• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夏の旅行

夏の旅行 夏休みの利用して、中国・四国地方に遠征旅行。
今回は、家族旅行のため、新車のロードスターは残念ながらお留守番でレガシィで行きました。
6日間で1900kmちょっとの長距離ドライブでした。

丁度、直前に11年目の車検でインジェクタ不良が見つかり交換修理を実施。
しかし、修理後にエンジンの掛かりが朝一は良いが、午後に中々掛からないという不調。
Dに再度見てもらいましたが、原因不明でとりあえずコンピュータの学習機能を初期化して様子見。
帰る頃には、調子が良くなりました。
高速移動が多かったので燃費もトータルで12km/lと過去最高レベルで良かった。
あらためてレガシィの良さを痛感した旅行でした!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/08 22:19:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

サリユリです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アクセルペコペコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 00:19:21
クラッチストッパーを自作\( 'ω')/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 06:11:46
自作クラッチストッパー取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 06:11:35

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
やっと納車になりました!
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
長年乗ってきたレガシィに涙のお別れをして、ファミリーカー更新です。 初のCVT車で初Ey ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスター(NB1)を手放してNDが納車になりました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
主に妻が通勤で使っているファミリィーカーです。 気に入っているので長く乗りたかったのです ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.