• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月11日

ND、初ドライブ!

ND、初ドライブ! 昨日は、納車してとりあえずポリマーかけて街中を流す程度で終わってしまった。

今日は、軽井沢へ妻とお買い物ドライブ。
妻の印象も上々でNBより乗り心地も良いと好評価だ。

折角なので帰りは寄り道をして妙義山へ出かけてみた。
慣らし運転で3,000rpm限定でも楽しく走れた。
ただし、ヒール&トゥがやりずらい印象。
まだ、流して走っているのでチャンとトライしていないが、NBの時のようにまだ出来ない。
少々コツが必要かもしれない。

あと、ギア選択を指示してきたり、エコ運転の評価があったり、いろいろな機能がついている。
とりあえず標準のままにして試しているが、OFF設定が可能なものはOFFにするかもしれない。

NBと比べると17年の車の進化はすごいと実感した。
燃費も15km/lくらいとまあまあだった。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/11 23:10:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

会津産こごみ
chishiruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

サリユリです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ(純正) ファスナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/24 14:43:36
マツコネのGracenoteをバージョンアップする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/30 21:55:58
マツダ CX-3エアコンルーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/05 17:27:03

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
やっと納車になりました!
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
長年乗ってきたレガシィに涙のお別れをして、ファミリーカー更新です。 初のCVT車で初Ey ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
主に妻が通勤で使っているファミリィーカーです。 気に入っているので長く乗りたかったのです ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスター(NB1)を手放してNDが納車になりました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation