• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆まき☆のブログ一覧

2016年09月26日 イイね!

Motto★Z‼︎ 全国オフ会



9月18、19日
鈴鹿で行われたMotto★Z‼︎全国オフ会に参加しました♪

前後泊を含め、3泊4日の鈴鹿行き。
ひとりでこれ程な長旅は初めてでドキドキ笑

埼玉あたりでレッドゾーン回ってしまい
父ちゃんに電話。
鈴鹿までの距離を考えると恐ろしく不安になりました。
最低限までしか回さないで走ってみる
てことで行く決意をして
ダメになったらユニックで迎えに来てくれるとw

トラックの後ろをトロトロトロトロ走り
無事に辿り着きました!
行きは約8時間。



オフ会1日目は鈴鹿サーキットのキャンプ場でバーベキュー!







shimma2さんご家族と設営
雨が降って大変でした(>_<)








Z'tonさん ハルサメさん ☆まき☆ shimma2さん 鉄人@Zさん ず〜なおさん
6台集まりました♪
シルバーが一番多いと思っていたので驚きです笑


美味しいお肉を頂きました☆











こんな高級なお肉初めて食べた‼︎‼︎‼︎
柔らかくて美味しかった(*≧∪≦) 

いっぱい美味しいもの食べて
雨も降ったけど
23時過ぎまでキャンプ場にいて。
ランタンの灯りを囲んで
皆さんと色々な話をして
すごく素敵な夜でした!




そして二日目。

お土産お菓子に夢中で写真忘れました!
ごめんなさい!(>_<)
ヤートさん atchiさん カーゴ2さんも加わり9台になりました♪


NOSドリンクにこんなに種類があってビックリ!





さすがヤートさん!



お昼は亀八食堂へ











お味噌が辛かったけど
すごく美味しかった!

任せっきりでまきは食べただけでした
ごめんなさい!笑



そのあとは
ハルサメさんとカーゴ2さんと道の駅でお茶して解散となりました!






個性的な3台が残りました笑




解散後その足で兵庫県は尼崎へ!

お友達と会って
ご飯をご馳走になりました(●´∀`●)♪






すごく美味しかった!(*≧∪≦) 


関西人だから?
この人は特別面白いから?
ほっぺが痛くなるほど笑って
色々な話をして
すごく楽しい時間でした♪♪♪

友達はクルマに全然興味のない方でw
でもZを見て
可愛い!と言ってくれました♪
嬉しかったし、なぜか鼻が高かった笑

ホントに素敵な時間をありがとう(* 'ω')ノ



尼崎で一泊して
朝8時半に群馬に向けて出発。

道中さっそく頂きました☆







大雨で荷物出せないから
オイルチェックが出来ない!
て父ちゃんに半泣きで電話したら
車椅子スペースを借りなさい笑と、、、
その手があったか!と少々お借りしました笑


可愛いって褒められてご機嫌だったのか
まきが走らせ方をマスターしたのか
レッドゾーン回さずに帰れました
約11時間かかりましたが
運転は全然苦にならなかったし
楽しかった!



改めて
参加の皆様ありがとうございました。
お話できて楽しかったです!

これからもよろしくお願いします(*'-'*)








Posted at 2016/09/26 00:44:10 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年09月13日 イイね!

ルーフボックス!

オフ会に向けて荷物が増えたので
ステップワゴンのルーフボックスを
Zに取付けました!

飾りで付けたルーフレールを
活用する日が来るなんてw













うーん!
なかなか可愛い(๑¯ω¯๑)

うちのステップワゴンのボディカラーは
チタニウムメタリック。
レアカラーなのです。
言い方を変えると不人気色w

ルーフボックスは
同色に塗装して載せてました。

なので頭だけチタニウムのZです笑








もっと面白くなるかなーと思ってましたが
意外と まとまってしまい
イケるじゃん!なーんだ(-ε-●)
て感じですわたしは笑

これはこれで可愛い!

父ちゃんが一番はりきって取付けてましたが
思ったより面白くなくてガッカリしてました笑


リアゲートを開けるとハネが当たるので
ボックスは前寄りに取付け。

荷物はもう積んであるのでバッチリ!
雨が降らないといいですなぁ...








