中村さんに現物合わせお願いしました。
Vマウント仕様はノーマルと比較して圧縮が上がりにくいのでしょう。
中村さんによると、今回はトルクが出て、エアポンプのボーボー音がしなくなるセッティングという事です。
フロント
リア
ブースト0.3程度で1000Km強走行後、圧縮測定した結果によってセッティングの方針を決める事になりました。
とは言え、毎度驚きますが、ECUのデータを変更するだけでフィールが、
こんなに違うかと思います。
エンジンを守りつつ、パワフルやトルクフルに自在に対応できるなんて、
キャブの時代からは格段の進歩と言えますね。
中村さんから「今までと同じ走り方せんとデータ取られへんで」と
釘を刺されたけど、、、、、、ヤバイわ〜!
排気音が超いいです。
これまでも乾いたいい音でしたが、それにディストーションを
かけたような(笑)音に変わりました。
「その気にさせる」音なので、ブースト抑えて走れるかな(^-^)
エアクリ清掃 カテゴリ:エアクリ清掃 2016/10/23 20:49:30 |
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