• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆まき☆のブログ一覧

2016年02月28日 イイね!

やれば出来る子



妹が専門を卒業するので
袴に合う髪飾りを作れ
との指令が...!

意外と手芸とか
やれば出来るんですよ!わたし!笑

袴の色に合うちりめんの生地を買って
作り始めました。







ちりめんでダブルリボンの予定です!
その他装飾はまだ未定(^_^;)



グルーガンって信用してなかったのです。
強度とか大丈夫なの?て。
でもダブルにする事を考えると
縫って表に返して〜
てすると厚くなって大変かな?
と思いグルーガンデビューしました☆
プラスチック樹脂で接着するのですが
意外とキチンとくっ付きました!笑

全体的な張りとかサイズとか
考えながら作業してたら
スゲー時間かかって
今日は終わりませんでした(>_<)

ちゃんとしたのを作らなきゃ
と言う焦りがありまくりです。。。







3月に入りますと
モータースポーツが開幕してきますね!

トライアルの全日本は
関東大会が開幕戦なので
今から楽しみです♪

今年は大好きなライダーと
久しぶりに話せるかも知れないし〜(*≧∪≦) 
ウキウキです!


世界戦の日本グランプリは
ツインリンクもてぎで開催されますが
ぶっちゃけ全日本のが面白いのです。

世界戦こそ
日本人ライダーと話すチャンスなのに
去年はパドック立ち入り禁止。
今年はピットウォーク方式で
別チケットと言う噂が(>_<)
余計につまらん‼︎‼︎

ルールが変だし審判によって曖昧なので
言い合いもしばしば。
スペイン語で怒鳴ってるのは
なかなか面白いですw




世界戦のまき的観戦ポイントは
ダイナミックセクションと
難しセクションを見極める事!

初めて観る人とか写真撮る人は
ダイナミックセクション良いけど
簡単に走っちゃうからつまらんのです。
難しセクションで待機してて
海外の若手ライダーから
トップクラスチャンピオンライダーまでを観るのが面白いのです(●´ー`●)


待機してれば良い場所で観れるし
目の前にライダーがいるから
変にドキドキ笑
顔小さいなーとか笑


去年の全日本で
2ストマシンがちらほら走っていたので
それも楽しみですね☆




大好きなライダーのブログに影響され
さっそく真似っこ笑







少し贅沢だけど美味しい(*'-'*)

親に見つかって
一瞬で終わっちゃった(T ^ T)




Posted at 2016/02/28 03:52:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年02月22日 イイね!

都内某所



昨日は宮野真守さんのラジオの公開録音
第一部に当選したので行ってきました♪

マモちゃん公開録音は初めてらしく
行くことができてホントに嬉しかった!

席もかなり前のほうで
肉眼で表情まで見えました。
恥ずかしがってるマモちゃんが
すっごく可愛かった(*≧∪≦) 

嬉しくて楽しくてめちゃめちゃ笑って
幸せな一時間でした☆!



この日は
家族で東京に行って遊んできました。
LIFEに4人乗って行きました笑








ステップワゴンが
機嫌悪くなっても知らねーぞ(*¬д¬)

LIFEのほうが
倍くらい燃費が良いらしい...


クレープ食べた(∩╹∀╹∩)
さくらシリーズにしたけど
さくらのアイスが美味しかった!









東京駅のリラックマストアに行きました!







人生初☆


せっかく来たんだし
ぬいぐるみ買っちゃいました(๑¯ω¯๑)







デカもちぺったんぬいぐるみ
二匹買っちゃった♪

コリラックマのお腹がピンクなの!







もにもにしてて
お尻にジャラジャラが入ってて
気持ちいい(●´ー`●)



妹が
『地元にリラックマストア欲しいね』
なんて言ってたけど
近くにあったら破綻するわ‼︎‼︎




Posted at 2016/02/22 23:32:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年02月19日 イイね!

準備♪




今度の日曜はまた東京に行きます!

宮野真守さんのラジオの公開録音☆
マモタクロース楽しみだぁ(*≧∪≦) 

ちゃんとして行こうと思って
ネイルしましたよ〜♪♪♪

ピンクのラメでグラデーション☆








爪だけ女子力高めですw




素敵な感じにZと撮ってみたし!







きれい(๑¯ω¯๑)
エンブレムですら可愛い笑



昔はハンナ・モンタナが大好きで
どピンクとか黒のネイルしてたけど
今は大人になりました(^^;;



ネイルすると
それ眺めてテンション上がります笑

女子話題ですみませんでした(>_<)




Posted at 2016/02/19 01:59:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年02月16日 イイね!

最悪な日



遅れましたが
無事に誕生日が過ぎました。

誕生日なんて
毎年ろくなことが無くて
毎年イヤな思いばかりしてました。
やはり今年もそうでした。

呪われた誕生日がいつまで続くのか...

(ノω・。) 




しっかりケーキは食べましたよ!













先週末
久しぶりにZを洗車して
ワックスをかけたのですが
カワイイ邪魔者が入ってきました。









どこん家のネコだか分からないけど
人懐っこくて可愛かった(*≧∪≦) 

Zにすり寄ってた笑





Posted at 2016/02/16 23:21:20 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年02月07日 イイね!

誕プレ!



妹から
誕生日プレゼントをもらいました!








上のとんかつは妹で
下のぺんぎん?が私のです!
すみっコぐらしです(*≧∪≦) 

今日行ったゲーセン
激取れ台があったみたいで
一回200円だけど設定が強くなってて
プレゼントついでに取ってきてくれました♪

ありがとう(*´∀`*) 




先月の武道館公演前に
宮野真守のニューシングル
HOW CLOSE YOU ARE
発売されました!

アニメイトで予約して
特典のブロマイドもらいましたが
武道館でも売ってて
なんと限定ブロマイド付き‼︎‼︎
買いましたね笑








女子が限定って言葉に弱いの
知ってるんやろ(>_<)笑


HOW CLOSE YOU ARE
という曲は
アメリカ人のCJさんが作った歌で
切ないバラードです。
マモちゃんも初めて聴いて泣いてて
それを見たCJさんが
泣いてくれて嬉しいよ
この曲を聴いた女の子は
みんな泣いちゃうね!
て言っていたのがすごく印象に残っています


わたしも泣きました
すっごく切ないの
でも希望があって、
この歌 大好きです(*≧∪≦) 


この歌はアニメ『亜人』の
エンディングテーマになっています。
主人公の永井圭役が宮野真守で
なんとな〜く見てみたら
怖いッ!(;´Д`A
死なない新人類の話です。
気になった方はぜひ!笑
わたしは毎週録画で観てます!



頭文字Dが公開されたそうですね☆
藤原拓海役は宮野真守ですよ〜

頭文字Dの影響力はすごいんですよ!
前の藤原拓海役の三木さんは
ハチロクを買い
今回の宮野真守は
車の運転免許を取ったんです!
役と共に生きる者として
このままじゃいかん!て思ったみたい笑
AT限定らしいけどw

こんなにも人を動かしちゃう頭文字Dってすごいな(๑¯ω¯๑)


マモちゃんはイケメンて言われてるけど
亜人を観てやっぱりプロだなって思った。
この人は上手いと思います!




わたしは
オデッセイが気になってます。
レディースデイにでも行ってこようかしら










Posted at 2016/02/07 23:59:58 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「前付き合ってた人が言ってたけど、女からかっこいいって言われるより 男からかっこいいって言われる方が嬉しいって。同性からもかっこいいって言われるそーゆー人がバイクまたがってたら絵になると思うのに。ライダース着てさ。そーゆーの見たい(๑¯ω¯๑)」
何シテル?   10/19 09:27
☆まき☆です 高校生のときに Zに一目惚れしました 今では自慢の愛車です(*´~`*) よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

お友達

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Z ホンダ Z
ホンダ Zに乗っています。 実はこれが2台目のZです。 最初のZは正面から衝突され、廃車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.