• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

今日 聴いた曲。

今日 聴いた曲。 ああ~ こんばんは~ 今日は午前三時半に目が覚めて、ミンカラをチエックして、

午前六時から



このスピーカーの音切れをどうしても原因を調べて直したかったのでやりまして

結果これを



こうやって、ビニールテープを



巻き直ししましたら



ここまで音量を上げてもビクともせずにファイファイな音で聴けるようになりました。


しかし、なぜ、音切れしていたかは原因は不明。

でも



こういう雨の中、放置していたけど、音切れは今の所、発生していないので、良しとしまして、

更にこれなんですが、





今までどこに貼ろうか?とずーっと考えてました。

操作しやすい所で、マジックテープで脱着出来、イルミネーションも光らしたい。

そういう場所を探していたら




ありました。ここが。

今までは



ここに押し込んでいたので、ここが狭かったんですが、ご覧の通り、ほぼすっきりしました。






に写っている機械、ミラーキャストなんですが、これを使用すると、スマホに録った映像や音声が




HDMIを選択し、スマホの設定を接続すると





こういう風にMOPナビにて再生できるんです。


で、これと、DVDも含め、ドライブ。(買い物)とかに聴いた曲を載せまーす。

まずは



メギツネ。




勇者ライディーンのED。



俺イモ。

そして、



演歌も。




これはピンからトリオではなく、因幡晃氏ですね。


更に



こういう特撮やアニメもどんとこい。




ロックも


そして



フォークや





映画やドラマの主題歌とか、

音声のみはこういうのを




聴きました。

そして、DVDで




こういうのとか、

そして永遠のお気に入りが




ヴェルファイヤのこれらのCM。 これはいつ見てもかっこいいですね。


更にお気に入りが




このオーバーナイトサクセス。 最近はなんとなく元気のないSONYなんですが、この頃は

輝いてましたね~。

あとは



ジブリ作品の海がきこえるですね。 これも青春を思い出しますね。

で、これも



マイケルのなんやらクリミ・・・・・です。

今も疑問なんですが、斜めに倒れそうで倒れない踊りは靴に磁石でも仕込んでいたのでしょうか?


謎です。

あとは






などなど、様々なジャンルを聴きました。

あ。何故、これを買ったかと言いますと、



実は



の作業をやってると



こうなっちゃったから。


すいません。 この続きはこの後すぐ載せます。

どうやら画像を載せ過ぎてカットしなければならないみたいなので。


続く。







ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/20 19:55:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

迷惑電話
アンバーは琥珀色さん

AWAを約1ヶ月利用してみた感想
どりとくさん

夏休み・・・9日目
相模道潅さん

純正スピーカーをKENWOOD K ...
k.144さん

Miles Davis / Spa ...
いーんぢゃさん

スマホの電波
u@nさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「弁当箱に(≧∇≦)b


イエ~イ。」
何シテル?   11/23 11:11
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 ガングリップステアリング ピアノブラック FJ4494 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 05:21:07
みんカラステッカープレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 11:02:38
リアカット済み カーフィルム施工 (リアサイド編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 08:06:00

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ヤマハ ヤマハ TT-250 オーストラリア仕様 ホワイトベース 白い木馬 (ヤマハ ヤマハ TT-250 オーストラリア仕様)
いまだに現役です。 頼れるヤツです。
ホンダ その他 赤い彗星。 (ホンダ その他)
赤い彗星。 どちらかと言うと、ガンタンクかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.