車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/12 17:15 
@京夜さん こんにちは😊 いやいや、アリストには負けますよ😅元祖スポーツセダンは私の中で、アリストです😊 でも、負けずに頑張りますよ😏😏
03/12 10:40 
@大総統さん ご無沙汰しております💦 Zの血が流れるセダン…とでも表現しましょうかね?このクラスのセダンにZの血が流ているってのがおかしな事ですよねw トヨタ系セダンは、エンジンルーム綺麗にカバーされてますね😊品があります✨
03/12 08:39 
@セルシロウさん おはようございます☀久々ですみません💦昨晩久々に愛車動かしました笑
03/12 08:04 
取り付けてみたけど…イマイチぴったりこないな。安物だし仕方ないのかな。笑 純正に戻そうかしら…
 03/12 08:37 
久々の何シテルだな!?
最近は何してたんだ!!
@兄シオ
 03/12 09:49 
@兄シオ さん。

お疲れ様です(^^)

フーガのエンジンルーム『走り』を感じさせますね(о´∀`о)ノ

トヨタ系は完全にカバーで覆われていて、つまらないので、日産は良いなぁ~(°▽°)
 03/12 16:21 
@兄シオさん<br /> こんにちはm(_ _)m
お!!走りを感じますね(;´Д`Aかなりスポーティー…いやもはやスポーツカーのエンジンルームですね(笑)羨ましいです(;´Д`A
02/26 23:26 
@京夜さん こんばんは🌇 京夜さんもお忙しいようで…💦 お互い身体は壊さないようにしましょう^ ^ アリストネタはチェックしておりますよ😏
02/26 19:29 
@大総統さん こんばんは!セルシオのリヤシートで…ご不満ですか(゚∀゚) センチュリーのロイヤルリムジンあたりをご用意しなければなりませんね…w
 02/26 19:32 
@兄シオ さん。

こんばんわ!(^-^ゞ
御勤め御苦労様です!!

セルシオの後席ですら、御局さまは御不満のようです(笑)

やはり、鳳凰を御用意しなければ…(爆)

リムジン良いですよね♪(笑)
02/26 13:40 
@大総統さん お疲れ様です^ ^ 落ち着きましたら…矢のようにコメントさせて頂きますね笑笑
02/26 11:59 
@セルシロウさん こんにちは。年明けるとどの業界も忙しいですよね…、頑張ります(╹◡╹)
02/26 10:34 
なかなかみんカラ出来なくてすみません…年度末でボロ雑巾のように働いております…( ̄∇ ̄) もう少しの辛抱…頑張ります。皆さんの投稿はチェックしております(╹◡╹)
 02/26 11:40 
俺だって、年明けから土曜日休みなし
だぞ!!
毎日3時間残業だぞ!!働きなさい!!@兄シオ
 02/26 12:31 
@兄シオ さん。

お疲れ様です(^^)

気を付けて、ご安全に!(^∇^)
 02/26 21:56 
@兄シオさん<br /> こんばんは★私も仕事柄…ほぼ同じくって感じです…家族サービスやらしてたらもう自由ないですwなのでお互い気楽にいきましょう^_^ いつでも絡んだり、メッセくださいね!(*´◒`*)
 02/27 00:01 
@兄シオさん<br /> ありがとうございますm(_ _)m朝5時〜19時まで仕事や緊急対応や色々確認したらこんな時間まで仕事するなど当たり前なんで、お互い頑張りましょう!私も必ずチェックしておりますよ!(笑)
02/19 12:57 
@京夜さん ついに…ですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
 02/19 13:03 
@兄シオさん<br /> はいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3不具合、全交換ですね(笑)
02/18 12:15 
伊豆スカイラインをスカイラインで走る(゚∀゚)
 02/21 23:38 
@兄シオさん<br /> こんばんはm(_ _)m 私も次こそは行きますよ(笑)
02/13 12:24 
@たいゆうりん2さん こんにちは😃セドグロ良かったですよね!私もY33のグロリアのアルティマに憧れてました。34も好きでしたが、見事にコケてしまいましたね…。セドグロ残して欲しかったなあ…
02/12 22:17 
@京夜さん こんばんは🌆 トヨタのJZエンジンと、日産のVQエンジンは素晴らしいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵) 個人的には、アリストに載っている2JZエンジンの頑丈さが羨ましいですよ♪ あのエンジン、まず壊れません😏
02/12 21:32 
@大総統さん トヨタは『高級セダンとは何か?』をよく理科してますよね。全てはリヤシートに乗る方のために。これが正解ですもの☺日産が造るとなぜか…GTセダンになってしまうんですよねえ…😅 良くも悪くもドライバーズセダンですね。笑
02/12 20:55 
アクセルを踏み込めば、Zと同じ音がするエンジン、スカイラインやZと相互性のある足回り。高級セダンではなく、GTセダンですね。運転席以外のパワーウインドウがオートでは無い所が悲しい…笑 けど可愛い車です(๑˃̵ᴗ˂̵)
 02/12 21:19 
@兄シオ さん。

VQサウンドですね~(*´ω`*)

ブォロロロ~って感じで、トヨタV6よりやっぱり日産V6の方がサウンドも走りも良いですね( ´∀`)

 02/12 22:05 
@兄シオさん<br /> こんばんは!!m(_ _)m 羨ましいです!!Zのあのエンジン音と同じ…あのエンジンは個人的に好きでV型で最も好きなサウンドですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 02/12 23:12 
@兄シオ さんこんばんは
日産はスポーツセダン車が多いですよね!
Y31シーマやセドグロぐらいから、かなり
力入れてきましたね。
当時のグランツーリスモSVがめっちゃ
欲しかったですよ。
02/12 17:23 
@たいゆうりん2さん 出ましたピンクラウン♪ やはりセルシオと並べると…格の違いが😏
 02/12 17:34 
@兄シオ さんピンククラウンとは格が違いますが、何かVIPな彼女的な存在に思えてきます。
室内を少し覗きましたが、シートベルトもピンクでクラウンと書いてあり、他のいろんな装備もgood👍クラウンいいよ(^^)
セルシオもピンクにするかな⁈冗談(^^)
02/12 14:12 
@たいゆうりん2さん こんにちは😃 風強いんで、風邪ひかないようにお気をつけくださいませ♪ 私はたった今終えました(╹◡╹)
 02/12 15:08 
@兄シオ さんこんにちは😃
風が凄いので、洗車はさっさっと洗車すませました。風邪は先日まで引いてだいぶん治りましたよ。
02/11 04:46 
@京夜さん おはようございます☀その気持ち分かりますよ(^。^) わたしも良くやります。1人でニヤニヤしながら…笑 セダンのリヤシートは特等席ですよね♪
 02/11 14:08 
@兄シオさん<br /> やはりなさっていますか!╰(*´︶`*)╯ 私もニヤニヤしてますね(笑)セダンの特権なんでしょうね!激務が終わった後またやります!爆
02/06 07:28 
@京夜さん おはようございます☀ いい道ですよここは。朝早く行くと、ポルシェやR35やM3が全開走行してます笑
02/05 08:30 
@たいゆうりん2さん おはようございます😃午後から天気が悪くなるみたいなので、そろそろ帰ります。日産のちょいワルスポーツセダンは本当に…飛ばせば飛ばすほど楽しいです笑
プロフィール
「@京夜さん こんにちは😊 いやいや、アリストには負けますよ😅元祖スポーツセダンは私の中で、アリストです😊 でも、負けずに頑張りますよ😏😏」
何シテル?   03/12 17:15
ご訪問頂き、ありがとうございます。 兄シオです。 高3で免許を取り、卒業式前に車を買い、現愛車が5代目となります。 経歴としましては ライフ(jc...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きな方、BBSを愛する方、車に詳しい先輩方様(笑)、ぜひよろしくお願いします♪
25 人のお友達がいます
t.yoshit.yoshi * きのかつきのかつ *
FITコーポレーションFITコーポレーションみんカラ公認 大総統大総統
タシルタシル セルたろー。セルたろー。
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
憧れ続けて8年余り…。夢だったY50後期タイプSに乗り換えることが出来ました。大切に大切 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
トヨタ セルシオに乗っています。 純正+aをモットーに、シンプルに。 ほぼノーマルで ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
トヨタ セルシオに乗っています。 純正+aをモットーに、シンプルに。 皆さまよろしくお ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
父上の愛車です。ハコスカ以来のスカイラインだそうです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.