車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 21:16 
@Reiさん<br /> やばい。。
針テラス行きたいです。。。笑
 11/05 21:55 
@ken@2122 やばい!!それは行くしかないですね(っ´ω`c)ただ、集まるにしても夜は冷えすぎて、無理だと感じてしまいました!
10/26 18:08 
@Yasさん<br /> なるほど。。。
詳しい方に聞いた上で
購入が必要ですね(^_^;)
10/26 12:41 
@Yasさん<br /> RSになるとサーキット向けの
セッティングになりそうですね。。
そーなるとMZかspecFかの二択ですね。。。
10/26 12:25 
@Yasさん<br /> RSとMZのspecFあるじゃないですか??
あれはノーマルのものと
結構ちがうんですかね(^_^;)
10/25 23:48 
@Yasさん<br /> 雨天時でも安心感でるのは
結構大きいですね(^^)

クスコLSDが良いと思ってるんですが
どれが良いか決めきれず(^_^;)
10/25 23:00 
@よこちさん<br /> そーなんです(^_^;)
体感パーツも捨てがたいですし
見た目の変化も捨てがたい(TT)
10/25 22:05 
あと数ヶ月でボーナス(^^)

そろそろ何か大きなものを。。。
今のところ
①GTウイング(ボルテックス狙い)
②LSD
③ECUチューニング
このどれかを行きたいなぁ。。。
どこから攻めたら良いものか(^_^;)
 10/25 22:57 
@ken@2122 さん どれも魅力的なメニューですね(*´∇`*) 見た目の変化のあるウイングもありですが変えたのがバレず運転が楽しくなるLSDも...この時期は悩みますね(°∀°)笑
 10/25 23:46 
@ken@2122 さん
LSDがオススメ!!
スポーツ走行用と思いきや
ストリートの走行でもしっかりと
トラクション掛かるので雨天でも
安定感が大幅に増します!!

オススメはクスコのタイプMZです。
 10/26 00:05 
@ken@2122 さん
クスコのはRSとMZがあります。
AT用のハイブリッドもありますが(笑)
簡単に言うとRSは作動レスポンスが良く
MZは作動レスポンスがRSに比べるとやや
マイルドです。
 10/26 12:39 
@ken@2122 さん
使った事はないですが
マイルドな効き始めの設定みたいですね。
ストリートでは使い勝手良さげですが…
 10/26 12:44 
@ken@2122 さん
MZもスポーツ走行ユースです^_^
まあだからと言ってストリートの使い勝手が
悪い訳ではないですが…
10/24 22:10 
@よこちさん<br /> キャリパー買って
ぽんさんやぐんさんに伝えたら
弄りオフ開いてくれて
取り付け手伝ってくれますよ(^^)
 10/24 22:33 
@ken@2122 さん なかなか踏ん切りがつきませんがそう言ってもらえると自分でするより楽しくなりますね♪ 悩みますヽ(;´Д`)ノ
10/15 07:42 
@kanokaさん<br /> 吹田オフ待っております^_^
 10/15 12:31 
11月10日過ぎ位ですかねf(^^;)
15日迄には帰りたいなぁ(笑)
@ken@2122
10/14 19:02 
オフ会したいなぁ。。。
早く九州から帰ってこないかなぁ。。笑
 10/15 06:05 
ニャハf(^^;)
@ken@2122
10/11 21:11 
@ながっちさん<br />
この前のスバ全で
他のグループの人達ですが
ながっちさんとstareさんの
VABをみて

あ、この2台は奈良でよく見るやつやん

て、言われてましたよwww
 10/11 21:12 
@ken@2122 さん
あれ?おかしいなぁ(^^;;
10/11 20:24 
ステアリング交換したのは良いものの
交換した純正ステアリングは
どうしよう。。。


売れるのかな??
その前に
欲しい人とかいるのかな??
 10/11 20:35 
@ken@2122
自分はしばらく保管しましたが
ヤフオクで売りましたよ(´∀`*)
 10/11 20:57 
@ken@2122 さん
私はおいてますよ
付け替えて売る時用に(笑)
10/11 20:06 
@ながっちさん<br /> 奈良の方々は
毒のレベルが違いますからね。。。
 10/11 20:56 
@ken@2122 さん
いやぁあっしが1番大人しいですよ(笑)
10/11 19:57 
@Yasさん<br /> え、ほんとですか。。。

予算を。。。。

は!!!((((;゚Д゚)))))))
平常心が大切ですwww
10/11 19:51 
@Yasさん<br /> お二人もそうですし
みなさん欲しいもの付いてるから
毎回会うたびに理性を保つのが
やっとですよ(^_^;)
 10/11 19:54 
@ken@2122 さん
ありがとうございます!
その理性を外しますよ(笑)
ちなみボンネット交換したら
I/Cのカーボンダクトが売りに出される
との噂が…
 10/11 19:58 
@ken@2122 さん
後 stareさんもいますしね(笑)
10/11 19:40 
@ぽんさん<br /> いやほんと勘弁してくださいwww
ただでさえぽんさんは
強力な毒をお持ちなんですからwww
10/11 19:12 
@よこちさん<br /> それもありますし
一回りステアリングが
小さくなったこともメリットですね^_^
 10/11 19:15 
@ken@2122 さん
ほらほら 段々と誘惑が〜〜(笑)
10/11 16:13 
@ながっちさん<br /> そーなると破産ですwww
 10/11 16:15 
@ken@2122 さん
誘惑がほらほら〜〜(o^^o)
10/11 16:08 
ステアリングを交換(^^)

なんかシートとの
統一感が出ましたね^_^
 10/11 16:13 
@ken@2122 さん
今度はステアリングベゼルのカーボンが欲しくなるはずです(笑)
 10/11 19:08 
@ken@2122 さん おしゃれで運転が楽しくなりますね(´∀∩
 10/11 19:34 
@ken@2122 さあ、次は何をオススメしようかな~ww
 10/11 19:47 
@ken@2122 さん
K2ギアのまわし者な
ながっちさんと俺が危険で
甘い誘惑をしますよ(´∀`*)
 10/11 19:59 
@ken@2122 さん
その時はブログ等で上がるので(笑)
ちなみに破格なお値段設定です(´∀`*)
10/11 14:40 
K2ギアにて。。。
プロフィール
「@Reiさん
やばい。。
針テラス行きたいです。。。笑」
何シテル?   11/05 21:16
ken@2122です。 大阪在住です(^^) 車が好きで通勤にも使用しています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
8/18大安に納車されました(^○^) MTは久しぶりでまずは慣れることから 始めないと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.