• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

あっという間の一日。

あっという間の一日。 こんばんは。

まずはこれを



2017/9/9から2017/9/15のあなたの運勢は・・・

蠍座 80%(先週比↑)
健康運 ◎  
愛情運 ○  
金銭運 △  
仕事運 ○  

【星からのパーソナルメッセージ】
頭が冴え、アイデアや企画が次々と湧いてきそう。ただ、苦手意識は運気を落とすことになるので、それが「絵に描いた餅」にならないようにポジティブ思考でいきましょう。
ラッキーアイテム …傘
ラッキーカラー …シルバー

【星の運気概況:水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)】
今期のLuckyDay 14日・15日
水のエレメント星座にとって今期のテーマは『確実性』
今期は有益、不利益情報が交錯しそうな星回りですから、自分にとってその情報は「確か
なもの」か・・・慎重に調べましょう。一方恋愛では、カップルは、家族からの干渉が強まりそう。また、やる気ばかりが先行して体を酷使してしまいがち。パワーを無駄なく使って現状の見直しを図ると幸運な変化が・・・。


先週より運気は上がってます。

これもいいですね。


頭が冴え、アイデアや企画が次々と湧いてきそう。


今回のコレ。









これかな?

ラッキーカラー …シルバー


厳密にはメッキだが、シルバーですよね。


ただ。



やる気ばかりが先行して体を酷使してしまいがち。パワーを無駄なく使って現状の見直しを図ると幸運な変化が・・・。



なんか、これから起きる不吉な事を書かれているような気もしない事もないですが。


さて、きょうは




を通って、奥様の島へ、ドライブ。と言いたい所ですが、奥様のできものを先日切ったのですが

それの検診で、島へ行きました。


その途中



白いシャトル。

そして




もう一台、shuttleに出会いました。

発売されて、約二年半。いまだにすれ違うと嬉しいもんですな。


フイットと間違える事もなくなりましたね。


そして、朝は午前五時に目覚めて






これのポジションを色々、どこにするか考えたり、



こんなふうに。


これでいいと思ってても、時間をおいてみたら、なんか、違和感を抱くこともしょっちゅうで




これが良いと思ったけど、やはり。




ここにしました。

でも、




こう、敏感に振動は完治するんですが、タイミングによっては




左右がタイムラグをおこしてタイミングがずれるときがあるんですよね。

しかも



赤は完全にアウト。


もし、対向側からパトカーが来たら・・・・・・・・・

ネッ。


やはり、スイッチはOFFにしますね。


捕まるのはいやですからね。

でも




昼間でも十分、アピールしてくれるのでいいと思います。

奥様の健診も異状なしでホッとしました。

本来なら、洗車もやりたかったんだけど、




雨じゃあ仕方ないですが、ただでは転びません。

雨だから




これが効き目が切れたのもわかったし、

更に



の効果も





この画像ではわかりにくいけど、水滴がビュンビュン飛んでいくのが分かりました。


で、



これは病院からの窓の風景なんですが、さすが、しまなみ海道ですね。


絶景でした。

しかし、点滴と島の病院なので多数の患者さん達がおられましたので、帰宅したら

ほとんど、午後五時。


まあ  内容はそれなりに良かったので良しとしましょう。


これも食べたし。




焼き肉もいいけど、やはり自宅で作るカレーが一番ですね。 へへへへ。

それにしても




これ。

大陸製なのに、敏感ですね。

あっ、失敗したのを載せるのを忘れてましたが、これです。



実は



の余ったゴム部分をカッターで切ってる時に、本体のメッキ部分をカットしちゃいました。


ごらんの通り、



ほとんど目立つ事はないのでよかったです。

そして、ブログやら、写真の整理などをやってたら、一日が終わりました。


ふと、時計を見ると、午後九時半。

終わりましたね。休日が。


それではこれにて失礼します。


おやすみなさい。


ああ、これもやはり快適でしたよ。




やはり、一泊位はやりたくなりましたね。



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/11 21:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やろうと思ったが。
元祖かれんさん

燃え尽きた。・・・・真っ白に
元祖かれんさん

洗えない。・・・・・暇なんでブログ ...
元祖かれんさん

なんか、めまぐるしい一日。
元祖かれんさん

最近、物忘れがひどくなった様な気が ...
元祖かれんさん

久しぶりに台風、通過しました。
元祖かれんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ~暇(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b」
何シテル?   12/14 14:38
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

洗車後のシャア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 06:25:31
【自転車】冬の半島ライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 06:28:34
不明 ガングリップステアリング ピアノブラック FJ4494 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 05:21:07

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ヤマハ ヤマハ TT-250 オーストラリア仕様 ホワイトベース 白い木馬 (ヤマハ ヤマハ TT-250 オーストラリア仕様)
いまだに現役です。 頼れるヤツです。
ホンダ その他 赤い彗星。 (ホンダ その他)
赤い彗星。 どちらかと言うと、ガンタンクかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる