• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆まき☆のブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

MT♪

金曜日はレイトショーで
2回目のハドソン川の奇跡を観てきました!





うん、いいね(●´ー`●)

副操縦士役の俳優さん
めっちゃかっこいい!タイプ(*≧∪≦) 
妹にパンフレット見せてかっこよくない?
て言ったら
あんたの年上好きは分からん!
て言われてしまった(>_<)
母上は同感してくれたけど笑



土曜日はお友達とランチして
元バイト先のスタンドを通過して帰宅。
またすぐ家出てそのスタンドへ!笑
お世話になった社員としゃべりに行った♪

ひとりで鈴鹿まで行ってきました!
て言ったら
すごい度胸だ‼︎‼︎‼︎‼︎って(^^)


その後は妹がジョイフルに行くから
ついて行きました。
到着してから気付いたけど
まき今ジョイフルに用事ない!ってw

とりあえずスケジュール帳と毛糸を物色。

あんまり見てると欲しくなるからね、
机が物置になってるから
手芸より片付けが先!て言い聞かせる。

ポスター見てたら
グリーン・デイとミニオンズとインタビューウィズバンパイアがあって
欲しかったけど
貼るところ無いでしょ!て言い聞かせるw



絶対ソフトクリーム食べるね!笑





パンプキン☆
美味しかった!



黒船屋でコーヒー豆買った☆





ハロウィンブレンド試飲もらったけど
なかなか美味しかったのよ(๑¯ω¯๑)




夜ご飯は家族でスマークの石焼きご飯♪
妹は抜きでw

父ちゃんは現地集合で
会社のハイエースで来たから
うちのハイエースと交換しに車両基地へ

うちのはATで、会社のはMT。
MTハイエース運転した♪♪♪





めっちゃ楽しかったー!
エンストしなかったー!w

まきはディーゼルのミッション大好き!
運転しやすい!

サンバーのミッション乗ったときは
一発目でエンストしたし笑
ヘタクソなだけなんだけど(>_<)

ディーゼルで慣れちゃったから
レギュラーは苦手意識がある(>_<)
ハイオクは大丈夫だったな←関係ないw


今まで会社のハイエースは
ボロハイエースって呼んでてごめんね

ミッションハイエースでお家まで帰ろうよー
って言うほどお気に入りになった(๑¯ω¯๑)






Posted at 2016/10/30 01:30:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!

最近の色々な話


この秋は2回サンマ食べました♪
もちろんU字溝で炭火!





マシュマロ焼くんだから邪魔しないでよ!
とか言って邪魔してましたw

サンマ焼く時は
バーベキューコンロよりも
U字溝の方が楽らしいですよ!




秋フレーバー食べたいよね!
って妹とサーティーワンに行ったら
ザッハトルテがあった‼︎‼︎‼︎‼︎
即決だったね笑





ザッハトルテは濃くて大好きなのよ(๑¯ω¯๑)





少し前
燃料入れに遊びに行った帰り
確か父ちゃん夜勤だったなー
と思って通過したら、やっぱりいた!笑

お店が閉まるまで仮眠のところを直撃!

『見たことあるクルマだなー
ルーフボックス乗ってるわー
・・・まきだ!』
てなったらしいですw

ツーショットを撮って
がんばれよ!って言って帰った笑









昨日は
もうイヤでイヤで残業サボって
早く帰ってiPodに曲入れた♪






宮野真守
TheBirth
かなり好き!
映画亜人の主題歌に
マモちゃんが書いた曲だけど
マモだから書ける曲だね

どうして僕は僕であることさえ許されないのか
て感じの歌詞があるけど
うん、そうだよね......
って思った

曲はめちゃくちゃかっこいい!
作曲のJinさん天才や〜☆
ジャケットもIBMみたいでかっこいい!




楽天でピアス買おうと思って
これが大活躍‼︎‼︎





ノギス!笑

こーゆうのは妹じゃ当てにならないから
父上に測ってもらいました

耳たぶの厚さや穴と穴の間隔
カスタムで買うからけっこう重要(>_<)

ノギスって便利ですね(●゚ェ゚))
締めすぎると痛かったけどw

父ちゃんノギスで測って!
て言ったらサッとノギスが出てくるのって
きっと変だよねうちって笑






金曜は仕事終わったら
レイトショーでハドソン川観に行きます♪
2回目だけど楽しみ(*≧∪≦) 






Posted at 2016/10/28 00:20:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!

SULLY



土曜は仕事休みました!
前日に欠勤届をペッて出してきたw





訳あって紛失したので
買い直しました☆





グリーン・デイ
ドス! トレ!
デモリシャスはそのうち買おうと思ってて忘れてたやつ!笑

デモリシャスはひとつ前の三部作
ウノ! ドス! トレ! のデモ音源。
オリジナルとは違って調節されてない生の音

歌詞が違う部分や
セッションしてる感じが楽しい(●´ー`●)
昔のドゥーキーの雰囲気を感じる!


