• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

行ったら見つけちゃった。

行ったら見つけちゃった。 こんばんはー。

昨日から今日に掛けて



彼女の島で



秋祭りがあるので、泊りがけで行きまして



そこは造船なんかもやってて、



しまなみ海道なのでこういう夕日などの絶景を見られる島でして

撮影しました。





前にも載せたと思うんですが、ここは旧フェリー乗り場です。


釣りの方も大勢来てましたね。

そして




奥様の実家からも生口島大橋が見えて、癒やされます。


そして




何故か、こういう島にはお猫さんが多くいまして、これも癒しとして良かったですね。


昨日はさすがに整備手帳を載せることは出来ないかな~と思ってましたが




このシートの上下の調整、やって見たら意外と快適でよかったですね。

みんなも一度、調整したらそう何度もやり直さないと思いますが、視界が広がってよくなりました。


ただ、乗り込む時は注意しないと頭をぶつけたりするので注意してね。 僕も・・・・・・・・・ね。


そしてそんなこんなで午後11時に寝たんですが、枕の高さがなんとなく合わなくて

寝付くまで結構かかりました。


僕ってデリケート。




午前4時半に目覚めて




こんな時から島内のドライブに。






でも、晴天ではなかったので、期待していた日の出は拝めませんでした。

でも前日に



こんな見事なシーンに出逢えたのでまあ、いっか~みたいな感じですね。





帰りにホットカーペットのお値段はおいくらぐらいするのか




へ。

そしたら




まずはヤマゼンのがありました。

更に



こういう小さく畳めることが出来るタイプも。

でね。 これが目に入った訳よ。




日立製。しかも



めくってみると、お買い得。で更に




本日限り。

・・・・・・・・・・・・・・・・・買っちゃいました。

ホントはネットで調べてから買うつもりでしたが、本日限りなんて言われたらねえ。




ここへも




天井にこういうオブジェをぶら下げてるんですよ。





これもあったんですがどうもshuttleには合わないみたいで他になんかあるかな~と見てみると





これを見てしまった。

で買ったんですが、よぉーく説明を見ると




一番下に別売りのを使用せよ。なーんて書いてるではありませんか。


でも




やった後、見てみたんですけど、ガラスコーテイングの効果はなんら影響なかったみたいなので


良かったです。


後は



これは多分、飛び石のせいだと思うんですが、錆びを見つけたのでマジックで応急で直しました。

また、タッチペンなんかで直します。

これもなんか久しぶりに試しましたが、面白かったですね。




滅多にやらないけど、視覚的になんか汚れが落ちそうなイメージがあるのでね。

これだけで終わらないのが、僕で更に



これもいつでも使えるようにして満足しました。


そしてみんとものかめさん。





これを買いました。

醤油味を。

本日は実家のお土産で晩飯済ませたので明日仕事が終わったらネギなんかを入れて食べましょわい。


あとひとつ。




これの黄色が割れちゃいました。

方向がわからなくなって逆の方向へ折りたたもうとして、パキッと。






に戻しました。

僕にはこっちの方が良いみたいですね。

一種類だけだから焦る事もないし。


とまあ、色々今回もありましたが、無事に休日も過ごせました。


明日の事はなーんにも考えておりませんが、なんかあると思います。


では、長ーくなりましたが、この辺で失礼します。


おやすみなさい。












ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/09 20:18:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Rollingshot
amggtsさん

この記事へのコメント

2017年10月9日 21:51
元祖かれんさん
こんばんは(^^)

亀さんラーメンの感想お待ちしておりますm(_ _)m
私は、それが気になって気になって仕方ありません(笑)
コメントへの返答
2017年10月10日 5:05
おはようございます。(^_^)b

今日、食べま~す。(´V`)♪

必ず感想載せま~す。(*^o^*)

ありがとうございま~す。m(_ _)m

プロフィール

「で、出光興産から🤯 ずーっとこの状態なのに👎恐れ要らない👎」
何シテル?   04/23 18:33
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36
ウインドウモール貼り換え ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 16:32:18

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation