車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
読書の秋 食欲の秋 ドライブの秋。
読書の秋 食欲の秋 ドライブの秋。 えへへ。遅くなったよ。

事情と言うのは。



をオークションで、落札するまで、載せれなかったのでね。

無事に、落札できました。

届くのを楽しみに待ってまーす。

次に。

今晩のデイナー。



を作って。



みそ味、いか、えび、豚バラ、キャベツ、もやし、ネギ、ヤングコーン、うずらの卵をぶち込み、

4人前を一気に、煮込んで、食べました。

う~ん。うまい。

そして、オークションまでの時間、ブルーレイレコーダーの残量が、そろそろ、ピークに達しそうなので

デイスクに、ダビングしたよ。



チャプターが、オートでは、ずれてるので、結合し、マニュアルで分割して、



無事に、ダビングしましたよ。

・・・・結構、みん友の方々で、アニメがお好きな方が、結構、おられるみたいですので、

お聞きしたいんですが、みんなは、高速ダビングで、画質そのままで、ダビングされていますか?

それとも、画質指定で、ダビングされてるんでしょうか?

もし、画質指定でダビングされているのなら、どれくらいが、一番、いいのでしょうか?


もし、よかったら、アドバイス、お待ちしております。

ちなみに、僕は東芝のを使用しております。はい。

そして、ドライブの秋、ですが、14日から三連休なんです。

14日は、高知、連絡待ちなんですよね。

残りの二日間は、行き先を決めずに、行き当たりばったりのドライブをやろうかな~、なんて、

思っております。

ナビにおすすめビューポイントなんかが、あるので、それを参考にしてね。

そして、最後に。

今日のネギ。職場のは。



我が家のネギ。



なんか、むっくり。むっくり。ズンズンズンなんて、感じでしょ。

今日から、すごーく、冷えびえ、してきましたが、ドライブとしては、絶好の季節になりましたね。

お祭りもあるしね。

ちなみに、地元のお祭りは。



で、すんごい、迫力と、荘厳さがあります。


あと、二日、仕事を頑張って、お休みを満喫します。


以上でーす。へへへ。

みんなも、体調管理、気をつけてねー。



ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2016/10/11 23:10:31

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「出来なくなった。 http://cvw.jp/b/2453727/38974809/
何シテル?   12/08 17:22
元祖かれんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DongZhen 汎用形状記憶 アーム レスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 20:31:01
珍しい事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 12:25:17
ポジションランプから電源を取ってLEDテープを光らせる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 10:45:51
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ヤマハ ヤマハ TT-250 オーストラリア仕様 ホワイトベース 白い木馬 (ヤマハ ヤマハ TT-250 オーストラリア仕様)
いまだに現役です。 頼れるヤツです。
ホンダ その他 赤い彗星。 (ホンダ その他)
赤い彗星。 どちらかと言うと、ガンタンクかな?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.