• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

イイ感じです☆

イイ感じです☆ こんばんは(*^。^*)



本日、アドバンス様に行って、車を見てきました (◎_◎)

何かケッコー軽くなりそうです (⌒∇⌒)









こんな感じです☆


















ドア・リアゲートの入荷の予定が7月末とのこと、しばらく走れないのではいろんなコトを妄想して楽しみます🎶

では、またでス (^^)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:34:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

RUF、、、
こん吉!さん

富士スピードウェイ 体験走行
DELTA GUNDAMさん

賑わってました(^^)
お散歩ひつじぃさん

KSR110でツーリングだぁ~♪。
竹の谷@森田さん

2017/3/15 本庄サーキット ...
monsterGRBさん

うそ8さんの走行会見学
そげぶさん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:49:21
これルーフもドライカーボンにするんですか?
ダッシュボードも作り直しですか?
レーシングマシンですね(;゚д゚)
ここまでやると車重何キロぐらいになるんでしょう?
コメントへの返答
2016/05/07 23:01:23
こんにちは (^^)

ルーフはドライにしますが、ドアとリアゲートはウェットです・・・ドライにするお金がありませんでした ( ;∀;)

ダッシュボードを外したのは、ロールケージをダッシュ貫通にするため1回外しました。
ロールケージ取付後に元に戻します☆

ケッコー軽くなると思いますが、元が重いのでS15の車重には遠く及びません(+o+)
でも、完成が楽しみです🎶


2016/05/07 23:10:17
後には戻れない、漢仕様ですね。その凄い勇気の裏側に本気のタイムアタックが想像できます。
タイムアップ、頑張って下さい。
コメントへの返答
2016/05/07 23:26:17
ホントーに後戻りできませんね。
2年以上助手席に家族が乗ってくれないので思い切ってみました☆
運転がヘタなので今以上にタイムアップするにはパワーを上げるか軽くするしかないなぁ~と思い、軽くした方が楽しそうなので軽量化を選びました。
タイムアップ頑張ります\(^o^)/
2016/05/07 23:11:54
結構軽くなりそうですね。私もボンネットとルーフはドライにして軽量化したいです....
コメントへの返答
2016/05/07 23:31:13
ルーフを軽くすると、軽量化した重量以上に動きが軽快になり、それが体感できるとガレージ力の社長様に言われました☆
軽量化前の車重を測ってもらっているので、完成時にどのくらい軽くなったかご報告いたします (^o^)ゞ
2016/05/08 02:26:53
( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

なんとリッチモンド

コメントへの返答
2016/05/08 06:00:56
これから地獄の支払がスタートです (゚o゚;;
2016/05/08 16:37:29
こんにちは〜🎶

作業が順調に進んでいる様子で何よりです‼︎

重心より高い位置のものが軽量されていく感じ
なので、車の動きの変化が楽しそうです(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/08 19:41:08
Z、軽かったらスンゴク楽しい車になると思います🎶

これからショップに軽くなってもちゃんとトラクションが掛かる対策をやってもらいます\(^o^)/
2016/05/08 20:20:33
昨日はお会いできて嬉しかったです☆
完成楽しみですね♪
僕は…年末の結婚式が終わればすぐ復活しますのでまた遊んで下さい(*^^*)
Zの雄姿を早く見たいです☆
コメントへの返答
2016/05/08 20:58:56
こちらこそ、うれしかったです(^^)

車の方はあせってもしょうがないので、秋までにじっくり仕上げます。

奥様を大切にしてくださいね☆

私も、やまちゃんさんのFSWでの全開走行早くみたいです (^^)/

・・・オレも飲みに連れて行ってください(^0^)
2016/05/09 12:21:01
はじめまして。

いきなりのコメントをお許しください。

僕はZ33ですが、軽量化してから、サーキットがすごく面白くなりました^ ^
やはり全ての動きが軽いです!

完成がすごく楽しみですね^ ^



コメントへの返答
2016/05/09 12:44:55
はじめまして(^.^)

やっぱり、軽いと楽しいのですね🎶
早く乗りたくなってしまいます。

いろいろ妄想しながら完成を楽しみに待つことにします。

コメントありがとうございます\(^O^)/


2016/05/09 17:13:50
この前GW中にADVANCEさんにお邪魔しまして
お車拝見させていただきました(^^)

これからの進化が楽しみです!
コメントへの返答
2016/05/09 17:55:18
見たんですね☆
ココまでやろ〜と決心がついたのは、こまち君の92M3が自分のZより軽いというのを知って衝撃をうけたというのもあります (^o^)

今度ご一緒した時はもう少しついていけるよーガンバります ☆
これからもヨロシクです \(^o^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2015.11.4 ようやくFSWの2分の壁を破るコトができました*\(^o^)/* ギリギリだったので、もっとガンバらねばと思っています。 FSW...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

デイキャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 18:44:16
エキゾースト側カム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 19:36:52
アドバンス走行会  FSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 22:08:53

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z34 バージョンニスモに乗っています。 仕様(H29. 9. 1現在) ☆ Eng ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
タイヤ       F アドバン ネオバ AD08R 275/35-19      ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.