車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 19:01 
やっと車になった…
02/07 10:07 
@72363634 申し訳ないです😭
CR-Zに乗りますー
次は純正ですけどねw
02/07 07:02 
@72363634 大丈夫ですよw
もうエイトなくなるのでないですね😭
02/06 21:39 
@72363634 そうなんですか!!?w
くるかなーと思ってたのに😅w
01/29 15:24 
@なーす。 2月頭にはなくなるんよなぁ😭
その頃には車変わっとるかもしれん🤔
01/29 11:00 
@72363634 ツーリングしたかった😫
申し訳ないです😞
是非最後にコラボしましょ!!
01/29 00:42 
@なーす。 毎月10万程燃料代くるし、あと2万キロでオーバーホール100万くらいいるしで将来のこと考えたら早く乗り換えようと思って!
01/29 00:40 
@ひかるん☆ そうなんです😔
ありがとうございます😊
01/28 21:36 
この度RX-8を降りることになりまして
ラストランということで
2/5(日)13時から鷲羽山展望台駐車場
に集まりたいと思います
いつも通り駄弁るだけですが
よかったら最後にコラボしましょう😲
 01/28 22:51 
@くろちぇりー(しょー) あら?そうなんですね>< 行けたら行きますね(TT
 01/28 23:21 
@くろちぇりー(しょー) いきなりすぎw どしたん!
 01/29 07:50 
@くろちぇりー(しょー) マジですかー!
まだツーリングも行けてないのにー。゚(゚´Д`゚)゚。
休みだったら絶対行きますよ!
 01/29 15:11 
@くろちぇりー(しょー) そーなんか… いつ降りるん? その日は無理で、14日以降ならいけるんやけど、最後写真撮りたいなぁ
 01/29 16:08 
@くろちぇりー(しょー) 残念m(__)m じゃあ、次の車で写真撮ろw
 01/29 21:19 
@くろちぇりー(しょー) まだ一度も見たこと無いんだけど(^_^;)
 02/06 21:19 
@くろちぇりー(しょー) のわー!忘れてましたー!((((;゚Д゚)))))))ごめんなさいー!(;´д`)なんか忘れてる気がすると思って今思い出しましたー(;ω;)
 02/06 21:43 
@くろちぇりー(しょー) ほんとすみません(;´д`)
次はもう無さそうですか?
 02/07 07:16 
@くろちぇりー(しょー) ガーン( ̄◇ ̄;)
残念ですね(;ω;)
因みに次は何に乗る予定ですか?
 02/07 12:25 
@くろちぇりー(しょー) やっぱりスポーツなんですね💡
色だけド派手でお願いします(笑)
12/02 12:43 
マツダファンフェスタ
雨予報だからやめた
4000円も払って雨とか萎える
 12/02 15:38 
@くろちぇりー(しょー) 残念です…orz
自分は行かないといけないですw
11/28 20:03 
@ひかるん☆ こちらこそよろしくお願いします🤗
11/28 08:18 
ロータリーフェア誰にも会えなかった_:(´ཀ`」 ∠):
マツダファンフェスタで会いましょう。
 11/28 16:30 
@くろちぇりー(しょー) 行くのでよろしく(*^▽^*)
11/27 13:06 
@くろちぇりー(しょー) ごめんなさい来週会いましょう🤗
ありがとうございます😊
11/27 13:01 
@F2008rs もういないです😭
11/27 12:28 
@ヤブヤブ86 色が目立つだけです!w
11/27 11:15 
やべー
 11/27 12:26 
@くろちぇりー(しょー) えらい目立つとこに停めて(笑)
 11/27 12:30 
@くろちぇりー(しょー) どこらへんに止めてますー?
 11/27 13:04 
@くろちぇりー(しょー) 遅かったですかー!神戸探索楽しんでくださいね!
 11/27 13:06 
@くろちぇりー(しょー) ごめんなさい来週会いましょう🤗
ありがとうございます😊
11/27 11:11 
@☆めぐめぐ☆ よくわからんとこはいりました!
11/27 11:11 
@赤い星屑☆[Red stardust] ありがとう😊
11/27 09:34 
本日SAB午前中出没予定!
昼から神戸旅行します←
 11/27 10:20 
@くろちぇりー(しょー) 気をつけてねぇ\(^o^)/
 11/27 10:26 
@くろちぇりー(しょー) 雨やし気を付けてねー♪搬入口から入らないようにね(^o^;)
11/24 07:11 
日曜日はのロータリーフェアは
雨が降らなければ午前中
雨が降れば午後に出没しますので🤔
プロフィール
「やっと車になった…」
何シテル?   03/19 19:01
くろちぇりーです。 呼び名は本名の しょー の方が多いですw よろしくお願いします。 ミニカ→ekwagon→MR-S→セリカ→RX-8→CR-Z...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
その他 xxx 修羅パンツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 21:18:51
トヨタモデリスタ / MODELLISTA カラードエンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 13:42:23
拡散お願いします!友達のF40が盗まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 10:26:42
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
時代はエコ!!!!?
マツダ RX-8 エイトちゃま (マツダ RX-8)
水色グラデーションのRX-8です デザインはどこかで見たようなパクってますw 派手派手で ...
ヤマハ YB-1 通勤2号 (ヤマハ YB-1)
通勤車 セパハンに変えてます
トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
パールオレンジのセリカです 屋根、ミラーは黒で塗り分けしてます 真ん中に黒のライン入れて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.