• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーじぃぃのブログ一覧

2014年10月06日 イイね!

ターボ化完了

二年半越し?に無事ターボ化しました。
速いし、燃費よさげだからよかった!

これであと10年乗れるな!
Posted at 2014/10/06 12:27:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年10月01日 イイね!

しのいサーキット

しのいサーキット昨日は宇都宮のしのいサーキットにてサーキットデビューしてきました。
えっ、一回も走ったことないの?って思う方もいるともいますが一回もなかったんです。

走った感想、楽しいですね~悔しいですね~!!

結果、スピン4回w
なぜかスピードですぎてるとクルッとw

リヤのアライメントのせいと噂もあります。僕のテクニックの無さという噂もあります。
治すところいっぱいあるなー!!
Posted at 2012/10/01 10:04:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月12日 イイね!

お久しぶりです。

みなさまどんなお盆をお過ごしですか?

私は花火大会、BBQ、BBQ&花火大会ってスケジュールです。w

15日は諏訪湖の花火大会にいくのでEKを整備しました。
ライニングの交換と最近うるさくて嫌気がさしていたマフラー交換、あとタイヤも溝が少なっかたので
交換しました。



マフラーはEKスポーツの純正をつけました。
EKスポーツとEKワゴンはリヤバンパーがちがうので、EKワゴンに合わせてマフラー位置を
あわせて取り付けました。




久しぶりに作業した気がしました。
最近、シビック熱が冷め気味です。。。
Posted at 2012/08/12 17:46:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月22日 イイね!

やっと更新できた

やっと更新できた書こう書こうと思ってぜんぜん書けずにやっと書けました。

フェリオが帰ってきて早二ヶ月。。。
山賊MTGが五月はじめにあったのでそれに向けて色々やりました。

まず、EJ1につけようと思って買ったSE37K。
114.3なので、足廻りを114.3にして装着しました。
フロントブレーキがCFローター+98キャリパーになってるみたいです。
キャリパーが超超固着してましたw
一度ピストン外してさび等掃除したので大丈夫でしょうw


これまたEJ1に着けようと思って買ったHASPORTのエンジンマウント。
シフトの入りがすごくよくなって快適~アイドリング時の振動が。。。w


あとは、売ろうと思ってたロールバーについていた追加バーつけたり、
NOパワステラックつけたりしました。

JAMのときに陽気な人が買ってくれた『馬鹿速い』ナンバーフレームも装着~w


あとはkiyotaka@pp1さんに影響されて、センターコンソール外しましたw



こんな感じでクーペも帰ってこないのでフェリオいじってます~♪

パーツレビューも久しぶりに更新しました~
Posted at 2012/05/22 15:05:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月03日 イイね!

おかえりなさい

おかえりなさい去年6月に旅立ったフェリオがつい先日帰ってきました!
クーペに専念するために売ったんですが、クーペはあと5年かかるので、買い戻しましたw

まずは山賊mtg目指して作ります~!
http://www.max-speed.jp/event.html
Posted at 2012/04/03 23:16:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんからとーろくしました! 初めて乗った車がEGハッチです。 そして今がEGフェリオとEJ1クーペです。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
購入からはや半年、、、。 B16Bに載せ変えして復活です。 初の公認車検も無事合格!!フ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
ekワゴン M-Xエディションです。 4WDの3速です。 正直3速は辛いですね、、、。 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
現在の仕様   インテーク INJEN 車高調 zeal ファンクションS6 MT ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
フェリオの下取りとしてやってきました。EKはいい車です。 まずはモニターとサブウーハーつ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.