グリーン・デイを聴き込みすぎて
マモちゃんのシングルまだ聴いてない(>_<)





土曜は映画行ってきました!
『ハドソン川の奇跡』






クリント・イーストウッド監督
トム・ハンクス主演


『155人の命を救い 容疑者になった男』


まきもニュース見たの覚えてるけど
2009年1月15日
旅客機がハドソン川に不時着した話

犠牲者を出さずに
着水を成功させた機長は英雄だって言われた。

でも調査機関は違った。
引き返すことは出来たはず、
乗客を危険にさらしただけって。

事故の話は知ってたけど
裏の話は知らなかったから
深く知れて良かった
すごい苦労があったんだ



これはね
かなり良かった‼︎‼︎‼︎
イーストウッド監督の映画は初めて見たけど
すごいね、本当に。
噂は聞いてたけど!



ダーティハリーをテレビでやってて
最初のシリーズはグロッて思って
ちゃんと観てなかったけど
この人カッコイイね!まきタイプだわ!
そんな動機で最後のほうのシリーズはちゃんと観た!笑

冷淡だけどすごく人間臭くて
見入ったのを覚えてる

ダーティハリーなんて
うちの親世代だから
知ってる人いないかな?(^_^;)笑



あとはトム・ハンクス
まきはけっこう好きな人で
観たことあるのは
幸せの教室 と ポーラーエクスプレス

幸せの教室は最後のスピーチ
ハドソン川は最後の演説
うまく表現出来ないけどすごい
この人のしゃべりは本当にすごい





ハドソン川に着水したとき
角度が悪くければ機首がもげるじゃん
機体がバラバラになるじゃん

そうならずに
犠牲者のひとりも出さずに着水したのって
すごい技術だよね


もう一回観に行きたいんだけど
もう終わっちゃうから
レイトショーしか行けない(>_<)
どーしよう...
お風呂済ませとけば行けるかな...
どーしよう...







サリー・サレンバーガー元機長
あなたは英雄。




Posted at 2016/10/23 03:51:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!

ダイヤの指輪...!



金曜日は久々に
お昼休みドライブに行きました♪
天気も良かったし
木曜日の夜に
ハンサムお兄さんに燃料入れてもらったから
Zもご機嫌だった(●´ー`●)







写真よく撮れたでしょ!
ザ・田舎!w




昨日は色々なことが重なって
イライラして吐きそうだったから
仕事帰りにご褒美ミラノ☆






生キャラメル!
すっごく美味しかった(*≧∪≦) 

妹が まきだけずるーい! て怒るから
ミラノ寄ったことはヒミツ笑






わたし...


ついに...


ダイヤの指輪もらいました...!







うちのばあちゃんから!笑






もうしないからまきにくれる!って☆

ダイヤらしい!
材質はプラチナ?
大切にしよう(●゚ェ゚)

こんなちゃんとした指輪をすると
カサカサな手をちゃんとケアしなきゃ!
て気持ちになります笑




Posted at 2016/10/15 22:06:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!

博覧会



昨日は妹と東京でした!

6月頃に埼玉スーパーアリーナであった
DGS 10周年EXPO。
それの博覧会だけ小規模にして
もう一度やります!
てやつに行ってきました♪


メインイベントはスタッフ生展示!w

普段は裏方の
構成作家さんやプロデューサーが展示されるっていうw

トークショー形式で撮影OK!





左から
構成作家さん プロデューサー兼社長






元サブ作家さん 構成作家さん

元サブ作家の八木橋くんオモロイ!笑
今は卒業してひとり立ちしたけど
なにかと呼び戻されてるw



お昼はトマトラーメン!





チーズたっぷりで美味しかった(*≧∪≦) 



あとはブラブラとお買い物


ポムポムプリンの
可愛さに負けて買ってしまった...笑





エコバッグとチケットホルダー




アメリカのアニメだけど
『フィニアスとファーブ』が大好きで♪

少しくらいあるかなーと思って
激混みなディズニーストアへ

小ツムツム買っちゃった笑






真ん中の青いのが
フィニアスとファーブに出てくる
カモノハシのペリー!
ハロウィンバージョン可愛い(๑¯ω¯๑)




これは一目惚れ!
うまく撮れなかった(>_<)






少し前に妹と色違いで
編み上げのショートブーツ買ったんだけど
それはもっとガーリーな感じ

これは少しイカツめ☆
強めなショートブーツが欲しかったから
いい買い物した〜(●´ー`●)♪




帰り際
北千住のスタバ寄って
パンプキンタルト食べた☆





濃厚で美味しかった!(*≧∪≦) 



電車嫌いだけど
一日中サンシャインシティで済んだから
ラクだった笑

東京はまた来月(* 'ω')ノ



Posted at 2016/10/10 22:11:09 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「Zとパステル。帰宅拒否者です✋️」
何シテル?   12/08 18:53
☆まき☆です 高校生のときに Zに一目惚れしました 今では自慢の愛車です(*´~`*) よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Z ホンダ Z
ホンダ Zに乗っています。 実はこれが2台目のZです。 最初のZは正面から衝突され、廃車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.