• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

塗装の詳細そして、ポテチ

塗装の詳細そして、ポテチ ハーイ。
ラーメンどうでしたか?
ホントに旨かったです。




しかーし、これだけの為に



ここへ行った訳ではなく

これを見に行きました。




しかーし、




これだけの為に



を支払うのももったいない。







ここに以前スピーカー台を作った時の黒のスプレーが。

あとは整備手帳に載せた通りで



すこうーしポッチリは見えますがうまくいきました。


でね。



も食べたんだけど

干物妹 うまるちゃんRを見てたらこれを無性に食べたくなってここへシャアを走らせた。



とあるスーパーマーケット。

そして



目の前に



おお たこ焼きか。

でも俺はそれには目もくれずに



ずんずん。

そして




オバちゃーん。こんだけね~。

しめて850円也。


これ。



カルビーのも旨いんだけど、僕は下の青い奴の虜でーす。

何と言うか、塩が違うんです。

塩が。

カルビーのより塩っぽいけど、その後、ほんのり甘さがお口の中に余韻として残りまーす。









てな感じでーす。


・・・・・・・・これだけをみんなに言いたかった。それだけです。


でも、うまるちゃんみたいにコーラのラッパのみは致しません。

僕はウーロン茶でね。

でも、コーラとポテチってそんなにうまいのかなあ?

一度、やって見ようかな?


へへへ。 


あ、そして本日国体のフイナーレでしたが、警備に来てた警察官に聞いてみました。

速度の10kmブラスαの件を。


・・・・・・・・・明日のネタにしますね。


では、おやすみなさい。


色々載せましたが、ホントに全部やりましたよ。











ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/10 19:16:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みん友さんのキャンプと ひまわり
けーすけ★さん

待ちに待ったイベント(V)o¥o( ...
ダンディKさん

UFOキャッチャーの景品
セイバーJさん

ボクはきっと…おじさんを!
「シャル&R」さん

うぅ~悩むバイ!?
明日は雨さん

空の色
pucchonさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さむらい先生   シネマドライブ。 http://cvw.jp/b/2453727/40742980/
何シテル?   11/21 20:07
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 ガングリップステアリング ピアノブラック FJ4494 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 05:21:07
みんカラステッカープレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 11:02:38
リアカット済み カーフィルム施工 (リアサイド編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 08:06:00

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ヤマハ ヤマハ TT-250 オーストラリア仕様 ホワイトベース 白い木馬 (ヤマハ ヤマハ TT-250 オーストラリア仕様)
いまだに現役です。 頼れるヤツです。
ホンダ その他 赤い彗星。 (ホンダ その他)
赤い彗星。 どちらかと言うと、ガンタンクかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.