• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

LEVORG FUN MEETING

黒ねこちゃんオフではいつまでも書けなかったので、今回は頑張って早めに書きました。


日曜日は富士見パノラマリゾートでのLEVORG FUN MEETING(LFM)に参加してきました。



KLOC(関西レヴォーグオーナーズクラブ)のメンバーの多くは前日から長野入りをしてビーナスラインを走りに行かれてました。自分もビーナス走りたかったな〜 (*_*)

土曜は仕事のため日曜に長野まで往復するという強行軍‼︎
でもスキーに行く時と全く同じルートなので多分大丈夫でしょう ^_^

午前3時、帰りに体力を温存するためクルコンを低めの115kmに設定して奈良を出発!約3時間のクルージングで諏訪SAに到着すると多くのレヴォーグが (°_°)
す、すげぇ‼︎自分のレヴォーグがノーマルに見える… ってそんな訳ないか (^^;;
でも同じレヴォーグが2台とない程すごかったです。
諏訪ICで降りて給油・洗車を済ませて会場に行くとすでに大量のレヴォーグ、そして受付は長蛇の列。





10時 LFMスタート‼︎
先ずはいつもお世話になっているA3・K2GEAR へ挨拶に行くと、武田社長からこんなものを渡されて



「Sportster2脚たこ焼き価格で予約しとくわ‼︎ SR-7は下取りするから心配せんでも大丈夫やで‼︎」といきなり笑えない無茶ぶり…
オイルクーラーの相談に行っただけなのに、やっぱりA3は怖い所や〜 (^^;;
16時まで日陰の無い炎天下で過ごしたので真っ赤に日焼けしてしまいましたがほんと楽しかったです。



抽選会ではA3が景品として出されたアルミタンブラーをいただきました。
3個目のアルミタンブラーゲットです。



実は前の2個もA3で昨年貰ったもの。
A3に抽選券を入れた時からアルミタンブラーが当たる運命だったのかも (^^;;

LFM終了後、KLOCの皆さんと食事をしようと恵那峡を目指していると「9時までに子どもを実家に迎えに行って欲しい」とのLINEが!
えっ!5時過ぎに富士見を出たから交通量を考えると普通に帰ってもギリなんですけど…
泣く泣く食事は諦めて(T_T)奈良まで戻ってきました。

いや〜、疲れたけど楽しかった〜
来年もあったら是非参加したいな〜‼︎

参加された皆さまお疲れ様でした。
ほとんど挨拶できずにすいません m(_ _)m
次は挨拶出来るよう頑張ります ^_^

最後になりましたが、幹事・ボランティアの皆さま本当にありがとうございました。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 23:12:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

デビューフェア
capegonさん

引き取り
すーぱーじぇったーさん

LEVORG FUN MEETIN ...
こってぃーさん

試乗からの~(*^^*)
specBさん

BRZオリジナル アルミタンブラー
keith860さん

暑い日が続きます。
レクサス350さん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:22:09
レヴォーグも凄いけどゲレンデさんのはまた特別ですよね。僕は黄色のフェラーリの後ろにずっと張り付いて帰りました。(^^)
コメントへの返答
2017/09/11 23:56:06
黄色のフェラーリとは、すごいのについて行ってたんですね〜。
いけれぼさんのレヴォーグ単独で走っても劇早なのにそんな車を追走してたら追いつけないはずです (^^;;
2017/09/11 23:45:45
僕はアルファロメオ155ツインスパークDTMデカールに張り付かれてました(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 00:06:39
こう兄さんのレヴォーグ走りますよオーラが半端ないので155にしてみたら最高の先導だったはず^_^
でも155は直線番長ですから‼︎
ツインスパークはまだましですが、自分が乗っていたV6なんて恐ろしいぐらい曲がらなかったです(^^;;
2017/09/12 08:11:12
A3怖いっすね((((;゚Д゚)))))

