車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
昨日は高知。今日は・・・・・
昨日は高知。今日は・・・・・ ・・・・・・こんばんは~。

自分ながら、思うんですが、タフだなーと。

昨日は



高知へ行って、

今日は



そう。奥様の島へ。

昨日より、天気にも恵まれ、午前11時頃に到着。

そして、お昼ご飯のお時間に。

・・・・・・最近、食べログみたいに、食べ物とか、食事のシーンばっかり、載せてるような

気がしまーす。

本来なら、近所のお好み焼きやさんに、行くのだが、さすがに、ちよっと、飽きたので、

お隣の島まで、足を延ばしたよ。





ここなんだけど、以前、ジャンボエビフライを食べて、頭までおいしくいただけたので、

再来店。

で、また、エビフリャーを注文しようかと、思ったが、

何故か、今日は無性に、これが食べたかった。

嗚呼。撮るのを忘れた。チャーシューメンと、チャーハン。

この棚の中に映っているから、よーく見てね。



奥様は、



酢豚カラアゲと



ね。

このお店、メニューは



とか、



なんかがあるが、封印された箇所に何があるか?知りたかった。

で。メニューの最後のページに、



うーん。なんて、良心的なお店なんだと思ったよ。

しかし、気になるなー。これ。



そして、ふと、座敷部屋を見ると



予約?

すごいなー。真っ昼間なのにね。

ここから、すごーく失礼な事書きますのでね。



これだけではわかりにくいのだが、年季が入った店内。

僕らが来店した、お昼前は、誰一人、居なかったのだが、ものの30分で、満員。

よく、言うでしょう?

ふるーいお店こそ、おいしい。うまいと。

まさに、そんなお店。

前回のジャンボエビフリャーから、4 、,5年経ってるので、もしかしたら、なんて、思ってましたが、

健在していたので、ホッとしました。

結論。 うまい。それだけ。

ただ、漫画がなくて、これを読んだ。



・・・・・なんか、しんみり。

でも、この歴代の校長の中に、恩師が載ってたので、またまた、びっくり。

ほんとです。

そして、運動がてら、ここへ。



でね。

行く途中に、こんなのが。



一見、普通の神社みたいでしょ?
だか、しかーし。



廻りには、何もござらん。

のっ原のみ。

もし、なにコレが、今も、放映されてたら、投稿したのに。

そして、バラ公園に。



せっかくなので、シャアも。



でね。こんな、お名前のバラも。



おお。マチルダ。さん。

呼び捨てなんかできません。



ねえ。

そして、買ったおみやげが、



ビローンビローン伸びるんですよ。しかも、揺らすと、光るんです。・・・・・・・・・・・

ジャマなので、退けました。へへへ。

そして、帰宅途中、あきももさんにも、お伝えしたのですが、これを買いました。ここで。





そう。釣りの時、海水を汲む時に使用する、バケツ。

そして、取り付け。



うーん。ほんとは黒がいいんだけど、ピンク、黄色、オレンジなど、派手なのしかなくて、

オレンジにしたよ。

でもね。

カーテンしてるので、前からは、全然、目立たないし、大量のゴミが入れられるので、

よし。とします。

そして、最後に、今日のネギ。



まあ、冷え込んできたので、こんなもんですねー。


さあ。あしたは三連休の最終日。

あいにく、予報では、雨なので、おとなしく、これでも読みましょわい。



これ。只今、三巻目。 マジで面白い。

こんな、感じで、enjoyしてま~す。

・・・・・・・・明日は、体の為に、粗食にしま~す。

じゃあね~。


あ。そうそう。ハイタッチも数台とすれ違いましたよ。

なんか、連帯感が沸いて、嬉しいですね。

バッジもだんだん、増えてるし、ドライブし甲斐がありますね。



















ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/15 20:21:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:41:37
本当にタフですね!

そ、そのゴミ箱は釣りに行く時はオキアミ溶かせますな笑
コメントへの返答
2016/10/15 21:50:55
昨日は、良かったですね。

一晩、寝ましたら、疲れも吹っ飛びます。

・・・・オキアミのにおいが、

シャアに充満して、近所の猫さんの

餌食になります。

ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「へへへ。ネタ、で~きた。

写真は関係なーし。」
何シテル?   12/11 06:16
元祖かれんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DongZhen 汎用形状記憶 アーム レスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 20:31:01
珍しい事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 12:25:17
ポジションランプから電源を取ってLEDテープを光らせる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 10:45:51
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ヤマハ ヤマハ TT-250 オーストラリア仕様 ホワイトベース 白い木馬 (ヤマハ ヤマハ TT-250 オーストラリア仕様)
いまだに現役です。 頼れるヤツです。
ホンダ その他 赤い彗星。 (ホンダ その他)
赤い彗星。 どちらかと言うと、ガンタンクかな?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.