車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スバルだよ全員集合‼︎ 2016
昨日の夕方ぐらいから気温が下がっていたので今朝は寒くなるかなと思っていたのですが、予想通り長袖が必要な感じでした。

この寒さで出発前の洗車をためらいましたが、簡単に水洗いをしてから第二阪奈・阪神高速をぶっ飛ばしてVA/VMの集合場所に到着です。

集合場所からは編隊で会場入りしたのですが、入り口には数多くのスバル車。スゴイ…





入場後、指定場所に色並べをしたのですがあれだけのVAが揃うと圧巻の一言です。





今日一番楽しみにしていたTAKAさんの「どS号」のコックピットにも座らせていただき本当に有意義な1日になりました。


とても楽しい時間でした。関西VA/VMの皆さん今日はありがとうございました m(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:12:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:15:43
今日は楽しんでいただけて本当に良かったです
またの機会宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 01:35:15
本当にお世話になりました。m(_ _)m
お昼のお弁当もすごく美味しかったです。
また、参加させていただきます 。 *\(^o^)/*
2016/10/10 22:19:46
こんばんは。 
今日は一日お疲れ様でした。 
僕も今日一日楽しく過ごすことが出来ました。 
ステアリングクランプスティフナーを替えたら 
ゲレンデの甘党さんのレビュー聞かせてください。 
またお会いしましょう。
コメントへの返答
2016/10/11 01:41:54
本当にお疲れ様でした (^_^)
楽しい1日でした。
でも欲しいパーツがたくさん出来てしまって困っています (^^;;
2016/10/10 22:51:49
こんばんは!

今日は色々とお話していただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

首と顔がヒリヒリしています。(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/11 01:52:09
TAKAさんのどS号を見ることが出来たので、会議休んだ甲斐がありました。
フォトアルバムに載せていただきありがとうございます。もう少し綺麗にしてくればよかったです(^_^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/10 23:48:13
スバ全お疲れ様でした\(^o^)/
stareさんの車を見てる子が写ってますね(゜ロ゜;ノ)ノ
今日は肌寒かったけど、皆さん結構日焼けしてましたね( ̄□ ̄;)!!
私も旦那も、酔っ払いかと思う程赤くなってます。
楽しい時間を過ごせて良かったです。
コメントへの返答
2016/10/11 02:01:31
お疲れ様でした。
VA見に来られてたんですね。
お声がけ出来ずにすいませんm(_ _)m
でもVAがあれだけ並んでいるのは圧巻でしたね。

2016/10/11 07:49:43
おはようございます♪

凄い台数のスバル車ですね( ̄▽ ̄)

天気も味方をしてくれて楽しさ倍増だったのでしょうね♪

コメントへの返答
2016/10/11 13:31:10
周りの車が凄すぎて、自分の車なんてどノーマルみたいでした。
直線総長さんが現れないかと、ずっとハイドラ消さずに見てたんですよ (^_^)
昨日はいい天気すぎて皆さんかなり日焼けされてました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@琵琶ます尾 さん
LINEで、1本目終わったあと、み〜太さんのブレーキから煙出てるの見てビックリ‼️」
何シテル?   12/03 22:36
以前、会社の仲間とスキーに行った時、休憩中にケーキを食べた後にアイスクリームを食べてゲレンデの甘党という称号をもらいました。 スキーへ行くために買ったBFレガ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ついに初の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 23:48:04
お友達
友達募集中です。よろしければ申請お願いしますm(_ _)m
70 人のお友達がいます
岩ちゃん@岩ちゃん@ * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ゲロルシュナイダーゲロルシュナイダー * NAOキングNAOキング *
げんさら親父げんさら親父 * 直線総長直線総長 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
6台目のスバル車です。 WRXのワゴン版だけあって、今まで乗った車の中で一番のボディ剛性 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバルのミニバンが発売されたので、乗り換えました。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ミニバンが必要になったため、乗り換えました。乗り心地はバスでした(~_~;)
スバル プレオLSリミテッド スバル プレオLSリミテッド
サブカーでしたが、マイルドスーパーチャージャーと4独サスにスバルの味付けで痛快な車でした ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.