• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッハグリーンのブログ一覧

2017年07月14日 イイね!

調子がええのです(@_@)

調子がええのです(@_@)みなさま たいへんご無沙汰でございます。

生きております。

不器用でいろいろ同時に出来ないもので困ってしまいます。

車の方はお陰様で活動しておりまして、

あちこち出掛けていって幸せです。

今月2日に宇宙船バルブとダッシュポットを、中村屋さんのリフトをお借り

して自分で交換するつもりが、お友達がサッサカサッサカ交換してくださって、

高齢者も労ってくれます。

ありがたや。



なんと!その帰路から 非常に調子が良いのです。

排気音も過給のレスポンスも気持ちいいのが、ず~~っと続いています。

過去最高の状態ですが、調子がいいと壊れる前兆かと思ってしまうのは

旧車の悲しさでしょうか。

月曜日、久しぶりに夕方の芦有を登ってきました。

よう走ります(*´∀`*)

Posted at 2017/07/14 23:37:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | ちょこっとドライブ | 日記
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:パラグライダーで滑空動画撮影。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:手軽に取り外しができ撮影対象の可能性が増える。勿論、駐車監視も頼もしい。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 00:42:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月21日 イイね!

コクッチさん 安らかにm(_ _)m

この記事は、ちょいとについて書いています。

みん友さんのコクッチさんが、ご逝去されたと
中村屋さんに教えていただきました。

以前から闘病してらしたのは存じておりましたが
ブログはいつも明るくポジティブで、きっと克服
されると思っておりました。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted at 2017/05/21 21:41:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月29日 イイね!

プラグ交換

そろそろ1年ぶりに圧縮回復のためのフィードバック走行の旅に出掛ける準備を完了させるつもりでしたが❗️
オイル換えた後、プラグ交換のはずが😰

かっ堅くてハズレん‼️ 

中村屋ファミリーにLINEで相談すると、Omusobanさんから「無理せず中村屋」と返信があったので、アリナミンVドリンクを手土産に向かいました。


 にも拘らず、鈍臭いおっさんの手つきを見かねて、ほとんど 中村さんが交換してくれました。

ホントにありがとうございました。

良い焼け色です👍
  

ふる〜〜い車ですが中村屋ファミリーの愛に包まれて、調子いいです✌️
Posted at 2017/07/14 15:59:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月12日 イイね!

りんくう7Day 2017

りんくう7Day 2017今年の「りんくう7Day 2017」は凄いことに❗️

今年から主催が中村屋から、りんくう7Dayクラブに代わりました。

ユーザーの集団であるため、本業の傍ら会議をしながら準備をしてきましたが、昨年よりも質は落としたくないけれど、予算もない状態で良いイベントにしたい!と代表を中心に企画してきました。

詳しくはブログをご覧ください。

この結果は、取りも直さず中村屋さんが今日まで歩んできた足跡の賜物です。
多くの方が、中村屋さんの活動に共感していただいたことで実現しました。

りんくう7Day はRX-7だけのイベントですが、ユーザーの情熱をメーカーの方にも理解していただく良い機会を用意して、ロータリーエンジンにお乗りの方が、いつまでも部品の供給を受けられることを目指します。

公認車両はOKですが、不正改造車は入場できません。

わたくし、今年も物販のあたりでニタニタしてると思いますので、見かけられましたら「よー」と、お声をお掛けください。
Posted at 2017/04/12 22:04:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | りんくう7Day | クルマ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月21日07:43 - 20:13、
496.05km 8時間4分、
34ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ129個を獲得、テリトリーポイント1290ptを獲得」
何シテル?   05/21 20:38
マッハグリーンです。よろしくお願いします。 10年ぶりにFD(93年式)に乗ることになりました。 この3年ほど初老の私を会社が新規事業でこき使い、ストレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアクリ清掃 
カテゴリ:エアクリ清掃
2016/10/23 20:49:30
 

お友達

どちら様もよろしくお願いしますm( __ __ )m
47 人のお友達がいます
カツピーカツピー * Wolfman JunkWolfman Junk *
ritsukiyoritsukiyo * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
いきいきいきいき i-takai-taka

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ひょん吉 (マツダ RX-7)
マツダ アンフィニ RX-7 FD3S タイプ R 平成5年式 バブリーな1型です ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
赤いボディに IMPUL のRS WHITE & BLUE LINE がお気に入りでし ...
マツダ コスモ My Luxury Sport (マツダ コスモ)
はじめて買った車です。 ここからMAZDAとの付き合いが始まったのだ。 ほんとは、TE ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.