• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 11:16 
KinKi Kidsがデビューして20周年❗同い年で勝手にライバル視してます(もちろん20年)僕らの勇気未満都市を見なきゃ❗あと、BUMP OF CHICKENも同い年です(笑)
07/19 11:17 
夢の跡。さて、ぶらぶらして帰る。
07/18 20:41 
ヤフオク!ドームで観戦中🎵
07/17 12:49 
全国オフ会は参加できませんでしたが、30日のスタンスネイション ナガサキには参加です(見るだけ)九州オフ会して欲しいなぁ。
07/14 22:30 
カーズ、久々に見た。やっぱり感動する。インディ500見てたから、アメリカンモータースポーツは、誰でも勝つ権利があるんだな~と、しみじみ思う。
07/14 22:27 
月曜から休みの日も出勤(昼から出勤)。世の中3連休ですが、仕事します🎵ただ、火曜日水曜日は野球見るために連休です⚾
07/09 09:57 
大雨洪水警報が発令。☔の音で起きたけど、⚡もスゲー。
07/07 12:50 
@makoto.iさん 福岡、大分よりひどくはなかったですが、2~3時間おきに豪雨でした。なんとか裏山無事ででした。消防団に入っているため、一応着替えて自宅待機してました😅
07/06 21:32 
大雨洪水警報が出てる。
車庫の裏山が心配。
 07/07 12:30 
@sakaky そちらは大丈夫ですか?

2年前、嫁の実家が洪水被害で床上1m以上❕庭に川からのヘドロが50cm積もり❕家の中の物は…全部ゴミになりました😅
洪水被害の気持ちはわかります。
07/02 22:38 
@makoto.iさん カーボンは折れやすいので、スチール性の丈夫さが良いですね😁なるべく安いヤツを探して買ってます。
07/02 22:36 
@Dan!さん さすが経験者❗経験者はフォームが綺麗で憧れます🎵野球出身なので、スマッシュがホームランになります(笑)
07/02 22:25 
今日、ヤフオク!で買って届いたテニス用ラケットバッグとヒマラヤの在庫セールで買ったラケット🎾アディダスで揃えてみた(たまたまだけど)。2つで10,000円かからず(笑)
07/02 18:09 
@makoto.iさん 家族で良いですね😁
自分は、今でこそメジャーになっている卓球部でした(笑)
親父も叔父さんも従兄弟もです😄従兄弟の結婚式で泊まった旅館(兵庫のSMAPも番組で泊まったところ)でガチ卓球しました😅
自分でガット張れるのは、憧れます🎵
07/02 11:29 
@Dan!さん 8年前に会社の同好会で始めたのですが、写真のラケットは2本目です。 実はもう一本今日引き取りに行きます。
 07/02 17:46 
@sakaky 中学、高校と私もやってました。👍いまだにその当時のラケットで、息子と娘を指導してますよ❕
自分でガットも張り替えます😄
 07/02 21:17 
@sakaky 自分もラケット2本持ってます(^^) 何しろ学生の時に部活入ってたもので😅
 07/02 21:28 
@sakaky 私の使っているラケットは、ヨネックスのカーボネックス8という30年位前の物で😅今ではオールカーボンですが❕私のは、シャフトがカーボンでリングがスチールの愛着の逸品です😄
06/28 13:04 
先日購入したラケットが仕上がった🎾フレームはホワイト、ガットはブルー、グリップはレッドのトリコロールカラーに。一昔前の日産カラーに(笑)
 07/01 23:08 
@sakaky この前久しぶりにラケット掘り出しました!気付いたら4年も放ったらかしです(´×ω×`)
06/28 12:39 
キリ番、ゲット。さて買い物、買い物🎵
06/10 19:46 
10年目を迎えた日産GT-R、新型R36はPHEVスーパーカーになってしまうのか
https://carview.yahoo.co.jp/article/column/20170529-05000315-autocone/?sid=cv
GT-RはGT-Rであって欲しい😁
06/10 15:13 
@makoto.iさん、何気にYH、ABでトータル4個ほどゲットして、親父の車に使っています(笑)
06/10 10:55 
Get✌️
 06/10 14:47 
@sakaky 私も、ABとYHで同じ物を❕
ゲット✌してきました😄
06/10 10:39 
休みの今日は、オートバックスに行く❗粗品ゲットだぜ~🎵

プロフィール

「KinKi Kidsがデビューして20周年❗同い年で勝手にライバル視してます(もちろん20年)僕らの勇気未満都市を見なきゃ❗あと、BUMP OF CHICKENも同い年です(笑)

何シテル?   07/21 11:16
sakakyです。よろしくお願いします。 元ディーラーメカニック。 タイヤがついてれば、台車から飛行機まで好きになります。 愛車遍歴は K11マーチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トランク内棚設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 22:57:30
汎用リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 22:27:19
OUTLANDER GF8W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 11:30:50

お友達

デイズルークスの情報がほしいですので、気軽に絡んでください。
パーツ買いたいのに、お金がない(笑)
パーツ買ったのに、付ける時間がない・・・汗


やっと、バイクに目覚めかけています(笑)
早く教習所通いたい。
36 人のお友達がいます
苺野しずく苺野しずく * もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪ *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 norihiko0108norihiko0108 *
kenkenpa625kenkenpa625 * りょうくんFDりょうくんFD *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
日産 デイズルークスハイウェイスターに乗っています。 パーツが少ないので、必要最低限の ...
ホンダ XR50 モタード ホンダ XR50 モタード
通勤用で購入したのに、 遊び用に鞍替え(笑) 大型自動二輪取得したらボアアップ&通勤復活 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.