車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 13:20 
きてまする。
11/29 20:54 
弥彦とうとう閉まった(´д`|||)
今までありがとう
また遊びに来るよ
11/25 08:11 
@アゴ美
18:00くらいまでいて、山頂の気温は0℃付近。
路面には積もってないけど、
天気がひどいと早めに閉まるらしいの。。。
11/25 00:55 
速報:弥彦に雪降った。閉まるのは時間の問題かと
 11/25 01:43 
@One-Step マジですか。。。。時がすぎるのは早い。。。
11/20 14:42 
弥彦カウンター:18 (11/20)

86、FD2軍団いた( ̄□ ̄;)
もうすぐ弥彦しまるん
11/20 11:45 
AFTER / Before
訳: 洗車サボるとこうなる
11/13 21:32 
今日のもてぎはすごかった!!!
いやー。楽しかったです♪
戦利品もたくさん。。。
※THANKS DAY のチケット、ガラポンであたった(笑)
11/13 08:51 
@アゴ美
まじか。そりゃ残念だな。。。。
今日はまた特別だから、楽しんでくるわ(о´∀`о)
11/12 22:51 
2年ぶりのもてぎ!
明日もいくよー。
 11/12 22:57 
@One-Step 自分行けないので。。。楽しんできてください。。。。。
11/06 23:31 
『やりたいこと >> やるべきこと』
そんな毎日
※画像は加工( ̄▽ ̄)
11/06 16:07 
キリ番逃すやつ
10/30 15:51 
撮影日和ですね(*´∀`)
10/21 19:33 
準備もできたし、
久々の夜ドラへ♪
今日は流星群が見れるとか。。。
10/15 14:40 
結局のこれである
10/14 15:43 
バイクツーリング動画見てたら「乗りてーー!」
ってなってる。
(その前に車どうにかしないと。。。)
09/30 21:53 
おかえり。
09/30 14:31 
乗れるものが増えました♪

ただ、お金ないから、
バイクはしばらくは乗れないの(´д`|||)

いつか、4&2輪の2台持ち!!
09/30 14:17 
@アゴ美
今、栃木なんだー。

行くなら「いろは坂」っしよ!(オイ
09/30 09:13 
一日限りの代車生活。。。
何か物足りない・・・気がする(!?)

(ドラシャブーツとリアハブベアリング交換)
 09/30 13:24 
@One-Step 弥彦攻めましょう✋
プロフィール
「きてまする。」
何シテル?   12/04 13:20
One-Stepです。 車の運転が大好きになりました。 将来の目標(車)までのあいだ、AT生活・・・。 MTスポーツカーを夢見る冴えない子です。 気...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
スズキ MRワゴン Wit(MF22S FF)に乗っています。 DIY練習用 & 足車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.