• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 19:15 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん 自分も行きます〜。
11/17 23:30 
浜崎あゆみの初期の頃を見返してるけど可愛かったなぁ。EQが所狭しと動き回るアゼストかアルパインのデッキにベース最大にして音響をホールとかにして聞いてたのが懐かしい。
11/17 11:36 
鶴ひろみが亡くなっただと!!!???
 11/17 11:45 
病死のようで…(^^;;

@グレセラさん
 11/17 12:03 
@グレセラ@GM さん ええ?!!(゜ロ゜) なんですと?!
 11/17 12:04 
@グレセラ@GM さん
ニュースで知ってビックリです。
 11/17 12:15 
il||li (OдO`) il||li!?
 11/17 12:23 
。゚(゚´Д`゚)゚。
 11/17 12:27 
ビックリです、、@グレセラ@GM
 11/17 12:42 
@グレセラ@GM さん、
ニュースで知ってビックリ仰天でした。
ドキンちゃんよ、フォーエバー(´;ω;`)
 11/22 01:47 
@グレセラ@GM さん
その方が誰か思い出せなかったのですがまさかあの方が亡くなるとは(っω<`。)
ドキンちゃんとブルマどうなるんでしょうか……。
11/16 16:44 
@モチキヨ さん これは欲しい!
 11/17 10:35 
@グレセラ@GM さん
発売されたらマツダアテンザカムバックしますか(*⁰▿⁰*)!
11/13 22:05 
@シュウ.net さん そうなんですか?とりあえず2週に渡ってしんどいのはツラいぅす(´;ω;`)
11/13 22:05 
何となく見始めたスクールウォーズが面白くて仕方ない!
映像がガチの伏見工業高校というのが泣ける。
伏見工業高校の名前はもう昨日で。。。
11/13 10:15 
回復したと思いきや(`;ω;´)
 11/13 16:12 
今シーズンの風邪は、長引きますからね〜

静養が一番ですよー

お大事にしてください。\(^o^)/

@グレセラさん
11/12 15:29 
病み上がりでCX-8を見に来たがチョイとイラッとしたので隣のBMWに。
 11/12 19:37 
@グレセラ@GM さん
お疲れ様です。体調大丈夫ですか😅
ウチも昨日、イオンモール草津で展示車両を見ました。6~7人乗れて便利だと思いましたが、我が家にはちょっとデカ過ぎでした(笑)偶然にも対応してくれたスタッフにチョイとイラッとしたの、はウチも一緒です(笑)
11/12 10:30 
何度か目を覚ましてはいるが、ウン十年ぶりに12時間以上寝れたので体調回復!きのうの何シテルにコメント頂いた方ご心配ありがとうございました!
11/11 17:28 
朝から関節痛いし、頭も痛いし、ボーッとするなと思って仕事してたら案の定熱キタ。2週連続は勘弁して。
体調管理下手くそだわ。
 11/11 18:33 
@グレセラ@GMさん、身体にかなり負担が掛かっていて、免疫も低下している感じではないでしょうか。月並みですが、充分な休養と栄養摂取で、早くご快復されますよう願っております。
 11/11 19:53 
@グレセラ@GM さん
インフルエンザかも?
お大事にして下さいね。
 11/11 22:03 
@グレセラ@GM さん お大事に。
11/10 17:25 
@モジャップ さん それならやはり松明でないと(笑)
11/09 08:00 
半身は刺身。残りは塩焼きに決定。
 11/09 14:24 
三枚下ろし上手ですね!
 11/09 14:25 
三枚下ろし上手ですね!
11/08 23:32 
とある方から30センチオーバー頂きました!
どう調理しようかなぁ( ・ㅂ・)و ̑̑
11/08 09:07 
いかん!気が付けば直6を探してる自分がいる!
11/08 08:51 
ええもん待ってますよ?(笑)@愛煙人@羽師匠 さん
11/06 23:32 
11/06 20:37 
小学校からのプリント。まぁ知ってる方がいいわな。
11/04 10:28 
意気揚々と我がハイゼットに乗り込むとエンジンがかからない。まさかのバッテリー上がり。来月車検のタイミング。
11/04 08:36 
木金と寝込んで復活!
さ、仕事行こ。。。

プロフィール

グレセラ@GMと申します。 最近はあまり何もしてません(笑) ひっそり集まったりはしてるので気になる方はお問い合わせを(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんな私でよければいつでも気軽にポチッと申請してやってください♪

ただ、陰口を言う人や人を小馬鹿にする人は削除することがあります<(_ _)>
163 人のお友達がいます
コニ-コニ- * hiro.Ⅶhiro.Ⅶ *
kajichankajichan * いっちゃんGSRいっちゃんGSR *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 粉雪真珠23T粉雪真珠23T *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
自分用に購入。 350台限定のGTI。 HBにガンメタにFFターボ、あれ? 原点回帰( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
いつまで持つか分からないですが、意外と走りやすい!
マツダ デミオ デミオクロスオーバー (マツダ デミオ)
DJデミオ13Sが6月27日納車となりました! 色々弄っていきたいと痛感w
ダイハツ ハイゼットカーゴ メルセデスハイゼット (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
3AT
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.