車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 21:58 
車が直ったのは良かったけどこれまた休みがないんだな〜…😓
休みが欲しい(*゚▽゚ノノ゙☆
05/14 21:04 
@マロリン☆
柿本の競技用買って爆音レーシング楽しみましょう(笑)😋👍もちろんディーラーに行くときだけサイレンサー入れて…😅💧柿本オススメです(*・∀-)b
 05/14 22:03 
@鹿のせんとくん さん
車検対応にしようかと思っていたのですが、迷うじゃないですか(笑)
05/07 12:43 
@kumaチャン
IOCKミーティングお疲れ様でした😆
僕もkumaちゃんさんとお会いできてとても嬉しかったです\(^-^)/欲を言えばもう少しお話したかったです(笑)😅
またミーティングやイベントでお会いしましょ〜♪( ´▽`)
 05/08 00:19 
@鹿のせんとくん
たくさん話かけられてましたもんね(*^^*)
次はお話しましょう(о´∀`о)ノシいろいろ教えてください(*´罒`*)
05/07 12:34 
@六連星@BE5C
IOCKミーティングお疲れ様でした。😆
車好きな奥さん羨ましいです(*´꒳`*)
僕もたまたま父親が車大好き人間だったのでその影響で好きになりました☺️≡ヾ(´∀`)ノ
またお会いしましょー♪
05/07 10:49 
@ケイちゃん@IMP
IOCKミーティングお疲れ様でした😆
たまたま父親が車大好き人間だったのでその影響で僕も好きになった感じです(笑)こんな父親ですがよろしくお願いします☺️
05/07 01:21 
IOCKミーティングお疲れ様でした。たくさんの車をみることができて良かった😆😆😆😆

インプレッサ最高!!!!‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

Impreza Owner's Club Kansai
 05/07 09:16 
@鹿のせんとくん お疲れでした!

お父様が熱い方でいつも元気くれてます!

うちの親父もあそこまで熱い人間だといじる費用半額で済んだかななんてww

 05/07 11:42 
@鹿のせんとくん

昨日はお疲れ様でした、そしてみんとも申請ありがとうございます。

親子で車好きっていいですね(*≧∀≦*)
うちは夫婦揃って車好きで私は専属メカニックしております(;´∀`)
 05/07 12:30 
@鹿のせんとくん
昨日は、ありがとうございました(*´∀`)
お話できて愛車にお目にかかれて嬉しかったです♪
またよろしくお願いします‼

05/06 20:53 
@555swrt
こんばんわ😁
兵庫県神戸市にあるサンシャインワーフと言う場所でオフ会してます😆
是非是非今年こそコラボしましょーー😁
05/06 20:20 
んんんんん!!!インプ😆
 05/06 20:25 
@鹿のせんとくん
こんばんは!o(^o^)o

む、む、む、ここはどちらなんですか?

そういえば…自分は鹿のせんとくんとは、まだコラボしたことなかったね〜(^◇^;)

あ、社会人になったし…益々コラボさせるの難しくなっちゃったかなぁ?(ー ー;)
05/06 20:03 
@kumaチャン
こんばんわ😆
こちらこそよろしくお願いします😆
05/06 19:52 
今からサンシャインワーフでIOCKインプレッサオーナーズクラブ関西に行きます😆
楽しみ〜‼️
 05/06 19:57 
@鹿のせんとくん
私も行きまーす(о´∀`о)
よろしくお願いしますッ♪
05/05 15:21 
今日は大阪万博で開催されているカレーエキスポに来てます😆😋
05/01 18:49 
@555swrt
こんばんわ。
お疲れ様です。m(__)m
本当に生活がガラリと変わったのでたいへんです😩。休日はストレス発散でインプ乗り回します😅
05/01 18:11 
一ヶ月働いて分かったこと。
仕事を覚える量が半端ない😥周りの友達も苦労しているそうでやはりこれは人生の登竜門ですな😑…
 05/01 18:34 
@鹿のせんとくん
こんばんはです。

ガ•ン•バ•レ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

でも、あんまりコン詰めて考えないようにね、5月病なんてことにならんように、休日は気持ちを切り替えて、インプを乗りまわして気分転換〜だな。

(⌒▽⌒)
04/29 20:46 
ワイスピ見てきました👍
いや〜感動😭
04/29 13:48 
燃料ポンプ故障でインプ乗れないから頭文字Dでインプ選択して運転…😑💧
04/23 09:42 
@ハヤト24
もう故障しまくりです😵
17年前の車ですからね…😭
04/22 11:16 
@555swrt
おはようございます😃
レッカー来る前に何回か回したらかかりました😥恐らくセルかオルタであるかと…😭
 04/23 06:36 
@鹿のせんとくん おおー掛かりましたか!なんだかんだ言っても丸目も若くはないですからね(^_^;)
04/22 00:36 
@おおやん@
恐らく…
セルがお亡くなりに…😂
04/22 00:07 
温泉にて、帰ろうとおもったらエンジンかからない😭
 04/22 00:31 
@鹿のせんとくん さん
あれま。バッテリー上がり?
 04/22 05:25 
@鹿のせんとくん
おはようございます

アララ…無事帰還はできたのでしょうか?

押しがけ始動試してみましたか?
04/13 08:14 
今日から配属先に初出社😥自己紹介、挨拶何を言おうか…😅
プロフィール
「車が直ったのは良かったけどこれまた休みがないんだな〜…😓
休みが欲しい(*゚▽゚ノノ゙☆」
何シテル?   05/22 21:58
丸目インプがダサいと言われたのはもう昔話だ!!!! 丸目インプ大好き人間です≡ヾ(´∀`) もちろん他の車も好きですよ?(´-∀-)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本改 GT1.0Z Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 13:50:15
WAKO'S WR-G / ダブリューアールG 75W-90 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 22:25:52
HKS メタルキャタライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 23:03:45
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
幼稚園のときに『青色で、羽ついてて、金色のホイ ールカッコいい』私が一番最初に車が好き ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
主に、大学に行くときに乗っていきます。燃費がインプレッサより良いですwww 平均燃費60 ...
スバル プレオ スバル プレオ
母親の車です。主に夜勤のときだけ乗ってます スーパーチャージャーなので速い車です。でも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.