• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

殿NEWのブログ一覧

2016年05月22日 イイね!

店長に造ってもらいました。

AT28evo スラントベース
世界に一つしかない特性スラントベースを店長と弟さん合作で造ってもらいました。
いい感じの定位が浮かび上がりました。合板25ミリを約15ミリスラントさせて中心前方へ向かせました。直接音が少し減った分、臨場感が増しました。高音のハッキリした感が増しました。






Posted at 2016/05/22 06:22:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月03日 イイね!

ガリッと!



お気に入りのRPF1に、気をつけてたんだけど、悲しいかな、リムガリ傷8センチくらい入ってしまいました。まだ新しいのに(^^;;、、。タイヤ館に早速1本注文入れました。
Posted at 2015/08/03 22:56:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月31日 イイね!

パッと見で。

PHASS RE4.25のバックパネル塗装が仕上がりました!裏から黒の下地を塗装して窓の周り縁をシルバーにしました。手に取って近づいて見なければいい感じに仕上がりましたよ^_^






Posted at 2015/07/31 10:25:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月30日 イイね!

PHASS RE4.25 バックパネル

いやいや暑いですね。さらにアンプが熱いので、夏バージョンのバックパネルを自作しましたが、クリアのままでは、あまりに素っ気ないので試しに塗ってみました。汚いけどね。(^^;;仕上がりが怖いかも。






Posted at 2015/07/30 20:47:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

仙台へ




今日は仙台営業所へ行きます。しばし車中はPHASS視聴会です♬
Posted at 2015/07/16 14:24:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

PHASS好きな殿NEWです。前のアカウントが入れなくなってNEWになりましたm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
オーディオ好きのオヤジです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.