• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆まき☆のブログ一覧

2016年01月24日 イイね!

今日は何の日?

今日は何の日?

今日は父と野暮用があって
埼玉県は上里までドライブしました♪

高速で帰りましたが撮影されてました笑







可愛い(*≧∪≦) 


タイベル、ウォーターポンプ交換後
初めて高速を走りましたが
調子が良い感じはしました。

ひどい時はひと区間乗っただけで
レッドゾーンまで行く症状が出たけど
今日はとりあえずは
調子良く走ってくれました☆!

タイベルがひとコマズレてたのが
不調の原因だったのかな...






スタッドレスを
元バイト先のスタンドで
破格で買いましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
さすがヒトミンさん‼︎‼︎‼︎

ホワイトレターに塗る前に雪が降り
やっとこ前2本だけ塗りました笑










そして今日!
1月24日は!
妹のLIFEが納車一周年でした☆☆☆







一周年の今日
リアスピーカーが付きました笑

この世代のLIFEパステルだけ
リアスピーカーの取付位置はあるのに
配線が来てないのです。
オカシな話です笑
他のタイプは
リアスピーカー付いてるんです


縁石の上を走るという
少し大きな自爆事故はありましたが
奇跡的に故障せず
元気に走ってくれています(* 'ω')ノ


Posted at 2016/01/24 21:30:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月24日 イイね!

Dライ!

Dライ!
更新が遅くなりましたが
先週の日曜は武道館にいました!

小野大輔の初のワンマンライブ
世間ではDライと言うみたいです笑


3時に起きて4時に家を出て
埼玉の駅から始発で5時頃の電車に乗り
7時頃武道館に着きました
起きられたことが奇跡☆!


すでに長蛇の列

待ち時間にZオーナー様のブログを
全部見ようと思っていたのですが
携帯を持つ手が凍えて断念(>_<)


物販開始5分でネックレスが売り切れ
その後も売り切れ商品が多数出て
私たちが買えたのは開始45分後
欲しかったものは買えましたが
その5分後にキンブレ売り切れ
ギリギリでした
始発で行って良かった‼︎‼︎

ランティスさん
数作らなすぎです。
連泊で遠征できる人と近場の人しか
買えません。
飛行機で来る人だっているのに
もっとファンの事を考えて欲しいですね。


ライブは楽しかったです‼︎‼︎
大人の事情が見え隠れしましたが汗



買ったグッズは

もすT






トートバッグ
シュシュ
キンブレ
マフラータオル






もすTがお気に入りです♪♪♪





最後に面白い画像を...

記念に妹とプリクラ撮ったのですが








手に持ったキンブレが......
歪んでる笑

これがプリクラの補正技術です‼︎‼︎‼︎



Posted at 2016/01/24 03:12:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月17日 イイね!

愛車紹介

愛車紹介

今日は3時起きでここに来ています!
日本武道館
小野大輔初のワンマンライブ!

7時から物販に並んでいます。
ちなみに物販開始予定は10:00です笑
鼻がたれる〜(>_<)



みんカラの愛車紹介書いてないのに
イイね!してくださりありがとうございます。
やっと書きましたので、お暇な時にでものぞいてみてください(* 'ω')ノ


Posted at 2016/01/17 09:07:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月05日 イイね!

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします(*'-'*)



お正月休みは
ひたすらお餅を食べて
ひたすら寝てました笑

昨日、休み最後の日は
お友達様のまっさかさんと、榛名でプチオフしました♪







Zが大きく見える笑


助手席に乗せて頂きましたが
初 カプチーノ
初 オープンカーでした☆!
オープンは気持ち良いですね!

色々お話できて楽しかったです!
またお願いします♪



午後は妹とチャリンコで地元の商店街へ

クルマで通ったとき、お茶屋さんに抹茶ソフトがあるのを発見して、気になったので行ってきました♪

うちから近いし、クルマで行っても路駐になっちゃうから久しぶりの自転車で!








クリーミーな感じは少なめだけど、お茶が強めで美味しかったです!


この商店街は他にもお茶屋さんがあるので、他のお店にも行ってみたいな。
家の近くで美味しいお店があったら
面白いじゃん?笑


あとは近所のコーヒー屋さんも気になってるので、そのうち行ってきます(*´∀`*) ♪




Posted at 2016/01/05 23:03:11 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「Honda 秋の祭典 2017 のトライアルショー。藤波選手 小川選手 黒山選手だったらちょーおもれーぞ!とか思って行く気マンマンだったけど、レディースもひとり出るのね。だったら行かないし( ̄∀ ̄)つまらん。ワクワクを返してほしい。」
何シテル?   10/20 13:11
☆まき☆です 高校生のときに Zに一目惚れしました 今では自慢の愛車です(*´~`*) よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Z ホンダ Z
ホンダ Zに乗っています。 実はこれが2台目のZです。 最初のZは正面から衝突され、廃車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.