車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 12:18 
うげっポジションランプ切れとる…
立駐の鏡で気づくw
11/27 21:10 
ふと思った

最近、公私ともにドアミラーの車運転していないし、後輪駆動以外の車も運転していないですね(笑)
10/20 21:43 
あぁこれは言い逃れできない。確実に雪だ(笑)
冬タイヤの交換お早めに!
10/20 14:46 
3時のおやつを食べに帯広まで来ました!
10/14 20:01 
会社でセカンドカー買わないの?って言われたけど欲しいのはアウトドア用に13クラウンの丸目4灯ワゴンかなぁ。THE霊柩車みたいなやつ(まぁ置く場所もお金もないんだけど)
10/11 22:13 
YPY夕張機の車外スピーカー随分やらしいとこに付いてますねぇ…擦らないんだろうかw
10/10 07:55 
タイヤ交換の後遺症で腹筋が痛いですが仕事行ってきます
 10/10 08:40 
@くさっきー さん
筋肉痛がすぐに現れるのは
お若い証拠ですよ、僕は三日後にきます(笑)仕事頑張って下さい🙋
10/07 15:07 
あっ
10/07 06:54 
自分のクルマより会社の大きいクルマの方が駐車しやすい説(笑)
10/06 13:31 
風強すぎるので鉄チン履いてるタイヤに交換するの中止…普通に危ない。ということで鉄チンじゃないので行くかも。
10/03 17:27 
やるやる詐欺だった。某ライト2つほど追加完了(^o^ゞ
 10/04 06:47 
おはよ〜♪
16,350円のライトかな?(笑)
09/30 18:26 
会社で「グロリアがどーだ」って話してるから聞き耳立てたらデロリアンだった…。
09/30 09:28 
江別ハイヤー

#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
09/28 11:23 
JAF #青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
09/26 20:49 
某組織の近くにあるスタンドで給油中。明らかに某組織のクルマと思われる真っ白なアンテナ立ちのキャラバンが横に来て中の人にマイカーをガン見される事案発生(笑)
09/22 12:21 
2か月ぶり
09/21 20:52 
明日からの地元の仲間とのドライブに備えてレンタカーのE11ノート(ちょっとレンタカーにしては古すぎないか)借りてきたけど、CVT独特の加速とやっぱAピラーが太くて視界が悪くて右左折が怖い。y31の操作性と視界の良さを改めて実感。ドアミラーも怖いし俺だけセドリックで行こうかな?ww
09/17 17:36 
@セド@ブロ 回転の9時ぐらいに着くよう(これでも早いかなぐらいの気持ちで)に行ったらもう既に漁られまくってて狙ってたナンバー枠とフォーン全滅してました(笑)
09/17 13:48 
父親がレー探欲しいというので某丹セールで1500円でゲト。2009年の内容だけど液晶画面も付いてるしこれで十分十分。
 09/17 16:52 
@くさっきー あらあら!いーもの買ったね!明日行ってもなんもなさそう笑
09/12 11:16 
米里におじさんの絵がついた黄色い軽トラが何台かまとめて草ヒロになってたけど、なつかしのどこでもラーメンのやつだ。というかどこでもラーメンっていつの間にか無くなったのか。どう考えても採算合わなさそうだったけど。
プロフィール
「うげっポジションランプ切れとる…
立駐の鏡で気づくw」
何シテル?   12/03 12:18
くさっきーです。よろしくお願いします。子供の頃からセダンに乗りたくて、祖父の白いカリーナに憧れた子供でした。就職を機に思いきって購入。16年落ち・3万5000キ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
7月の法人セダンオフ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 00:33:00
【ワビ・サビ・カビ】たくさんの愛を運んだキャラバンが今ここに蘇る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 22:41:18
懐かしの名車カタログアーカイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 20:29:41
 
お友達
平成生まれの若造ですが、Y31セドリックをはじめとする、80~90年代のセダンが好物です。車なんて弄ったことも無かったんですが、Y31関連の情報交換がしたいです!よろしければお誘いを頂けると大変喜びます。
22 人のお友達がいます
チャンピオン シロナチャンピオン シロナ * コムヤンコムヤン *
YXS10YXS10 うづっきーセダンうづっきーセダン
ちいさいおっちゃんちいさいおっちゃん みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリックセダン 先生 (日産 セドリックセダン)
日産セドリックセダン GF-Y31 スーパーカスタム99年式 2000cc マーカーウイ ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
実家から譲り受けた車。平成12年式で実はFFです。雪が多い地域なので初心者の頃は大変苦労 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
祖母の車。祖父のカリーナ廃車後親族で唯一のセダンとなってしまいました。たまーに給油とかで ...
日野 その他 お仕事の箱(ハイドラ用) (日野 その他)
ハイドラ用です。 日野・ふそう・いすゞ・日デ いろいろ有
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.