ずかしい思いをしながら自己紹介していたのはいい思い出w
そんな中、同じ近畿のBLアクセラのグループと合体することになり近畿アクセラオーナーズクラブが誕生。一気にメンバーが増えて楽しかった。
なんといっても同じアクセラ同士!オフ会も色々やりましたねぇ。
広島、岡山、東海(他にも一杯グループがあったけど特にこの3つは色々とお世話にw)
思い返せば楽しい事ばっかり。
MS(変態カー)なんてオフ会やれば過半数がMS(変態達)でしたが今は・・・(´;ω;`)

・・・

・・・

・・・

もやもやするから前から思ってた事言ってしまおう!
この先はあくまで個人的な意見ですのであしからず。
自分はアクセラを降りてから4年くらい経つのかな?
そんな自分が言うのもなんですが、アクセラの交流の今を見てたら、型式にこだわり過ぎじゃない?
乗ってた事があるからBK・BL目線になってしまってるのは承知してるし、極々一部しか見れてないけど、傍から見てたら同じアクセラ同士でなぜ交流しないのか甚だ疑問。
大きいオフ会に何度か行ってるけど、すごい壁あるよね。
正直、新しい方が偉いの?とまで思ってしまうくらい。
寄って行ったら断られたというのも聞いたことがある。
そんな話を聞いたら「なんやねん現行型の人らは」となりません?
BK・BLのオフ会には参加したいけどBMのオフ会には来てほしくないとかも聞きました。
そりゃもちろん、全員が全員ではないですよ。そんな事は分かってます。
でもあまりにひどくない?聞いたときは唖然としましたね。
コレを書く必要はどちらかといえば無いですし、書く権利も無いですが、思った事は書いちゃうたちなんでw気分を害されたらごめんなさいね。

BKからBLになりそして今はBM。
でも元は同じアクセラ。
優越も劣等も上も下も無いと思うんですがねぇ。
これがあって上の回顧に至る。

こんだけ意見の押し付けをしておいてなんですが。
秋恒例のBBQやります。

日時:11月12日(土)時間はまだ未定

場所:嵐山高雄パークウェイ内BBQ場

費用とか持ち物もまだ煮詰めてないので未定。
また決まり次第UPしますのでよろしくお願いします。
参加表明は後日イベントカレンダー作りますのでそちらにお願いします。
統計を取るのでイベントカレンダー以外に表明はしないようにお願いします。

通行料金など

BBQ場所たぶん⑩の場所になる予定

では、(。・ω・)ノ゙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/12 00:48:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年9月14日 22:03
AKB25のくつしたマンです!
まだ先の話なので、行けるかどうかわかりませんが。
行きたいなと思います。

懐かしいメンバーでまた遊びたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ


コメントへの返答
2016年9月15日 7:32
四日市のラーメン屋、たしかマイアミだったかと思いますが色々相談しながら立ち上げたのが懐かしいっすね(笑)
まだ丸2ヶ月あるので休みが調整出来そうであれば是非とも来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

プロフィール

「息子が最近ハマってしまったようなのでクリスマスにトイドローンでも買ってやろうかと思案中。
(大人用のもこっそり買ってやろうとも思ってたり)」
何シテル?   12/10 18:14
ken@CX-8 KG2Pと申します。 乗り換えの度に思ってましたがグレセラから名前変更します。 お馴染みの方は前のまま呼んでもらえたら大丈夫です(笑) こ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ZOOM ENGINEERING ボトルホルダー シルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 17:43:47
DURASIKO 隙間収納ボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 17:16:44
インテークサクションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/18 16:34:22

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
昔から乗りたかったネイキッドのバイク。 これ以上高騰すると乗れなくなってしまうので思い切 ...
マツダ CX-8 マツダ CX-8
2022年6月25日納車。 デモカーアップではあるが、 2021年10月登録の走行190 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
自分用に購入。 350台限定のGTI。 HBにガンメタにFFターボ、あれ? 原点回帰( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
いつまで持つか分からないですが、意外と走りやすい!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation