• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆まき☆のブログ一覧

2015年08月20日 イイね!

二回目♪

今日は!
仕事ほったらかして定時きっかりに上がり
妹と現地集合でショッピングモールへ。

またまた観てきました
ミニオンズ!!!!笑
何回観ても楽しいです。

こんなパネルが...!









ゲーセンにいっぱいミニオンがいて
ついつい足が向いてしまいました。

3回でゲット!!





ボブです。
可愛い♪

最近のゲーセンはセコイ。
アームめっちゃ弱いし
取れないんじゃなくて
取らせる気がないの。

昔の方が取りやすかったな~
なんて思います。


帰りはアイスおごってあげました。






優しいお姉ちゃんだ☆!!
うん笑




Posted at 2015/08/20 23:49:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月20日 イイね!

まだお盆休みの話ですが、、、

更新が遅くてすみません。
まだお盆の話です。


15日(土)は家族でバーベキューに行きました!!
場所は穂高のスキー場の一番上です。






上はキャンプ場になっていました。
うちは毎年、海でキャンプするのですが
今年は事情が重なり中止。
なので初のデイキャンプです笑

父ちゃんとしては
デイキャンプは装備が少なくて済むから
気に入ったみたいです。


肝心なバーベキューの写真は無いです!!
食べるのに真剣で忘れてました笑


マシュマロも忘れずに持って行きましたよ。






マシュマロは炭火で焼くのが
一番おいしい♪♪♪
妹にコツを教えたら分かってきたみたいで
ずっと焼いて食べてました。



みんカラなのでクルマを笑






うちのステップワゴンです。
わたしが小さいころに新車で買って
まだ乗り続けています。

穂高行って気付いたけど
ステップワゴン写真写りいいなぁ笑



帰りはお母様のリクエストで
吹割の滝に寄りました。








みんなでソフトクリームを食べて帰りました笑











Posted at 2015/08/20 00:12:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月16日 イイね!

続き~

いとこのお泊りの後半
2日目です。

12日は上の女の子とわたしの妹と3人で
榛名神社に行きました!!
パワースポットらしく
受験生がいらっしゃるので
パワーを貰いに行きました。












よく上の岩が落ちないな
落ちたら大惨事


帰りにグリーン牧場に寄って
ソフトクリーム♪







上の女の子は
行きも帰りも爆睡でした。
家に着いて即リビングに倒れ込み
夜も早々に勉強をキリ辞めて寝ちゃいました。

さすがに寝過ぎじゃない?笑



3日目
帰る日はパパママがお迎えに

いとこ2人にママと
わたしと妹
5人でまたミラノへ笑

アイスの食べ過ぎですね、はい笑







楽しい3日間でした!!!!



Posted at 2015/08/16 23:26:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月14日 イイね!

二泊三日で

11、12、13日の二泊三日で
いとこが泊まりに来ておりました。

上の子は
中3の女の子で、なかなか良い子
下の子は
中1の男の子で、少しクセのある子

下の男の子は
中1にもなると可愛くなくなりますね
声変わりして低くなってきてるし
筋肉が付いて腕相撲はわたし負けるし
わたしの身長に近づいてるし...
成長期って恐ろしい!!!!笑



まずは一日目の事を書きます。

お昼頃に
家まで迎えに行けばいいかなと思っていたら
「パパの会社まで迎えに来て~」

前の晩、部屋の片付けが進まず
寝たのが3時過ぎ
なんとか朝起きて
パパの出勤時間にお迎えに上がりました。

上の女の子が
学校から眼科に行けの紙が来てるらしく
眼科に連れて行きました。

駐車場がいっぱいだったので
行って来い!って降ろして
わたしは帰宅。
朝ごはん食べて、Zを洗ったら
終わった電話があり、お迎えへ。
どっちか片目が0.15しかないとか......



ふたりを連れて
美味しい美味しいアイスのお店へ!!!!












夕張メロン
レアチーズ
カマンベールチーズチョコチップ


このお店は美味しいんですよ♪
家から近いし♪

わたらせ渓谷鉄道の線路沿いにお店があるので
電車が見えます。


一日目の夜は
受験生らしく勉強していたようです!!!!笑


二日目からは
また次のブログで!






Posted at 2015/08/14 21:02:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月06日 イイね!

不二洞

不二洞
日にちが過ぎてしまいましたが
先週末のことを少し書きます♪

日曜日はお友達と上野村に行きました!!

目的地は
関東最大級の鍾乳洞、不二洞です!!

人生初 鍾乳洞です
ホントは
地元の小さい鍾乳洞に行ってみたいって言ったら
猛反対されて笑


田舎道みたいな
少し山道を走って行きましたが
ダムがあって、川があって
山の緑がきれいでした。

いい意味で何もなくて
気持ち良いドライブでした。



鍾乳洞は素晴らしかったです!!
神秘的で、涼しくて
垂れてくる雫が楽しかったです

写真は上手く撮れなかったのでナシ笑

出るとモワッ...
しばらく涼しい境い目にいました笑
お腹が空いたのか、歩き出しました!
置いて行かれてますが、、、笑


それにしても良いところ☆!









タイトル画像のスカイブリッジとZの写真だけ撮って
ご飯食べたら、ふたりして猛烈な睡魔に襲われて......
まさかのお昼寝タイム笑
結局スカイブリッジ渡らず(^^;

楽しかったから
また一緒に行きたいな~♪♪♪
って思うけど
この二日後くらいにケンカしてるんだよなぁ泣
どうなることやら




うん!!
また一緒に行きたい(●^ω^●)





Posted at 2015/08/07 20:35:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事帰宅✨横アリ往復370キロ!マモライ楽しかった(*≧∪≦) 席番存在しない?とか言ってたけど、何気にすごくいい席だった♪ これからお風呂入って寝るのは何時になるのだろう…(・_・;」
何シテル?   10/16 01:09
☆まき☆です 高校生のときに Zに一目惚れしました 今では自慢の愛車です(*´~`*) よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Z ホンダ Z
ホンダ Zに乗っています。 実はこれが2台目のZです。 最初のZは正面から衝突され、廃車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.