• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

異臭。

先週の金曜日夜ドラに行く為に車に乗り込んだところ、なんか変な匂いが充満しておりました。
紙のような、ゴミのような?
確かにその時は古新聞を捨てに行く予定が合ったので古新聞を乗せてたので、それを降ろす。
それでも臭い、てかキツくなった。
ふと思い出した。
そう言えば、先週末買い物に行った事を。
とりあえず、色んなものを下ろしていくと。。。

がひっくり返って鎮座。
恐る恐る持ち上げてみると、激クサ(笑)
ラップがまいてあるにも関わらず、この破壊力。
しかもぐじゅぐじゅになって椎茸汁がラゲッジに(´;ω;`)
早急にリセッシュを半分くらい噴射!



椎茸が「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」とでも言っているようにリセッシュ攻撃効かず。
しょうがないのでラゲッジの床板?を取り外し丸洗い。
そして天日干し。
からの再びリセッシュ攻撃。
そして天日干し(2回目)←今ココ
これで何とか収まって欲しい所。

ラゲッジはね。

あとは車内だな(。-_-。)

皆様も買い物した後は要注意やでd('∀'*)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 15:12:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

効果の程は?
カワトラさん

椎茸三昧の日・・・・(^◇^)
イズミールさん

先日に
boxer365さん

しいたけを。
mirarriownerさん

あと半月くらいかな?
くぎちゃんさん

1up
take-cさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「|´-`)チラッ@愛煙人@羽師匠 」
何シテル?   09/20 19:33
グレセラ@YDK親衛隊会長です。 最近はあまり何もしてません(笑) ひっそり集まったりはしてるので気になる方はお問い合わせを(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こんな私でよければいつでも気軽にポチッと申請してやってください♪

ただ、陰口を言う人や人を小馬鹿にする人は削除することがあります<(_ _)>
139 人のお友達がいます
inocchi 7inocchi 7 * コニ-コニ- *
real.real. * ズ・ロースズ・ロース *
たんたん@ポークビッツたんたん@ポークビッツ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
自分用に購入。 350台限定のGTI。 HBにガンメタにFFターボ、あれ? 原点回帰( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
いつまで持つか分からないですが、意外と走りやすい!
マツダ デミオ デミオクロスオーバー (マツダ デミオ)
DJデミオ13Sが6月27日納車となりました! 色々弄っていきたいと痛感w
ダイハツ ハイゼットカーゴ メルセデスハイゼット (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
3AT

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.