車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
2017.3.19  ATMαオフ会に参加♫幹事の皆様、この様な機会を作っていただきありがとうございました。

関東某所でのタントオフ会に参加してきました。
距離もあるので悩んでましたが、刺激を貰うべく静岡から参加表明(*⁰▿⁰*)b



当日は日曜なだけはあり行楽地付近では渋滞がありましたが、開始よりだいぶ早く到着して予想してたよりはすんなりでした。
片道300弱kmほどでしたΣ੧(❛□❛✿)

カメラセンスないのでちゃんと写真撮ったのは数枚という…
脳内には保存してあるので(ぇ

個々にこだわりがあり、センスの光る車ばかりで次のイジリはどうしようという悩みばかりで

また機会があれば参加していくので
よろしくお願いします٩( 'ω' )و
Posted at 2017/03/20 17:35:55 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!
デイライト加工( ^ω^ )ってことでパーツ届いたので装着しました。
L型デイライトのLEDを打ち換えしてもらいました(●´ω`●)

カラーは色々選べましたが、純正とオプションにない色で選んだら必然的にコレでしょうね笑。

LED打ち換えは専門外なので
業者さんに依頼しました。
(エンジンのバラシとかはやるけど、細かい作業はダメな人間なのでw)

外してる間はフォグ周りのメッキ外したままにしてたので

4日ほどこんなんでした(・Д・)

Posted at 2017/02/25 12:25:04 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
純正ホイールへ交換&デッドニング続きフロントタイヤがご覧の通り

スリップサインツルツルなので純正に戻しました( ´Д`)y━・~~

次は16インチあたりに落ち着きたいかな(謎…

あとは運転席側だけデッドニングまだやってなかったので、バッフルと同時作業しました

音量上げてもビビらなくなって満足満足♫


次の弄りは専門外なので外注に出しました
(*⁰▿⁰*)

外注出してるのでその部位は外れたまま走行してるので違和感あるわ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎まぁ完成までは秘密です

Posted at 2017/02/19 16:56:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!
【Q1: お車の車種、型式、年式と搭載されているバッテリーの品番をお教えください。】

(タントカスタム、LA600S、H28)

【Q2: 今ご使用のバッテリーは何年お使いですか?】

(1年)


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/18 10:49:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月15日 イイね!
愛車と出会って1年!
愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ステルスミニ車高調、WORK シュヴァート17インチ、ロッソモデロマフラー、アルパインスピーカー、アリーナホーン、LEDリフレクター

■この1年でこんな整備をしました!
2000kmごとのオイル交換

■愛車のイイね!数(2017年02月15日時点)
214イイね!

■これからいじりたいところは・・・
オーディオ関係

■愛車に一言
自身初の新車ですので
長く綺麗に乗っていきます

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/15 09:51:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@sEvEn@静岡 表現は雹でいいのか?霰?」
何シテル?   03/27 14:00
静岡中部でタントカスタムに乗ってます セブンと名乗ってます(●´ω`●) 元BNR34顔ステージア乗り、元MH21乗り 現在LA600sタントカスタム ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
(^^)2017.3.19 ATMα オフ会 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 08:10:09
お友達
お気軽にポチッとお誘いください( ^ω^ )
タント乗りさんは是非とも🎶

56 人のお友達がいます
ジュンユウジュンユウ * 七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ぷ~さん (ラスカル弐号機)ぷ~さん (ラスカル弐号機) *
★INA★★INA★ snoopy@snoopy@
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2016年2月18日に納車 中古前期ターボを探してましたが、安くするよと声かけられまし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
日産 ステージア 日産 ステージア
前所有のWGNC34 BNR34顔面移植まで弄りましたが不遇な事故により廃車に。 bl ...
日産 ステージア 日産 ステージア
自分が最初に所有した車でした🎶 よくあるこの年式でのATのソレノイドバルブ故障につき ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.