• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃとのブログ一覧

2010年05月29日 イイね!

ついに一週間ですね

こんばんは、みなさん 全国オフまであと一週間ですよ~

準備されていますか?

ちゃとも、壊れていた部分とか修理いたしましたよ^^

久しぶりのオフ会でワクワクしています

ついでにキャンプデビューなので

嫁とキャンプ用品購入して2重のワクワクです

あ!

名詞作るの忘れていました^^;

Posted at 2010/05/29 21:56:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | VOXY | 日記
2010年05月08日 イイね!

ZRR70乗り必見!全国オフ会のお知らせ

みなさん今日は、来る6月第1週の土日、2日間に渡って

Z.T.Aの全国オフ会が開催されますよ~

3周年の今年は、集大成の年

Z.T.Aに入会させていない方は今からでも間に合います

Z.T.Aに入会されている方は、参加表明をすれば参加できます

今回の開催地は鈴鹿サーキットの野外ステージ

協賛メーカー様の出展もあり、規模は大きくしています

Q.1 Z.T.Aに入ったけどオフ会なんて弄ってなきゃ参加できない?

A.1 いえいえ、Z.T.Aは家族参加型のアットホームな集まりなので
   ノーマルでも、まったく問題なし^^ 家族は鈴鹿サーキットで遊べますし
   こぞって参加してくださいv

Q.2 オフ会は2日間あるけど、両方出ないといけないの?

A.2 いえいえ、参加できる日のみでOK~途中で抜ける事も出来ますから大丈夫ですよ

全国オフだからこそ、いろいろ皆さんの意見が聞けて、自分の思っていた事が

現実に出来る、そんなアイデア満載の全国オフですよ

みなさん、申し込み期限は5月23日ですよ~



 
Posted at 2010/05/08 12:54:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | VOXY | 日記
2010年04月26日 イイね!

マイチェン後を見てきました

マイチェン後を見てきましたこんばんは、いよいよ、ZRR70もマイナーチェンジとなりますね~

早速、展示車が来ていたので拝見しました

ヘッドライトと、リヤコンビは大きく変更になりましたね

でも、コの字点灯はどうなんだろう

ヘッドライト



60のような、上段にウィンカーと、ポジションになっています

前期型のウィンカーの位置には、模様があるだけで球はないですが

ここにLED仕込んでください見たいな感じを受けるのは私だけでしょうか?

室内の感じは、ステアリングの形状変更になっていて

パドルがシルバーになっていましたが、

ハンドルごとしか、流用できなさそう、

シルバー塗装の内装は輝度が上がったみたいな感じはしますが

あまり判らず・・・・

エアコンのメッキリングは一体物なので、いいかんじです

オプティトロンじゃなくなったりと、結構ダウングレードの部分もあるともいます

キャプテンシートは肘掛がメチャ細かったです^^;

Posted at 2010/04/26 23:03:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | VOXY | 日記
2010年04月16日 イイね!

ある日突然・・

フォグランプが突然消灯しました

フォグは単独でフューズがあるので、切れたのかな?

程度に思っていたのですが、フューズ確認しても問題なかった

そのときは晩でしたので、重大な問題が発覚!!

リヤの尾灯関係全部ついていませんでした

その状態で数日間は気づいていませんでした><

助手席側のフューズに尾灯がありまして

交換しても、すぐに切れます、こいつはコトだなぁ~っとおもい

本日調べたところ・・。。。

なんと、ポジ球がCCFLなんですが

インバーターが一個死んでいまして、そこで、短絡していたもよう。

合計5個の10Aフューズを使用して、原因の究明に成功しました^^
Posted at 2010/04/16 22:07:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月08日 イイね!

久々の出来事~

みなさんご無沙汰しています

ちゃとは、元気に生きていますよw

さて、今日は、久々にブログでつぶやいてみます

今日会社の帰りに、MY VOXYのバッテリーが上がっちゃいました;;

室内灯もついていないのに、なぜ??

もしや、先日イジッタ、ヘッドレストモニターが原因?

これ、間違って、常時電源に刺さっているのですが

モニターOFFでも、やはり、スタンバイの電気がくっているのでしょうね~

正直あせりましたが

会社の先輩がブースターケーブルを持っていたので助かりました^^
Posted at 2010/02/08 22:40:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | VOXY | 日記

プロフィール

「VOXY ZS kai」
何シテル?   05/01 16:49
Z.T.A No.16 ちゃとです 最近LEDの交換技を習得。 作業するのが楽しいです 皆さんのアイデアを 参考にさせて頂きますので ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サイバーストーク 
カテゴリ:SHOPリンク
2008/01/24 09:22:09
 
セカンドステージ 
カテゴリ:SHOPリンク
2008/01/24 09:19:55
 
ZRR TYPE ASSOCIATION 
カテゴリ:ZRRオーナーズクラブ
2007/11/18 15:28:12
 

お友達

お友達になってくださる方募集中~

情報交換やアイデアを共有しませんか?
67 人のお友達がいます
T&#39;s  StyleT's Style * ゴンパパゴンパパ *
ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子 * タコの助タコの助
ひろしゅうひろしゅう はっきーはっきー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
えっと、9月26日に無事納車されました とりあえず写真とって見ました
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
嫁'sカーです 現在は私の通勤の足でもあります

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.