• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゲレンデの甘党の愛車 [スバル レヴォーグ]

TERAMOTO / 寺本自動車商会 T-REV α システム 

イイね!
2016年12月03日
カテゴリ : エンジンパーツ > その他
TERAMOTO / 寺本自動車商会 T-REV α システム
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
アクセルの踏み込みに対してエンジンの回転がリニアに反応するようになった。
唯々すごいの一言、つけて損のないパーツです。
たこ焼きフェア散財パーツ第1弾


【満足している点】
別のエンジンかと思うぐらい、ストレスなくエンジンが回るようになった。

【不満な点】
エンジンブレーキが効きにくくなった。
スピードが出やすくなった分ブレーキをいじりたくなってしまう (^^;;
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※オートプロデュースA3

T-REV α システム のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TERAMOTO / 寺本自動車商会 / T-REV

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:104件

トヨタ(純正) / カムシャフトオイルシール

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:4件

JUN MACHINE SHOP / メタルマニホールドガスケット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

NAPREC / ハイレスポンスレースキット

平均評価 :  ★★★★4.89
レビュー:9件

BILLET Custom / Billet V8 Oil Cap Cover

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

日産(純正) / N1オイルポンプ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:21件

関連レビューピックアップ

STI バッテリーホルダー

評価: ★★★★★

FUMOTO GIKEN / 麓技研 エコオイルチェンジャー

評価: ★★★★★

PLOT NEOPLOT ウォーターポンププーリーNEO

評価: ★★★★★

CUSCO 強化ピッチングストッパー

評価: ★★★★★

PROVA T-REV

評価: ★★★★

STI バッテリーホルダー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/12/03 10:59:10
みなさんの評価も高いパーツですねー(*^^*)羨ましいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/12/03 12:05:47
コメントありがとうございます m(_ _)m
1.6特有のアクセル踏んだ後のもっさり出る感じが無くなりました。
これほんとオススメですよ!
2016/12/03 17:44:39
ドッカンターボな感じにもなってアクセル踏み込むのが楽しくなりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、エンブレ効きにくくなるが…σ(^_^;)
コメントへの返答
2016/12/03 22:58:50
コメントありがとうございます m(_ _)m

ほんと、ついついアクセル踏みたくなるので燃費良くなるはずなのに全然変わりません (^^;;

でも前よりもメッチャ楽しいのでいいです ^_^
2016/12/04 17:32:26
ゲレンデさんも導入されましたね!
来春に夏タイヤになったらツーリングオフに行きましょう‼️(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/12/04 21:30:55
コメントありがとうございます m(_ _)m

つけちゃいました〜‼️

三毛猫ちゃんとおそろ〜ですね ^_^

楽しくてついつい踏み込んでしまいます (^^;;

三毛猫ちゃんが夏タイヤになったら是非是非ツーリングオフしちゃいましょう*\(^o^)/*
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017/07/18 00:31:51
こんにちは。レヴォ乗ってます!
僕も最近T-REVを装着したのですが、エンジンがよく回るようになった分、高回転のトルクが薄くなったように感じるのは僕だけというか気のせいでしょうか?(_ _).。o○
参考までに意見聞かせてもらえたら嬉しいです!
コメントへの返答
2017/07/19 12:00:40
コメントありがとうございます。
プローバのハイプレッシャーバルブ+アグレスマフラーでの感想ですが、4000ぐらいまでストレス無く回る分、そこから上が凄く鈍いなって思ってます。
でも三毛ちゃんの車に乗せてもらった時はもっと上まで回ってましたよ。あの車はプログラムとプーリー替えてますからね。

プロフィール

「@黒ねこちゃん
これってどこ通っても大阪アウトや〜 (*_*)」
何シテル?   09/13 15:29
以前、会社の仲間とスキーに行った時、休憩中にケーキを食べた後にアイスクリームを食べてゲレンデの甘党という称号をもらいました。 スキーへ行くために買ったBFレガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

友達募集中です。よろしければ申請お願いしますm(_ _)m
103 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * 直線総長直線総長 *
DT13DT13 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * NAOキングNAOキング *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
6台目のスバル車です。 WRXのワゴン版だけあって、今まで乗った車の中で一番のボディ剛性 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバルのミニバンが発売されたので、乗り換えました。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ミニバンが必要になったため、乗り換えました。乗り心地はバスでした(~_~;)
スバル プレオ スバル プレオ
サブカーでしたが、マイルドスーパーチャージャーと4独サスにスバルの味付けで痛快な車でした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.