車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:52 
@fuji nanako さんこんばんは。
家ではけして出ない食事( ゚д゚)ポカーン

高級ビールにあいますね🎵
 12/03 22:50 
@サトティマ さん
こんばんわ❤️
パスタもそうですが
味付けが難しくて
苦労しています…😅
しっぱいしちゃうことも
ビアーにハズレはないけど🍻
12/03 20:49 
@よんパパ さん
気をつけてきてね~(≧口≦)ノ
 12/04 01:55 
@サトティマ もしかして、千葉に来てたんですかー?ヽ(´o`;久々に200kmの長距離ドライブ楽しんできましたー!
12/03 20:46 
@50@べーさん☆
LEDの店ですね🎵

何の工作するのか楽しみにしてますよ(≧口≦)ノ
 12/03 20:53 
@サトティマ さん、
ご存知でしたか( ´∀`)
今回はRGBのコントローラーを買いに行ったんですよ〜♪
今つけてるやつが壊れてしまったので( ;∀;)
あと、どこに付けようか考えず突発的に
イーグルアイを4つ購入して
ステッカーも購入してきました☆
12/03 16:14 
@50@べーさん☆ こんにちは(≧口≦)ノ
埼玉県に何か良い所ありましたっけ?

 12/03 20:40 
@サトティマ さん、
こんばんわ(^ ^)
今日はイルミスタと言うお店に行ってきました☆
埼玉はたま〜に行きますよ〜♪( ´▽`)
レイクタウンとか(^o^)
12/02 06:49 
@リョウスケ50 さんおはよーございます。
仕事忙しいそ~ですね(^_^;)
年末だし、頑張ってください!
それよりこれ❗三人前?まさかっ…?
 12/02 07:25 
@サトティマ さん

おはざーす( ´ ▽ ` )ノなぜか忙しくなってきました( ´Д`)y━・~~これから出勤(T_T)

さすが師走( ´Д`

ささ、さ、さ、3人前ですよ(。-∀-)たぶん(爆
11/26 17:17 
@なんなる さんこんばんは。
何だかいつも二人一緒にいますね(≧▽≦)
まさか…新婚さんいらっしゃ~い?
うちなんていつも別行動🎵ですよ( *´艸`)
 11/26 17:34 
@サトティマさ~~~ん<br /> ٩(σ∀σ)งコンバンハ!
新婚だなんて(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
築16年です(o^-')b
築?(・ω・*≡*・ω・)?
11/24 08:44 
@シザーマン さんお久しぶりです。
ずいぶん変わったお仏壇ですね( *´艸`)
 11/24 09:10 
@おサルさん 、朝からパンツに💩付いたって聞きましたけど、いかがお過ごしでしょうか❓
今日も安全運転で紙運んで下さいm(__)m
11/22 05:14 
@ヴォクシー70 ゆう さんまたまた失礼します(^_^;)
10度は寒いですね~ご苦労様でした。
温度も低すぎるとダメなんですよ⤵缶スブレーは特にダメ…
やっぱり晴天のポカポカ陽気に塗り直した方が綺麗にいけます🎵
 11/22 06:49 
@サトティマ さん!!
おはようございます(`・ω・´)ゞ

ダメな条件が2つとも重なったってことになるんですね(^_^;)

春にもう一度挑戦してみます(ง°̀ロ°́)ง

次こそは艶々のを目指します!!

教えていただきありがとうございます┏○ペコッ
11/22 05:08 
@ヴォクシー70 ゆう さん
早朝にすいません(^_^;)
雨上がりや湿度が多い時に塗装すると、乾燥後に曇ってしまう事がありますので、それでかな?って思いまして(^_^;)
綺麗に磨くのも手間なので、軽く足付けして晴天のカラットした日に再度塗装の方が楽かもしれません(=^ェ^=)
11/21 21:16 
@ヴォクシー70 ゆう さんこんばんは。

艶が消えましたか?
外の湿度はありすぎませんか?
乾いたらコンパンドで磨けば艶は復活しますよ(≧▽≦)
 11/21 23:16 
@サトティマ さん!!
返事遅くなりすいませんm(__)m

外は10度くらいだったと思われます(;>_<;)

コンパウンドで磨いてみたんですが艶が残念になるんです(;>_<;)

もう一度コンパウンドで磨いてみます(`・ω・´)ゞ

ありがとうございます(≧∇≦)
 11/21 23:17 
@サトティマ さん!!
湿度が温度に見えました(;o;)

外は曇だったんで湿度あったと思います(ToT)
湿度は天敵なんですか?
10/24 17:17 
@なんなる さん!
頭の中が大変な事になってますね
( *´艸`)
すべて下方面🎵
 10/24 18:35 
@サトティマさ~~~ん📣('ᴗ'
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ンダンダ
最近、下ばかり・・・
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
玉ってるのかな?
こんなハズでは・・・
10/17 05:41 
@なんなる さんおはよございまっす❗
真ん中辺りに家の愛犬が居た🎵
これで愛犬もなんなるファミリーだ(*^^*)
 10/17 12:39 
@サトティマさ~~~ん<br /> (」o^∀^)」コンチワァ!!
何をおっしゃいますか!
こっちこそサトティマファミリーの仲間入りだど~~~(ಡ౪ಡ)ニヤニヤ
10/16 07:39 
10/09 19:41 
@fuji nanako さんこんばんは。
簡単に!って超~美味しそう🎵
1日外で作業してたからお腹すいた(T-T)画像みてなおさらお腹すいた⤵
 10/09 21:28 
@サトティマ さん
こんばんわ😄
グラタンって簡単ですよ
皆さんがされている
愛車のDIYのほうが
スゴイと思います❣️
10/09 12:48 
10/07 19:22 
@FUKUSUKE さん中古パーツ屋って楽しいですよね🎵
今度行ってみよ~
 10/07 22:47 
@サトティマさん 目的のブツがあったので買いに行って来ました。(^-^)
店内彷徨くのも楽しいですよね。
10/07 19:11 
@FUKUSUKE さん
こんばんは。もしかして坂戸?
 10/07 19:21 
@サトティマさん ピンポーン。(^-^)
プロフィール
「@fuji nanako さんこんばんは。
家ではけして出ない食事( ゚д゚)ポカーン

高級ビールにあいますね🎵」
何シテル?   12/03 20:52
サトティマです。出来るだけ自分でやりたい年頃の男です!よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヤフオク スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 05:34:38
リア爪切り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 05:21:51
リアウイングにカーボンシートを貼りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 20:59:52
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
三菱 eKワゴン ちびワゴン (三菱 eKワゴン)
家の奥様の愛車です。 いじくり担当の方をさせてもらっています。 さすがに二台やるとお金が ...
三菱 その他 スパグレ (三菱 その他)
仕事用🎵
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.