• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 16:11 
@takumi Car LIFE! さん

全然、負けてないですよ。

ナンバーワンだと思いますが

センチュリーの貫禄もスゲ〜^ ^
 10/15 16:32 
@たいゆうりん2 さん

こんにちは❗

他にもLS後期やマイバッハまでいましたよ❗センチュリーには流石に勝てないです(><)
10/15 16:08 
@こまっちゃん@VIP好き さんこんにちは

セルシオに乗らないといじけますよ^ ^

セルシオオーナーの方で普段セカンドカーに

乗っている人が多いから、セルシオに

乗るのはたま〜にという人は多いです。
 10/16 20:33 
@たいゆうりん2
今まで毎週乗っていたので本当に機嫌を損ねそうです笑
10/10 22:00 
@まな@セルシオ30後期 さんこんばんわ

愛車のセルシオが帰って来るの楽しみですね!

私達もどんな風に変わったのか気になります。
 10/11 22:32 
@たいゆうりん2
こんばんは( ´ ▽ ` )

無事にセルシオ帰ってきました😊

明るいときに写真撮ってまた
ブログにでも載せますね!
10/10 21:57 
@けいせる さんこんばんわ

まじかートランクに死体は…

悲しい時〜悲しい時〜

まじありえんなぁ(◞‸◟)
 10/10 22:12 
@たいゆうりん2 さんこんばんは!

死体が入ってた車には生理的にもう乗れないでしょうね…。

それにしても意味不明な事件ですよねぇ。
10/10 21:53 
@しょうあーる-V さんこんばんわ

私もこの商品を愛用しています。

本革にはいいですね^_^
 10/11 07:36 
@たいゆうりん2 おはようございます!

整備手帳にアップされていましたね!

評判良さそうでしたので楽しみです♪
香りもいいみたいなんですね。
10/04 14:22 
@takumi Car LIFE! さんこんにちは
いいセルシオですね〜
これは欲しいですね!
ここのディラー家から近いので
今度ぶらりと見てきます。
 10/04 17:06 
@たいゆうりん2 さん

この距離数でディーラー車 数少ないeR黒 黒革エアシート 18年式は中々出回らないですよ❗

しかもこのお値段(笑)

ホント安くなりましたね
10/01 19:42 
@兄シオ さんまだまだいけますよ!

でも、セルシオに戻ってきて欲しいなぁ^ ^
 10/01 20:39 
@たいゆうりん2さん こんばんは🌇8万キロは通過点ですね。ただ、前車セルシオと比べるとガタが…泣 戻ってしまおうかと真剣に考えてますよ〜( ^ω^ ) いいタマが出れば買ってしまうかもです。笑
10/01 19:40 
@セルシロウ くん、いいセルシオだね〜

俺のセルシオも、年末車検だから買い換えるか迷うね〜^ ^
 10/01 21:09 
@たいゆうりん2
この物件
買いですよ~!!(^-^)
09/25 18:20 
@nogizaka-X さんこんばんわ

警察官もドジな人がいるんですね!

国民の税金で車を直すのかぁ
09/23 15:00 
@こまっちゃん@VIP好き さんこんにちは
カマロの実物が買えるといいですね^_^
アメ車はマフラーの音がかなりいいですよね〜!
 09/23 16:16 
@たいゆうりん2
実物のカマロを変えたら文句無しなんですよね〜笑
09/23 14:55 
@JUMP さんこんにちは
腰大丈夫ですか?ヤバイですね。
お大事にしてください^ ^
 09/23 14:59 
@たいゆうりん2 さん。こんにちは✨🎵
ご心配おかけしてすみませんm(__)m
ありがとうございます(^_^)
昨日よりは少しずつマシになってきました。(^_^)
休みは安静にしますねヽ(´ー` )ノね。

