• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

片頭痛

今日はお昼前から片頭痛に襲われながら仕事をしてました(›_‹)
昔から頭痛持ちですが、
もう頭痛に襲われたら頭がフラフラですよ!!
でも、頭痛ぐらいで仕事が休めるわけもなく・・・
きっちりとお勤めして帰ってきました。

家事も終わったので今日は早めに休みます。
おやすみなさいzzz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:49:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:52:03
○○を明かさないから・・バチが当たったんよ
コメントへの返答
2008/06/17 22:42:27
○○が原因ですか~
これでバチが当たるなら、もっとバチが当たりにきます(爆)
2008/06/16 22:03:53
偏頭痛は立派な病気だょ。年を取ると、治りにくいからキチンと薬飲みなさい!
コメントへの返答
2008/06/17 22:44:52
最近は一晩寝れば治るので薬は殆ど飲んでません(汗)
出勤前とかなら飲んで行きます。
2008/06/16 22:05:57
あれま(汗
完全にボクと同じ状況ですよ



腰痛から背中や、肩や、首にきて偏頭痛w
肩こりとか寝違ったような首になることはないですか?
コメントへの返答
2008/06/17 22:47:35
あら、同じですか!

幸い肩こりは未だに経験してませんが、
ごく稀に首に寝違えた様な痛みが・・・
2008/06/16 22:15:09
「ボルタレン」がいいですよ。
よく効きます。
コメントへの返答
2008/06/17 22:48:41
ボルタレンは薬局に売ってるんですか?
普段はバファリンにお世話になってます。
2008/06/16 22:21:13
気 合 い ダ ァ !!!

とは言わないので、今日はゆっくり休んでください^^★
コメントへの返答
2008/06/17 22:49:48
最近、気合いだけでは治らなくなってます(汗)

昨日はいつもより早めに寝たので今朝にはすっきり治りました(^-^)
2008/06/16 22:55:55
☆腰痛の無事もつかの間…持病の偏頭痛が……。 それも一度 病院で診て貰う事を 私がフォグHID化をすすめてもらった以上にすすめます(;´・`)

命に関わる事だから!!!



今日はゆっくり休んで下さい(^-^) お疲れ様でしたぁ。
コメントへの返答
2008/06/17 22:56:03
お疲れ様です(^-^)

やっぱり病院に行った方がいいんですかね?
病院に行こうと思う度、結果が悪かったらどうしよう。と考えてしまい行けず仕舞いに(汗)

いがいと臆病者です(›_‹)
2008/06/16 22:56:00
大丈夫ですかお体にはおきをつけてください、
コメントへの返答
2008/06/17 22:57:15
今朝にはすっきりと治ってました。
お気づかいありがとうございます。
2008/06/16 23:20:46
お大事にとしか言えませんが、ホントお大事に・・・(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 23:04:43
お気づかいありがとうございます。

お大事にの一言で十分ありがたいです(^-^)
2008/06/17 00:03:08
腰痛の次は、偏頭痛か…。
自分は筋肉痛(爆)
とにかく、お大事に!!
コメントへの返答
2008/06/17 23:06:50
お気づかいありがとうございます。

さくぞうさんの筋肉痛の具合はどうですか?
2008/06/17 09:33:57
左右で視力差が大きいと偏頭痛が起きるって聞いた事がありますが……。
コメントへの返答
2008/06/17 23:09:14
幸い視力の方は左右共に同じです。

たぶん僕の場合はストレスが原因かと…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近はLEDの街灯が増えてきたね(^o^)v
あっ、遅くなったけど、今年も宜しくお願いします\(^o^)/@★まいタン(爆(´m`;) 」
何シテル?   01/17 22:40
はじめまして(〃⌒ー⌒〃)∫゛ 90クレスタに乗ってましたが、 2011年7月16日に75VOXYに乗り換えました。 車の事や趣味等、色々な話...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

とも。さんのトヨタ クレスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 12:18:25

お友達

気軽に友達に誘って下さい(o^-')b
お誘い大歓迎です(^-^)v
43 人のお友達がいます
捺* いけやんいけやん
katu90vkatu90v 坂どぉん。坂どぉん。
くまがえるくまがえる じゃむいぬじゃむいぬ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011年7月16日納車されました。 メインとしては初めての新車です。 少しづつ弄ってい ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
クレスタ ツアラーVの純正ミッションです(^-^)v なかなか希少価値があるんじゃないか ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2007年11月29日納車されました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.