• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

あれでよかったのかなあ?

あれでよかったのかなあ? こんばんはー。

都合で三回目のブログで~ス。


今日も色々ありましたね~。




朝起きたら、曇り空。



奥様の島へ行ってる時に、あの野郎がまたミサイルなんか打ちやがって、ほんとに碌な事を

せんヤツだと言いながら、島へ着きました。







の貼り具合を撮影し





ほとんど、なんやわからーんてな感じですが、 密かに気に入ってます。


そして





愛犬エスちゃんに剥がされたシールも




帰宅してすぐに直し、


島も







プチドライブを楽しみ、それをメインとするブログを書くはずでした。


こんなのとか、





でも







これをたまたま、しまなみ海道で見かけて、追いかけたり、

これって、船名の分かる人、いますかねえ。


やはり、航行している姿は凛々しいですね。 橋の上の撮影は奥様がしてくれましたよ。


そして、その後




へ行って



で遊んでいたら



をいただいて、

帰って見てみたら、



結構、装備も充実しているのを見て、ちよっぴり羨ましくも思った次第です。


後は




島のドラッグショップでグレイスを見たんですが、ホイルが無限のヤツで



見比べたら豪華さでなんか負けてたような気がチヨッピリしました。


そして海の状態も



こんな感じで台風の影響で荒れてましたね。


そのあと



へ行き



こんなのとか




ホテルじゃあるまいし、そんなのはいらなーいみたいなのとか





・・・・・なんか百物語を語る時に使用するようなろうそく型LEDしかなかって、そうそうと引き揚げました。


あとは



をやって時計を見たら、午後三時過ぎ。

休みの日って、時間が早く経つように思うのはぼくだけでしょうか?

あと、これ。




ここだけ見ればいいんですが、



リア全体を見たら、なんか、ゴテゴテ感が増すのでやめました。


最後に




に僭越ながら応募させて頂きましたが、お友達にお誘いしてすぐにやったのは

アウトなんでしょうかねえ? わかりません。


とまあ、今日もいろいろありましたが、気分的にはいい感じですね。


あれもこれも平和だからこそ、楽しめる事ですよね。


あの人もミサイルなんかにうつつを抜かすんじゃなく、国民の本当に何が必要なのかを


考えろい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上でございます。







ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/15 19:47:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ミサイル挺を、見て来た。(・ω・)b
カシーさん

北朝鮮がミサイルを発射!ネット「プ ...
きゃのん@2008さん

今日の訪問者は・・・(^^ゞ
たこ焼き十兵衛さん

逃げるなんて避難するなんて無理やん
桜・パフパフさん

つくづく自分勝手な国だと思う…
高山の(秋)山さんさん

初静岡の旅
桜葉咲人さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キツネとその他。 http://cvw.jp/b/2453727/40752059/
何シテル?   11/23 20:51
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 ガングリップステアリング ピアノブラック FJ4494 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 05:21:07
みんカラステッカープレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 11:02:38
リアカット済み カーフィルム施工 (リアサイド編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 08:06:00

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ヤマハ ヤマハ TT-250 オーストラリア仕様 ホワイトベース 白い木馬 (ヤマハ ヤマハ TT-250 オーストラリア仕様)
いまだに現役です。 頼れるヤツです。
ホンダ その他 赤い彗星。 (ホンダ その他)
赤い彗星。 どちらかと言うと、ガンタンクかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.