週末に母ちゃんの体調が悪くなり
部屋で寝ているので
普段料理しないまきが夜ご飯を作ることに...!

しかも
父ちゃんがたまたま夜勤に行ってしまい
全部まきひとりは初めて(>_<)

でもそこは やればできる子‼︎‼︎

とりあえずある物で作りました☆







初めてにしては上出来じゃん?!
くらいな感じでした笑

月火って頑張ったから
明日からは父上かしら♪
夜勤が終われば...(´-﹏-`;)




Posted at 2016/09/14 00:43:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月09日 イイね!

キーホルダー



この前イオン行ったら
良いキーホルダー見つけました!






イニシャルキーホルダー Z‼︎‼︎


右側のちっこいのはピアス
ネットでカスタムピアスを巡ってたら
見つけて衝動買いしました笑
オフ会につけて行こうかな(●´ー`●)♪


キーホルダーはさっそく装着です!






ブロンズ?ゴールド?とシルバーの
二色あったけど
悩みに悩んで
車体がシルバーだから!
てシルバーにしましたw




同じくイオンのゲーセンで
夏目友人帳のニャンコ先生発見‼︎‼︎






すっっっごく欲しかったけど
トリプルキャッチャーだからやめた(>_<)

妹は運良く取ってくるけど
アシストって噂聞いたから
まきはやらない(*`д´)



夏目友人帳
うちは家族で好きなアニメです
父も意外と見てます笑

年末特番とかで何も見るものがないときは
録っておいた夏目友人帳をエンドレスw


人間と妖の物語だけど
基本一話完結で観やすいし
笑いもあるけど
切なかったり
ホロリとしちゃうお話もあったり。

一番好きなのは蛍の話。
女の人が妖で
男の人が妖が見えてしまう人間
ふたりは恋をしたけど
男の人が突然妖が見えなくなってしまう...。

涙が出そうになるから
ひとりで観たい話です。゚(´つω・`。)゚。 


妹情報だと
10月から続編が始まるみたいで
今から楽しみ(* 'ω')ノ





あ!
わたしはアニオタじゃないですよ!笑



Posted at 2016/09/09 00:56:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月04日 イイね!

虹とZ



最近よく虹を見ました♪

仕事帰りでキレイに写真が撮れず
その次の日にも見られて
たまたまいい場所を走ってた!






2本出てたのよ♪







その数日後にも会社で見られた!
この日は薄かったけど(>_<)










少し前ですがペットを観ました♪






しかも親と妹の4人で‼︎‼︎
父ちゃんも含めて
みんなで映画なんて初めて☆

意外と話がしっかりしてて
楽しかった♪
おじいちゃん鷹の役はマモちゃん!
『新しい引出しをあけた!』
て言ってたけどラジオで聞いたような
おじいちゃん声だったなぁw




昨日HMVでDVD買っちゃいました☆
3枚で3000円ちょいのお安いコーナー


悩んでこの3枚!






全部観たことあるけど
DVDは持ってなくて
大好きな作品ばかりです

ノッティングヒルなんて1999年!
まきZと同じ年!

ジュリア・ロバーツ 美しい...!






念願の巨峰ソフト食べました♪






美味しかった♪

大好きなコスメブランドも
ブドウ祭りが始まったし
まきもブドウ祭りだー‼︎‼︎
また巨峰ソフト食べに行きます!


そして今日はミラノでミルクセーキ♪





マスカットも気になるなー、
明日の仕事帰りに寄っちゃおうかなー、



Posted at 2016/09/04 22:17:34 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「群馬にもご当地コスメあったんだ!!!JR東日本の高崎支社さんが作ったらしい!群馬もあるんだね、欲しいなぁ(*゚∀゚*)」
何シテル?   11/18 09:05
☆まき☆です 高校生のときに Zに一目惚れしました 今では自慢の愛車です(*´~`*) よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Z ホンダ Z
ホンダ Zに乗っています。 実はこれが2台目のZです。 最初のZは正面から衝突され、廃車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.