• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

行ったら見つけちゃった。

行ったら見つけちゃった。 こんばんはー。

昨日から今日に掛けて



彼女の島で



秋祭りがあるので、泊りがけで行きまして



そこは造船なんかもやってて、



しまなみ海道なのでこういう夕日などの絶景を見られる島でして

撮影しました。





前にも載せたと思うんですが、ここは旧フェリー乗り場です。


釣りの方も大勢来てましたね。

そして




奥様の実家からも生口島大橋が見えて、癒やされます。


そして




何故か、こういう島にはお猫さんが多くいまして、これも癒しとして良かったですね。


昨日はさすがに整備手帳を載せることは出来ないかな~と思ってましたが




このシートの上下の調整、やって見たら意外と快適でよかったですね。

みんなも一度、調整したらそう何度もやり直さないと思いますが、視界が広がってよくなりました。


ただ、乗り込む時は注意しないと頭をぶつけたりするので注意してね。 僕も・・・・・・・・・ね。


そしてそんなこんなで午後11時に寝たんですが、枕の高さがなんとなく合わなくて

寝付くまで結構かかりました。


僕ってデリケート。




午前4時半に目覚めて




こんな時から島内のドライブに。






でも、晴天ではなかったので、期待していた日の出は拝めませんでした。

でも前日に



こんな見事なシーンに出逢えたのでまあ、いっか~みたいな感じですね。





帰りにホットカーペットのお値段はおいくらぐらいするのか




へ。

そしたら




まずはヤマゼンのがありました。

更に



こういう小さく畳めることが出来るタイプも。

でね。 これが目に入った訳よ。




日立製。しかも



めくってみると、お買い得。で更に




本日限り。

・・・・・・・・・・・・・・・・・買っちゃいました。

ホントはネットで調べてから買うつもりでしたが、本日限りなんて言われたらねえ。




ここへも




天井にこういうオブジェをぶら下げてるんですよ。





これもあったんですがどうもshuttleには合わないみたいで他になんかあるかな~と見てみると





これを見てしまった。

で買ったんですが、よぉーく説明を見ると




一番下に別売りのを使用せよ。なーんて書いてるではありませんか。


でも




やった後、見てみたんですけど、ガラスコーテイングの効果はなんら影響なかったみたいなので


良かったです。


後は



これは多分、飛び石のせいだと思うんですが、錆びを見つけたのでマジックで応急で直しました。

また、タッチペンなんかで直します。

これもなんか久しぶりに試しましたが、面白かったですね。




滅多にやらないけど、視覚的になんか汚れが落ちそうなイメージがあるのでね。

これだけで終わらないのが、僕で更に



これもいつでも使えるようにして満足しました。


そしてみんとものかめさん。





これを買いました。

醤油味を。

本日は実家のお土産で晩飯済ませたので明日仕事が終わったらネギなんかを入れて食べましょわい。


あとひとつ。




これの黄色が割れちゃいました。

方向がわからなくなって逆の方向へ折りたたもうとして、パキッと。






に戻しました。

僕にはこっちの方が良いみたいですね。

一種類だけだから焦る事もないし。


とまあ、色々今回もありましたが、無事に休日も過ごせました。


明日の事はなーんにも考えておりませんが、なんかあると思います。


では、長ーくなりましたが、この辺で失礼します。


おやすみなさい。












ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/09 20:18:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

少し真剣に
ゆーた@栽培係さん

雨で祭りで・・・・・・・
元祖かれんさん

ネタに困ったときはここへ
元祖かれんさん

毎度届くこれ!( ̄∇ ̄*)ゞ
おhideさん

侮るなかれ。ホームセンター。
元祖かれんさん

プロのみんともの方に触発されて
元祖かれんさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:51:45
元祖かれんさん
こんばんは(^^)

亀さんラーメンの感想お待ちしておりますm(_ _)m
私は、それが気になって気になって仕方ありません(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 05:05:42
おはようございます。(^_^)b

今日、食べま~す。(´V`)♪

必ず感想載せま~す。(*^o^*)

ありがとうございま~す。m(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今度こそ。(*^_^*) http://cvw.jp/b/2453727/40849942/
何シテル?   12/14 18:53
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

洗車後のシャア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 06:25:31
【自転車】冬の半島ライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 06:28:34
不明 ガングリップステアリング ピアノブラック FJ4494 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 05:21:07

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ヤマハ ヤマハ TT-250 オーストラリア仕様 ホワイトベース 白い木馬 (ヤマハ ヤマハ TT-250 オーストラリア仕様)
いまだに現役です。 頼れるヤツです。
ホンダ その他 赤い彗星。 (ホンダ その他)
赤い彗星。 どちらかと言うと、ガンタンクかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる