• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

やらないやらない詐欺。

やらないやらない詐欺。 皆様、おはこんばんちは。
四十路に突入したらまぁ1日が早いこと早いこと。
寒くなったり、夏日が戻ったりと体調を壊して下さいと言わんばかりのこの数日いかがお過ごしでしょう。

さあ、いつもの如く内容は薄いですが本題。
春のBBQが終わってから個人的にはもうやらないと思っていたBBQですが、舌の根も乾かぬうちに撤回!
11月25日(土)高雄パークウェイ木立ちのバーベキューコーナーにてやりまふ。
なんにも詳細決まってないですがやりまふ。
場所の予約は済ませてありますので、今後詳細を詰めていきたいと思います。キャンセル可能なのである程度人数に余裕を持てるよう多めに予約してます。
という事で!
昔から付き合いのある皆様はこの時点で参加してもいいよと言う方はきのシタマンさんのブログへ参加表明を。
私とみん友の方はこのブログに参加表明をお願いします。ご家族と来られるなら大人○人、小人○人とお書き下さい。
恐らく紅葉の時期で寒いハズですので暖かい格好をして頂くのが宜しいかと。ではよろしくですm(*_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 00:43:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今度の日曜日は鈴おふ!
m-dawgさん

今月のやっつけプチ開催のお知らせと ...
(株)やっつけ工業さん

今月のやっつけプチ開催のお知らせ♪
(株)やっつけ工業さん

今月のやっつけプチ開催のお知らせ❗❗
(株)やっつけ工業さん

BBQやりましょう!
たか純さん

今月のやっつけプチ開催お知らせとご ...
(株)やっつけ工業さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

グレセラ@GMと申します。 最近はあまり何もしてません(笑) ひっそり集まったりはしてるので気になる方はお問い合わせを(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

こんな私でよければいつでも気軽にポチッと申請してやってください♪

ただ、陰口を言う人や人を小馬鹿にする人は削除することがあります<(_ _)>
163 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * gacchi23gacchi23 *
ktm690ktm690 * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
はなちわわ7417はなちわわ7417 * smart divisionsmart division *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
自分用に購入。 350台限定のGTI。 HBにガンメタにFFターボ、あれ? 原点回帰( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
いつまで持つか分からないですが、意外と走りやすい!
マツダ デミオ デミオクロスオーバー (マツダ デミオ)
DJデミオ13Sが6月27日納車となりました! 色々弄っていきたいと痛感w
ダイハツ ハイゼットカーゴ メルセデスハイゼット (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
3AT

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.