• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元祖かれんの"シャア" [ホンダ シャトルハイブリッド]

取説に従った、本当の取り付け ③

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年07月06日
1
そして、今度は先日、デイーラーにて

スペーサーが破損している助手席側の

スペーサーの交換です。
2
分かりますか? 人差し指が車体ドアとスペーサーの間に入る位の状態が。

要するに、上のネジ一本だけでしかもグラグラの状態でした。
3
あけてびっくり、玉手箱。

取説にはワッシャーの次にスプリングワッシャーがあるはずなのに、蝶ねじみのみで

固定されてた。

これじゃあ緩むはずだわ。
4
このスポンジテープはDが貼ったものだと思います。

これをめくると。
5
・・・・・・はい。割れてます。

でもね。これをABがやったものか、Dがやったものかは、今となってはわかりません。

しかし、Dもこうなっているのを確認しているのなら、一言、言って欲しかった。
6
これが割れてるヤツ。

多分スピーカーごと外そうとしたか、

純正の如く、上のネジ一本で固定されていると勘違いして、こうなったと思います。

と言う事は・・・・・・・・・・・・


でも、証拠がないからこれ以上は追及出来ませんが、僕はわかりますよ。

誰が割ったかが。
7
・・・・・・・・・
8
・・・・・・・・・


続く。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

シャワーテスト  ③

難易度:

ここも写り込みが激しかったので、日除け。  ②

難易度:

MOPナビ限定ですが

難易度:

改めて、念入りに低音調整

難易度:

リア席用DVDプレイヤーの台を作成

難易度:

オーディオ調整

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「さ、あと、二時間半。」
何シテル?   07/24 11:24
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自分でちょっとやってみよう!ホームセンター用品で内装・外装・塗装のDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 20:07:43
Data System マルチVIEWカメラ MVC811 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 09:51:50
ミラーウインカー見える化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 11:11:04

お友達

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ヤマハ ヤマハ TT-250 オーストラリア仕様 ホワイトベース 白い木馬 (ヤマハ ヤマハ TT-250 オーストラリア仕様)
いまだに現役です。 頼れるヤツです。
ホンダ その他 赤い彗星。 (ホンダ その他)
赤い彗星。 どちらかと言うと、ガンタンクかな?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.