• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

やっぱり進化してるね・

やっぱり進化してるね・ こんばんはー。

どうしても早く、お伝えしたいので、載せます。




を入手したので、僕的に気になるものを載せます。



出しましたね~。ウエルカムライトを

やはり、高級感を出すためにこういうのを出すと思ってましたね。

そして、これ。



これもあればいいなーと思ってたモノですね。


ブェルファイアの時もこれと全く同じものがありましたが、あるとないとではつきとすっぽん。

ちなみに既にこれはDに問い合わせしてまーす。 僕のに付くかどうか?

他に




もあるけど、僕は最初の方がいいですね。


そして





なんですが、僕はエンジンスターターを付けてるので必要無ーし。 えへへ。


あと




これも今ので十分。


あと



これってそんなにするんですね。




これで上等上等。


あとは



とか


ちよっと、気になるこれとか




載ってます。


そして、今さっきなんですが、




これの返答がありました。


ダメー。


いろいろ理由があって、ダメみたい。


まあ 仕方ないですね。


と言う事でこんな感じの速報っぽいブログでした。


まだ、もうひとつ、ブログを載せましょわい。


じゃあ後程ね。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/15 17:03:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

平均燃費
まちゃヴェルさん

木?。
.ξさん

なんで?
mikaringo-さん

MTB着いた
あきびさん

LED HEAD LIGHT
joker_53rdさん

430セドリックのオープンカー
信也GLORIAさん

この記事へのコメント

2017/09/15 20:13:11
自分はテールゲイトスポイラーが

非常に気になります(^^)

待ってたパーツなんで

旧モデルに付くんかな(^_^;)

Dに問い合わせして付くようなら

値切りに値切ってやるわ

数々の不祥事続きやからねw
コメントへの返答
2017/09/15 20:43:22
僕もご存知の通り、マップランプを問い合わせしましたが、ダメでしたね。

ただ、パーツを注文して、民間の所(ABとかYHではなく)信頼のおける業者にでも

取り付けてもらうと言う選択肢も考えています。


お互い、頑張りましょう。

取り付け出来たらいいですね。
2017/09/15 20:49:00
Dの言う出来ないってのは

ここでは出来ないって意味で

実際にはちょこっと改良するだけで

簡単に付いたりするんでしょうね(^_^;)

コメントへの返答
2017/09/15 20:55:34
そう。まさにそうです。 やはり、取り付けによる不都合に対する責任問題が対応出来ないと言うニュアンスを言ってましたね。

まあ Dだから仕方ないですね。

ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふう。やっと全部載せれました。 しんど。 これ。折り畳み傘にしようかな? なんか大きすぎる様な気がしますね。」
何シテル?   10/17 22:37
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアカット済み カーフィルム施工 (リアサイド編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 08:06:00
ホンダ(純正) グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 05:15:23
ホンダ(純正) パワーウインドウスイッチパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 09:02:26

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ヤマハ ヤマハ TT-250 オーストラリア仕様 ホワイトベース 白い木馬 (ヤマハ ヤマハ TT-250 オーストラリア仕様)
いまだに現役です。 頼れるヤツです。
ホンダ その他 赤い彗星。 (ホンダ その他)
赤い彗星。 どちらかと言うと、ガンタンクかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.