• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月07日

今秋もロッキーインへ💨



こんにちは!




写真が仮投稿で消えてしまうハプニングがまたあり。

また写真を載せてからのコメント追加であります。




土曜午後から昨日、岩手の安比高原のいきつけのペンションへと行って参りました。




午後でももう夕方のよう。

夕暮れが早いですねー。




あー心は夕暮れー🎶

堀ちえみ、好きだったわぁ。





紅葉を脇目にゴー💨







紅葉を正面にゴー💨









2時間ちょっとで安比到着ー。

風強ーい。

さみーわぁ。





いつもの違和感のない外観





家族風呂に子供たちとセイウチと入りまして♨

すぐに食事🍴

そんで🍺 🍶 🍷 

などなどであまり酔っぱらわず就寝。


写真撮らなかったー、残念!








朝、照明ついてないので暗いのですが、いつもの空間を。



みごとな柱です。






シンメトリーな正面のバー。



バブル時代にしか作れなかったであろう豪華さであります。






娘と。

ちょっと大人びてまいりました。



恐ろしく寒かったのですが、子供たちは元気そのもの。










昨日からマスターと約束してましたゴーカートなるものに乗ることに。

??芝刈り機。

でも、子供には十分ゴーカートです。


下チビは乗る気バリバリです。



オヤジより車好き。






ちょこっと乗って姉と交換。





娘はまあまあ姉らしく運転もまあまあ。



下チビ、運転したってのにまた乗りたいオーラだしてます。









2回目乗車。



アクセルブレーキ使えるとはびっくり(@_@;)








シケインいってまえー。



マスター、今回もありがとうございました。

春はスッポンフルコースでご一緒しませう。









帰りはいつもの岩手山SAへ。



冬がもうそこまで。



岩手山中腹まで冠雪してましたわ。







元気な下チビ💨



後ろの人、知らないなぁ(・・?





西根でまたサクッと高速降りまして、ちょっと買い物に。



地酒を買ってまいりました。


岩手の酒、寒冷地らしくすきっとした飲み口がいいですね。









次は西和賀町へ。

スッポンフルコースの次の朝は必ず寄ります。




和賀の人達は元気です。

若者が頑張ってるのはいいことですね。







いつもの美味しいソフトクリームをペロリ。



こやつもちょっと大きくなったような。





娘もペロリ。










そのまま西へ向かっていきまして。

山内の道の駅でまた寄り道。



シモフリシメジとクリタケを購入。

シモフリシメジは初めて食べましたが、そーでもなく。

鍋にして飲み仲間と一緒に食べやした。








すんばらすい紅葉。



軽く子供の残したラーメン食べておひる終了。










13号線。

工事現場。


なんじゃこりゃ???

卵とヘラと...。



横手焼きそばかーーい。

こういう洒落っ気もありです。







最後は湯沢の三関へ。





ここのリンゴは美味しいです。

さくらんぼは山形は負けないゾー、なんて。


一泊二日、秋のお出かけでありました。













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/07 15:15:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「夏のつれづれ。 http://cvw.jp/b/2452850/47128499/
何シテル?   08/04 15:52
yotchingです。よろしくお願いします。 エンジンの付いた乗り物ならなんでも好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
この春仲間に加わりました。 MY20 NISMO です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成23年に納車。ポンコツでこのまま乗るのは不可能で4年かかってフルレストア。ノーマルで ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ガンメタ黒から1年して大阪から納車されました。 V-PROチューンで240PS、電動ステ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
元祖愛車の2代目。平成12年より所有しています。外装レストアが平成28年に完成。絶好調で ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation