• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ShoGo69の"ビィッツ(笑)" [トヨタ ヴィッツRS "G's"]

レクサス(純正) LS600h純正ホーン 

イイね!
2017年10月12日
カテゴリ : 電装系 > ホーン
現行のレクサスLS600h用のダブルホーンを装着しました。

作業は殆ど会社の同期にやってもらいました!

純正のショボい音から、迫力のあるホーンらしい音へ変わりました。

作業を手伝っていたら写真を撮り忘れたため参考画像がないのはご了承下さい・・・

取り付けはバンパーと干渉しないように純正と同じ場所へ二つとも付けることが出来ますが、角度の微妙な調整が必要です。

あとは純正のコネクターは切って、二股のコネクターを作らないといけないので注意です。(線は少し延長するといいです。)

バンパーは外さないと交換できませんので、クリップリムーバーと、プライヤー、10㎜の六角が必要です。バンパーをはずす際は、牽引フックカバーを事前に外し、ディライトなどの配線に気を付けながら最低限はずす程度で大丈夫だと思います。
定価¥0
購入価格¥3,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※どこのトヨタディーラーでも買えます。レクサスLS600h用のホーンで大丈夫です。
取付注意点部品が必要、特殊加工が必要

LS600h純正ホーン のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

レクサス(純正) / LS600純正ホーン

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:52件

レクサス(純正) / LS純正ホーン

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:74件

レクサス(純正) / LX470純正ホーン

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:24件

レクサス(純正) / LS600hL純正ホーン

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:238件

レクサス(純正) / ホーン

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:189件

レクサス(純正) / LS460純正ホーン

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:61件

関連レビューピックアップ

CUSCO オーバルシャフト ストラットバー Type OS

評価: ★★★★★

巷で流行り?の アルミテープ

評価: ★★★

自作 リヤバンパー下カナード改

評価: ★★★

自作 ドアハンドルにカーボンシート貼り

評価: ★★★★

TOYO MARK / 東洋マーク製作所 WARNING!

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) ピラーカバー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/12 22:40:30
いいなーつけたかった
コメントへの返答
2017/10/12 22:43:48
オーリスって付くの?
ヴィッツでも付くから付くのか・・・?

取り敢えずホーン鳴らすの恥ずかしくなくなったからこれで遠慮なく危険車両迎撃出来る
2017/10/12 22:50:21
え、つかない可能性あるの?変換かませれば行けると思ってた
といっても俺の場合友達と別れるときにじゃあねプップーしか使わないからあんまり出番ないかも 笑
コメントへの返答
2017/10/12 22:52:54
場所的に(笑)
俺のも変換してるからスペースあれば大丈夫だと思うよ!

俺も基本的にホーン使わないけどたまに鳴らして恥ずかしくなることがあるから替えざるを得なかった(笑)

プロフィール

ShoGo69です。 ディーラー営業マンですが、お手柔らかにお願いします^^ 休みの日は車を綺麗にするのが大好きです。 後期 ヴィッツ RS G's ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車を綺麗に乗ってる方と仲良くなりたいです^^
オーディオとかも詳しくなりたいと思ってます!
29 人のお友達がいます
プロジェクトXプロジェクトX * でらリスでらリス *
m・A・k・Om・A・k・O sim@sunsim@sun
かぱふぁいあかぱふぁいあ s-k-m-ts-k-m-t

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" ビィッツ(笑) (トヨタ ヴィッツRS "G's")
ヴィッツ G'sを新車で買いました!! 暫くはこれでいくので、ヴィッツ仲間の皆さんアドバ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ヴィッツG'sと入れ換えで下取りに出しました。 何もいじってないドノーマルでしたが、ピ ...
トヨタ クラウンロイヤル 偽覆面 (トヨタ クラウンロイヤル)
母親が使用
ダイハツ ハイゼットトラック 運び屋美ing (ダイハツ ハイゼットトラック)
父親の仕事用兼ドレスアップ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.