• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tすぎちゃんのブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

最近は釣りばかり

浜名湖に通いまくりですね(笑)

昨晩は、今までにない、活性の高さ!
当たりがバンバン来ます。










クロダイ2匹は良型。
シーバスはおまけ?

他にもバラし多数でした。

今日の車内は魚臭い…



Posted at 2017/06/25 18:23:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!6月21日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


加速度が少し落ちましたが、コツコツ触っていきます!
これからも、よろしくお願いします!


Posted at 2017/06/17 13:38:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

Nシリーズ追加

Nシリーズ追加またNシリーズが増えました。
サーフ用、浜名湖クロダイ用、浜名湖シーバス用と3本体制になりました。

リールはシマノストラディックで揃えました。

次はエギロッド?
Posted at 2017/06/10 23:52:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

最近は
















浜名湖に釣りばかり行っております。

GWに車のバージョンアップがバツグン過ぎて、道中も楽しくドライブしております。

今の所、メニューがありませんε-(´∀`; )

1番可能性あるのは、タイヤ?
今春におろしたブルーアース2本が既にリーチ。
ローテーション又は、フレッシュ投入を検討。







2本のみ、僅かにランクアップしてハンドリングに変化を与えるのも考えてます。

多分、ローテーションしますが…





Posted at 2017/05/17 20:37:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!

愛車は入院です!






昨日に入院しました。
CVT載せ替えを行います。

果たして無事に直るのだろうか?

逆に原因分からず、色々と部品交換されたらゾッとします。(無償修理内なら安心)

そして、代車生活が始まりました。



なんと!
N-WGNカスタムターボの新車ですよ〜
走行距離は444キロ⁈
昨日の用事で走り回り、すでに260キロプラス(゚o゚;;

そして、恒例のチェックタイム突入!
走りは兄弟車なので似た感じですが、屋根低い分動きが軽快ですね〜!
ついついブーンと行ってしまいました。
味見レベルですが…




いつもよりかなり控えめです(笑)

ノーマルの状態で、バランスが取れているのが第一印象でした。

ただレジャーには向かない車は間違いありません。(自分の使い方にはですよ)

この代車を返す頃には慣らしが終わる可能性大ですね。






Posted at 2017/03/12 15:37:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

昔から、競争することが大好きでモータースポーツを続けてきましたが、そろそろ引き際と思いN-BOXを購入のつもりでした。 乗ってみたら、素性の良さに悪い虫が騒ぎ出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

下地スッキリ徹底メンテ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 19:00:37
フジコーポレーション LED 20発 T20 ハイマウントストップランプ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 11:17:05
HDK/姫路第一鋼業 ドライブシャフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 14:49:04

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
15年3月末よりホンダ Nボックスカスタムに乗っています。 さりげないカスタムを目指し ...
スズキ DR-Z400SM スズキ DR-Z400SM
定番のチューニング車両ですが、要所にこだわりを持って仕上げています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.