• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/22 11:59 
@いけれぼ さん
朝から大変でしたね。
これからは今まで以上にこまめに水分補給をしないといけませんね。
くれぐれも無理のないようにしてください。
 11/22 12:04 
@ゲレンデの甘党 さん
ありがとうございます。普段から気を付けないとダメですね。(^^)
11/20 21:23 
@三毛猫ちゃん
当日は追加で注文ですね ^_^
11/18 21:56 
@竜彦様 注文した部品の見積もりももらったし、あとは皆さんの背中を押しに行こうかな〜 ^_^
 11/18 23:19 
@ゲレンデの甘党 ゲレンデさんの後押しが一番危険!
11/13 01:03 
@ミトG さん
ナカーマです。
自分も3日の夜は設定に悪戦苦闘してました(^^;;
 11/13 05:47 
@ゲレンデの甘党 初iPhoneなのでワケ分かりません( ̄▽ ̄;)

ハウツー本買って来ないとです( ̄▽ ̄;)
11/11 22:27 
@いけれぼ さん
そう言いながらローター行っちゃうんですね ^_^
 11/11 22:31 
@ゲレンデの甘党 さん
なんで知ってんの〜?(^^)
キャリパーやビッグローターは無理なんで、ダスト掃除マメにする覚悟でリーズナブルにしました。
11/11 09:47 
@三毛猫ちゃん
後ろに見えるのはスタバではないですか!
ぜひラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノを‼︎
自分もスタバ行きたくなってきた… (^^;;
 11/11 10:00 
@ゲレンデの甘党 さん
ご期待に応えて買っちゃいました‼️
甘酸っぱいラズベリー良いですね(≧∇≦)
11/11 08:16 
@三毛猫ちゃん
朝早くから頑張ってますね〜 ^_^
道中気をつけて下さい。
 11/11 08:22 
@ゲレンデの甘党 さん
今日の帝国オフの為に辛い仕事を耐えてきました!楽しんできます‼️
もちろん、2週間後のたこ焼きオフも楽しみです(≧∇≦)
もう、物欲が止まらない‼️
11/04 13:40 
@ミトG スバル渾身のクローバー4のエンジンですからね。
うちに昔あったスーチャー付きプレオは街中最強でした (^^;;
 11/04 16:45 
@ゲレンデの甘党 最終形のスーチャー仕様は今でも欲しいっす( ̄∀ ̄)
10/17 17:10 
@いけれぼ さん
YASさんから譲っていただいたパーツをA3で預かってもらってたので取り付けで〜す。
10/17 17:08 
@竜彦様 預けてたパーツの回収で〜す ^_^
10/17 12:29 
ちょっと用事で…(^^;;
 10/17 15:11 
@ゲレンデの甘党 また、悪事を企んでるんですか?
 10/17 16:10 
@ゲレンデの甘党 さん
またまた何を?。まだまだやりそうですねーゲレンデさん。(^^)
10/14 22:12 
@琵琶ます尾 さん
今回はB賞よりC賞の方がいいですよね!
 10/14 22:20 
@ゲレンデの甘党 さん。はい、そうですね。A賞持ち帰ってサプライズ!と思ってましたが(笑)C賞で平和維持活動完了です( ̄^ ̄)ゞ
10/06 16:11 
@いけれぼ さん
8plusおめでとうございます🍾🎊🎉
大画面に慣れると元のサイズに戻れなくなりますね!
7plus銀なんですが、7plus赤かXのどちらに機種変するかで悩み中です (^^;;
 10/06 16:15 
@ゲレンデの甘党 さん
老眼と近眼の両方なので大画面にしました。
Xは話題性もあり、納期かかりそうですね〜。
価格も高くなるようです。(^^)
10/03 19:48 
@いけれぼ
羨ましぃ〜!高級品ですね〜 ^_^
 10/03 19:50 
@ゲレンデの甘党 さん
ありがとうございます。皆さん一押しの一品です。スーパーじゃないけど、楽しみです。
\(^-^)/
09/26 12:07 
@いけれぼ
ミシュランのPS4に交換ですね ^_^
 09/26 12:14 
@ゲレンデの甘党 さん
第一希望です。(^^)
09/13 15:29 
@黒ねこちゃん
これってどこ通っても大阪アウトや〜 (*_*)
 09/13 20:19 
@ゲレンデの甘党 困りましたね(;ω;)
09/12 23:27 
@いけれぼ さん
絶対に起こってほしくない状況ですね。もし自分がと思うと想像しただけでも泣きそうです (^^;;
 09/13 04:40 
@ゲレンデの甘党
「このステアリングめっちゃいいで」と言いましたが、「そんなことどうでもええわ」と一蹴されました。
あっ?そう。
子供たちと作戦会議します。(^^)
09/11 20:33 
@ぐじょう さん
スバルが軽を作っていた時のエンジンの愛称がクローバー4だからですかね〜。
うちにもちょっと前までスーチャー付きクローバー4のエンジン載った車あったんですが街中最強でした ^_^
 09/11 21:10 
@ゲレンデの甘党 そんなかわいい愛称がついたエンジンがあったんですね~(^o^)
09/09 12:08 
@いけれぼ さん
SAJが合宿をする由緒正しきスキー場で、現在の自分のホームゲレンデです。
 09/09 12:15 
@ゲレンデの甘党 さん
アクセスのし易さ、設備、雪質どれもいい条件揃ってますね。
09/07 22:26 
@いけれぼ さん
修学旅行へ行く前の中学生の気分ですね ^_^
 09/08 04:59 
@ゲレンデの甘党 さん
楽しみですね。あんまり寝れないかも。

プロフィール

「@いけれぼ さん
朝から大変でしたね。
これからは今まで以上にこまめに水分補給をしないといけませんね。
くれぐれも無理のないようにしてください。」
何シテル?   11/22 11:59
以前、会社の仲間とスキーに行った時、休憩中にケーキを食べた後にアイスクリームを食べてゲレンデの甘党という称号をもらいました。 スキーへ行くために買ったBFレガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

友達募集中です。よろしければ申請お願いしますm(_ _)m
107 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * 岩ちゃん@岩ちゃん@ *
Wood TopWood Top * コスモ@倉敷コスモ@倉敷 *
あるからえくあるからえく * 新斬まおう新斬まおう *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
6台目のスバル車です。 WRXのワゴン版だけあって、今まで乗った車の中で一番のボディ剛性 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバルのミニバンが発売されたので、乗り換えました。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ミニバンが必要になったため、乗り換えました。乗り心地はバスでした(~_~;)
スバル プレオ スバル プレオ
サブカーでしたが、マイルドスーパーチャージャーと4独サスにスバルの味付けで痛快な車でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.