09/23 14:54 
@こまっちゃん@VIP好き さんこんにちは
禁煙頑張ってください👍
私も禁煙してから17年になります。
 09/23 16:15 
@たいゆうりん2
今まで何回か禁煙失敗を経験していますが、人生初の「誰かのために禁煙」なのでうまくいきそうです(^-^)
09/23 14:26 
@セルシオ1000 さんこんにちは
レクサスオーナーズミーティングいいですね。裏山しい^_^
ラグーナでやっているんですね!
家から近いので、行って見たかったのですが
今から会社の行事があり残念(๑˃̵ᴗ˂̵)
 09/23 14:47 
@たいゆうりん2 さん♪こんにちは😃昼間はめちゃ暑いですが、車を見に歩き回り疲れました🚘駐車場いっぱい並んでおり、見る機会があまりないですね。そちらは都合でしたか残念です💦
09/20 12:49 
@さおりん...☆ さんこんにちは

これは大きな忘れ物ですね〜

しかもレクサスだし^^

また取りに来るでしょう!
 09/20 16:00 
@たいゆうりん2 さん

こんにちゎ⑅︎◡̈︎*

ね(o´艸`)笑、車乗る時気付かなかったんですかね?笑

雨降ったらびちょびちょになってしまって可哀想です( ;m;)
09/19 04:19 
@こまっちゃん@VIP好き さんこんばんわ

デート裏山です^_^

呑んだくれ〜いいですね^_^

コップにsuperエロイと書いてあるね^_^
 09/19 18:21 
@たいゆうりん2
久しぶりに昼間から飲んじゃうんだけど抱くれてました笑
私にはスーパードライにしか見えません笑
09/17 22:59 
@けいせる さん202ブラックにメッキホイールは似合いますよね〜。
セルシオはノーマルが1番イカツク貫禄が
あります。
 09/18 07:36 
@たいゆうりん2 さん
おはようございます!
お手入れは大変そうですが、ブラックはやっぱりカッコいいですね(^^)

09/17 22:55 
裏山だね〜^ ^風が凄くて家が揺れまくり
みしみし言ってる。怖〜いなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
直撃したらどーなるんだ(≧∀≦)
@セルシロウ
09/17 20:45 
@こまっちゃん@VIP好き さん、素敵な
彼女出来ておめでとうございます。
いつまでもお幸せに^_^
セカンドカーのパッソも可愛いがって
あげて下さいね^_^
 09/17 21:13 
@たいゆうりん2
ありがとうございます(^-^)
セルシオが年間2万キロ以上で足車のような使い方だったので、これからは少しお休みをあげようかと思います(^_^;)
09/17 20:42 
@タシル さん、前からフォグがついたりつかなかったりしてて、今日フォグつけたら
ダメになってました。
予備品を持っていたので交換しました。
09/17 20:30 
最近、フォグの球の付きが悪くて
とうとう本日、球とバラストが逝きました。
ご臨終です。チーン😭

球とバラストを交換して復活ばい👍
 09/17 20:33 
@たいゆうりん2 さん バラストがダメなんですか? 昨日の雨で水が入ったかな

プロフィール

「@takumi Car LIFE! さん

全然、負けてないですよ。

ナンバーワンだと思いますが

センチュリーの貫禄もスゲ〜^ ^」
何シテル?   10/15 16:11
再度、登録しなおし、たいゆうりん2になりましたので、これからも、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

もし良かったらお友達になって下さい。
62 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 まるきんⅢまるきんⅢ *
さおりん...☆さおりん...☆ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
キムトシ@INSPIRATIONキムトシ@INSPIRATION Y@岐阜.4Y@岐阜.4

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ 黒セル (トヨタ セルシオ)
トヨタ セルシオ30前期に乗っています。 全国のセルシオオーナーの方よろしく お願いしま ...
トヨタ アルファードV 白アル (トヨタ アルファードV)
嫁さんの愛車 平成19年式 プラチナセレクション2 2.4liter 弄り内容紹介 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ラブラブベンチシート
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
カーオーディオにこだわった車でした。 CDデッキ DENON DCT-A1 スピーカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.