でも行ってみたいっす( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017/09/12 10:04:41
11月の最後の週末は是非A3へ!
KLOCのメンバーがお待ちしてます ^_^
2017/09/12 08:14:24
先日はお疲れさまでした~

そしてレカロご購入おめでとうございます!って違うか(^^)
難波の商人さんは怖いですね(>_<)
コメントへの返答
2017/09/12 10:25:55
お疲れ様でした。
すごく楽しい1日でした。
ありがとうございます m(_ _)m

ほんと武田社長の無茶ぶりにはビックリしました(^^;;
2017/09/12 17:11:34
そのヒヨコさんのネームプレート超目立っていたので覚えております(笑)

この度はゲレンデの魔王と異名をもつプロボーダーなスタッフとお邪魔しておりました
ありがとうございました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2017/09/12 21:15:06
ラバーダックのプレート覚えてくれていて大変光栄です。ありがとうございます m(_ _)m
オレンジシャーベット超絶美味しかったです。
また食べたいので、今年の冬は新潟に滑りに行こうかな〜と企んでます。
2017/09/12 20:57:20
お疲れ様でした(*^o^*)

なんかLFMより帰りの道中のお話が…(笑)
イジってるから平気ですが、スピードの出し過ぎにはご注意くださいね〜(^^;
コメントへの返答
2017/09/13 09:31:28
お疲れ様でした。
幹事の方々のおかげですごく楽しい1日を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました m(_ _)m

スピード出し過ぎて捕まらないよう気をつけます(笑)
2017/09/12 21:34:35
全国オフ会、お疲れ様でした(^o^ゞ♪

まさかのA3ブースでのレカロカタログ渡しを目撃できるとは!思ってもいませんでした(^o^ゞ♪
ご購入おめでとうございます☆⌒(*^∇゜)v

当日の晩はご一緒できませんでしたが、またの機会に宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/13 09:40:31
お疲れ様でした。
晩御飯一緒に食べれなかったのがすごく残念です。

YASさんから譲っていただいたオイルクーラーの相談をしにいったただけなのに…
カタログも始め渡されたのを一度返したのに、次行ったら忘れてるで〜ってほんと武田社長無茶ぶりしすぎです… (^^;;
2017/09/12 22:55:10
こんばんは!

オフ会お疲れ様です。(^◇^)

パーツの良さを楽しみながら、ゆっくり走りましょうね。(汗)
コメントへの返答
2017/09/13 12:26:54
LFM満喫してきました ^_^

そうですね、各パーツの良さは警察のお世話にならない範囲で愉しむように心がけます (^^;;
2017/09/14 00:36:08
先日はお疲れ様でした^ - ^
レカロ見させてもらうの楽しみにしてますよw
トンボ帰りでゆっくりできず大変だったんですね。
コメントへの返答
2017/09/14 12:29:53
LFMお疲れ様でした。
暑かったですね〜 (*_*)
でも隣に並べることができてとても嬉しかったです ^_^

こってぃーさんから1泊しようと誘われていたのですが、叶いませんでした (T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いけれぼ さん
YASさんから譲っていただいたパーツをA3で預かってもらってたので取り付けで〜す。

何シテル?   10/17 17:10
以前、会社の仲間とスキーに行った時、休憩中にケーキを食べた後にアイスクリームを食べてゲレンデの甘党という称号をもらいました。 スキーへ行くために買ったBFレガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

友達募集中です。よろしければ申請お願いしますm(_ _)m
103 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 JIRJIR *
あるからえくあるからえく * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
タビトムタビトム * げんさら親父げんさら親父 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
6台目のスバル車です。 WRXのワゴン版だけあって、今まで乗った車の中で一番のボディ剛性 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバルのミニバンが発売されたので、乗り換えました。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ミニバンが必要になったため、乗り換えました。乗り心地はバスでした(~_~;)
スバル プレオ スバル プレオ
サブカーでしたが、マイルドスーパーチャージャーと4独サスにスバルの味付けで痛快な車でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.